2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PZM上に名前   の実相→ 絶対化

上記を毎日繰り返す 実相顕現し アカシックレコードにも繫がりやすくなる。

1,最先端科学 量子物理学の考え方が基礎

2,25万年の歴史のムー大陸ハウツウの集約 12鏡及びムーシートハウツウのE点の集約 3,カムロギ、カムロミの命のメッセージ4,扱い者の脳波が即、最高レベルになること5、病気・健康・運命・人生万般すべてに有効 (癌、アンチエージング、連運・・…

よくある相談823733・・・PZMの凄さの秘密

PZMシートの凄さの秘密

なぜ白髪は生えてくるの?

元々、髪の毛の初期状態は白いのです。そこにメラニン色素が加えられることで黒くなったり茶色くなったりするというわけです。このメラニン色素は、毛母細胞が髪の毛を作る隣でメラノサイトという細胞で作られます。しかし、このメラノサイトが何らかの原因…

よくある相談823732・・・不登校

本当の原因を知れば 不登校 19万人 いじめ 41万件 文部省わが時空研では,オナジミの日記ハウツウで一ヶ月で全快! ・・・・体験者多数 本当の原因を知れば・・簡単

よくある相談823731・・・サブメイン他色々

要するに,アラユル病気,運命,人生問題・・・等(マイナス状況)はメインの大原因(癌)があって、その対応しても、もう一つスッキリいかない事も有る。 *それはメインの因以外にサブメイン他色々な原因が重なってキツイ現象となっている訳で、その色々な因…

しばらくそのままでいると、つながっている感じは、左右の肘あたりまで広がって、胸の前に、一本の帯があるような感じになってきます。もうしばらくすると、つながっている感じは、左右の上腕から左右の肩、体幹まで広がってきて、掌から腕、体幹を回って、つながっている感じの輪ができます。

この輪には、ここが掌、ここからが手首、腕、肘、といった区別がありません。全部がつながって、融けているような感じがします。この融けてる感がゼロポイントフィールドです。正確にいうと、融けているという感覚は、ゼロポイントフィールドとつながってい…

よくある相談823730・・・ゼロポイントフィールド

ゼロポイントフィールド アクティベーション 右の掌(てのひら)と左の掌を合わせて、合掌します。両方の掌が合わさった面に注意を向けると、両掌の境目がわからなくなり、右掌と左掌がつながっている感じがしてきます。コツは、掌とか手とかいった「部位の…

ゼロポイントフィールドがほしいものに自分が引き寄せられていき、ムクムクと興味が湧いてきて、見たり、聞いたり、動いてみる気になり、実際に動いてみると、必要な情報、ツール、人が集まってきます。それらを使ってみると、次に必要な情報、ツール、人が集まってきて、ワクワクの連鎖のなかで、だんだん形になっていきます。

ゼロポイントフィールドの波に乗るとは、いつもハイテンションで動き回っていることではありません。ハイテンションとか熱血とかいうのは、ゼロポイントフィールドに気がついていないときの、旧式のパワーの出しかた、使いかたです。そういうものではないこ…

よくある相談823729・・・引き寄せを超える!

引き寄せを超える!「最適化の法則」 ゼロポイントフィールドに繋がる方法 本当の直感には、選択の余地はないのです。本当の直感とは、ゼロポイントフィールドから降りてくる、純粋な意思のことです。何度もゼロポイントフィールドにつながって、ゼロポイン…

そのムーシートの裏に金銀カードを貼る(メッセージ)

表が面の絶対になる。点ではなく。 ・・・・・・・・ ・金銀カードは十二鏡の70倍のエネルギー ・金銀カードの金面と銀面を各々モーターに取り付け ・終日廻っしぱなしすると→もの凄い!! ・ ノイズが吹き出て(隠れていた物も)大変だが、同時に銀面が浄…

よくある相談823728・・・壮大に良い事が吹き出る

今のPZMのM=ムーシートは シリコンで出来ておりその波動を無限大にしたもの シリコンは二重螺旋でダイヤモンド構造 中身はケイ素と炭素 炭素は人間他の構造 ケイ素は宇宙を表し(色々)その合体が凄い!!

それと同時に人間一人ひとりの体験や感情、繰り返される前世から来世まで、アカシックレコードとはミクロからマクロまでのあらゆる事象、波動すべての記憶なのです。

アカシックレコードのリーディング方法がわかれば、人間関係の悩み、恋愛の悩み、性格の悩みなど、様々な生き難さへのヒントを得られます。また、子育て、会社経営や勉強方法にも役立ちますよ! アカシックレコードのリーディング方法を学ぶと分かる4つのコ…

よくある相談823727・・・アカシックレコード

誰でも簡単! 5つのアカシックレコードの リーディング方法 アカシックレコードとはすべての意識の集合体、宇宙が生まれた時からの全記憶です。アカシックレコードとは宇宙が生まれた時からの植物や動物の進化、人類が誕生し、進化したこと、戦争の歴史など…

先月23日の大雪24?、都心でハープ反応

ハープの最大出力 1兆ワット 野菜の超高騰,ハープ 気象操作で日照時間大幅減少 野菜採れない ウナギ100分の一 ハープで反応 臭くて溶けない雪が降っている!? アメリカ大寒波に隠された謎の科学技術ハープ 雪にライターで火をつけたら溶けるどころか、強烈…

よくある相談823726・・・都心でハープ反応

ロスチャイルドの資産は2京円 アメリカの負債2200兆円の約10倍!!?? ユダヤ資本が結集すればアメリカが10個買える。

治安を守らず悪行三昧

韓国警察は犯罪者集団?? 強盗、強姦、脅迫、隠ぺい上等。金で簡単に転ぶ韓国警察。?

よくある相談823725・・・こりゃ大変だ!

こりゃ大変だ! 曾孫数人のインフルエンザから日本世界の景気,トランプ問題から習氏・・・ …イヤイヤ大丈夫!我ら此処にあり・・寝釈迦他・・ デンデンデンデンだってサ!!朝4時。

トランプは毎日既存勢力の「トランプ降ろし」の嵐の中で汗をかきながら堅固な岩盤破壊に精を出している。「平和は戦争の為の準備期間である」(増田)リベラル世界秩序がもたらした戦後の平和と繁栄は同時に戦争準備期間であるから次に来るのは世界戦争時代である。CFRはトランプに来るべき世界戦争時代の秩序は与えていない。それはトランプの任務は「壊し屋」のみだから。「トランプの寿命は世界戦争の発端が中東で始まる前」まで。「トランプは戦地から軍を退いて、高みの見物をするタイプではない」からである。今トランプは中東、東欧、アジ

よくある相談823724・・・トランプ降ろし

トランプ降ろし 増田 俊男氏 フーチ 90%

多汗症 体温調節機能の異常

視床下部の後核、交感神経を浄化し、局所性の場合はその部位に に関わる汗腺、神経にEGを入れ、それらからフリーラジカル、 ウイルス等を抜く。 バセドウの時もあり、甲状腺組織にEGを入れ、同様に抜く 多汗症に関わる遺伝子之メンタルレベル を抜く

よくある相談823723・・・PZMシートの理解のツボ

何故、PZMシートの理解のツボ 量子力学ではすべては素粒子で素粒子は人間の意識に反応する。御釈迦さんは唯心所現。「人生は唯、心の現れる所」。そこで大調和・絶対化波動の中で患部の実相を絶対化する。

ミネラルとは

ミネラルは、5大栄養素の1つで人間の体を構成する役割を持ち、体の働きを調節・維持するために必要な栄養素になります。人間の体の約96%は、炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミンで構成されており、残りの4%がミネラルと極めて微量です。ミネラルの…

病気の悩み、人生の悩み

病気の悩み、人生の悩みもそのもとになる因が解れば一発。色々な運命鑑定ありますが、その根拠が? 時空研は本質生命体の答(フーチ)で判定。

よくある相談823722・・・登校拒否

登校拒否 ひきこもり、家庭内暴力は単純なハウツウで、日記を書くと十日で治る。体験多数。

プレ絶対ムーハウツウ

1,シートの上に名前を置き毎回読む 実相顕現 2、七つの体、13チャクラ之活性化 →ムーへ 3、松果体の絶対化 4,使命を生きる 喜び ときめき 生命力 愛

思考でニセモノの願いを現実化-ムナシイ

実相から外れているから

天?宇宙?インスピレーションがやって来る場所は此処だった!!=プレイン絶対ム-シート

自分自身、正確に言えば自分自身の奥=実相 シンクロニシティ・フィールドとも言える

とても楽しく,とびきりエキサイティングな未来が貴方を待っています。

人生を劇的に変えるのは本物が現れるとき!!