2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の意味

世界の伝統的な医療体系を担う治療師たちが最も重視してきたものは、何よりも患者個々人にとっての病気の「意味」を解読し、それによって患者をより創造的な「癒し」(人生の深化)へと導いてゆくことに他ならなかったからである。 西洋近代医学が「いかにそ…

低血圧

血圧計では測れない!?低血圧の新常識 低血圧には、起立性の低血圧や、入浴時の低血圧、食事性の低血圧のほか、常に血圧の値が低い本態性低血圧などがあります。 本態性低血圧は原因や、疫病との関連など詳しいことはよく解明されていません。また、その他…

よくある相談1572・・低血圧

今年一番の青空さわやか秋めいた風が吹いて 最高の散歩 ・ ・・・・・・こんな日が年一回ミンミンが啼き出したアーオーウーエーイー

日米同盟堅持か中国接近か

増田氏 80% 1. 中国経済が外需依存から内需依存になる時、世界の経済主権は中国に移る。 2. その時期は中国の消費がアメリカの消費約900兆円を抜く時で、2015年と読む。 3. 中国の軍事力は2ケタのピッチで伸び続け、アメリカの伸び率は下降…

解析結果49 2010年、日本の地震

2010年以降の地震災害により、多くの人々が亡くなる可能性がある。この地震災害により政府は大きく変わっていくことになる。 古い体制が転換し、新しい体制が生まれる。自身は比嘉良丸さんにより予告されるかもしれない。資本も金融も新しくなり、過去の…

吃音 錐体外路系神経、調整神経にEGを入れる 

ウイルス、抗体を抜く 聖書の暗号より

よくある相談1571・・吃音

・ 今午前5時 ・ ブルーの空に ・ 満月ようの月が輝き ・ もうすぐ日の出 ・ 全くドラマチックな ・ 拝みあい ・ アーオーウーエーイー

アファメーションのつくり方

言葉の力。言葉は必ずイメージを想起させ、イメージは必ず情動を引っ張り出す。言葉のイメージ喚起力を利用する最も有効な方法は、アファメーションです。 自分でそれを書いて、毎日、読むことです。短期的な視点から見れば、アファメーションは望んでいる結…

解析結果31 ローマ法王

ローマ法王は人々を支配し、文明と愛の教えを広め、魂の救済を行うことに加え、過去には多くの戦争と平和を行うための飾り物として存在していた。呪術の司祭でもある。闇の勢力だった。フリーメーソン、イルミナティとも関係がある。 ローマ法王は太古の文明…

強度の生理痛 筋腫とか、内膜症とか病気がない人は

子宮内膜、子宮筋にEGを入れ、プロスタグラジン、サブスタンスPを抜く

よくある相談1570・・強度の生理痛

・ 中秋の名月や・ 名月や名月や名月や・ 何処にも名月は見えないが・ そこら中名月だ・ 何もかも名月に照らされて・ 不正はバレル・ 検事だろうが・ 大統領だろうが・ そこら中バレバレ・ これからバレバレ世界で・ 面白い!素晴らしい!・ 神の配剤だ・ ア…

特捜

毒蛇山荘日記地検特捜部主任検事を逮捕するなら、新聞社やテレビ局にいる検察との「共犯者」たちをも、たとえば毎日の「与良」、朝日の「星」、読売の「橋本」、時事の「田崎」等をも、全員、逮捕せよ。 GHQが作ったと言われ、ことあるごとに、GHQや米…

聖書の暗号抜粋

解析結果7 CDSクラッシュ CDS市場が崩壊することにより、世界大戦を起こそうとするが、闇の勢力、不純な実体は絶滅してゆく。デビッド・R、ジェイコブ・R、バチカン銀行(IOR)等の資本の中、宗教に影響していた実体(フリーメーソンとイルミナティ)は、神…

蕁麻疹

痒みと赤み帯びた局部的浮腫アレルギー性と非アレルギー性とあるが、あまり変わらない。 原因は食物・薬剤・光線・機械的刺激・寒冷・温熱・心因性・コリン性 ストレスによる中枢神経を介して神経末端部から、アセチルコリンが分泌されて生じるのがコリン性…

よくある相談1569・・蕁麻疹

死人花地獄花曼珠沙華有毒植物(モグラ・ネズミ排除)あの赤い彼岸花のこと田畑の畦に濃艶を競う彼岸花遠慮なく ムキット遠めには田畑を彩る愛嬌もう9月27日 でも残暑は厳しい今日も事もなく太陽が昇ったアーオーウーエーイー

熱圏が崩壊してしまった!?

中矢氏 85% NASA(アメリカ合衆国連邦航空宇宙局)は7月15日、「天候の異常な現象として熱波と寒波が世界中で起きている」原因について公表した。 このレポートをまとめた米海軍研究所のジョン・エマート氏によれば、大気圏内の熱圏の収縮が起こっており…

H君の仲良し体験

リストラされ(35才位)失業保険中に時空研勉強。仲良しノウハウバッチリ。一年程して某(A)不動産管理(ビルメンテナンス)会社に就職。 一ヶ月程してA者に上得意先B社から突然TELあり、掃除が汚いと怒鳴りつけられ、取引中止をほのめかす怒り様。…

血小板減少症

これは自己免疫疾患です。 1、血小板膜にEGを入れ、IgE,G抗体、免疫複合体、フリーラジカル抜く 2、脾臓にEGを入れ、右を抜く(脾臓に血小板が補足される) 3、血小板産生能力の減少(骨髄よりも腸) 腸の絨毛細胞、骨髄にEGを入れ、右を同様に抜く

よくある相談1568・・血小板減少症

五時小雨の暗闇を歩く鳥の大合唱を歩く真っ直ぐに歩く山に向かって歩く白鷺と一緒に歩くお寺の鐘の音と共に歩く無限の大調和を歩くアーオーウーエーイー

Kさんの競売中止体験

かなりの老人ホームの様な施設(R)の経営をやっておられたKさん。(一〜二年前まで時空研に来ておられた)。 突然、久し振りに来られて相談された。内容は施設Rの競売通知が裁判所から来たという事で、なんとかならないかという事。 これはもう生命で言…

波動の法則の一番、今知って欲しい事

共鳴と排斥の法則。今は100年に一度の混乱なんて言葉が新聞に出まくるのか、全く間違いで数万年に一度の事が起こっています。 ・地震の波動にまき込まれない ・台風の波動にまき込まれない ・経済混乱にまき込まれない ・社会的混乱にまき込まれない ・陰…

臭覚障害 臭上皮の臭細胞の異常

一、呼吸性臭覚障害 鼻づまり、鼻たけ、鼻腔、副鼻腔の慢性炎症ニ、末梢神経性臭覚障害 臭細胞、末梢神経部分、脳への中枢神経、脳の腫瘍(これだけは抜く) にEGを入れ、コクサッキーウイルス、フリーラジカル等を抜く

よくある相談1567・・臭覚障害

・ いつものツガイの山鳩2匹・ お庭の中をヨッチヨッチ・ 平和なドン曇の朝・ アーオーウーエーイー

地震兵器

電磁波で意のままに地震を引き起こす最終兵器。あの大地震も地震兵器によるものだった!地震を起こす場合は強い電磁波を電離層に飛ばしてプレートが不安定な場所に反射させる、もしくは電磁波で地下水を熱することで地面を割る。この時使用される電磁波の物…

不可能な就職ゲット

A君はどうしても甲社に入社したい。所が甲社に就活で出掛けた所、人事部長から門前払い。甲社は今年は一人も採用予定なし、試験もしないと言われた。家に帰ってA君は父Bに「時空研でなんとかならないか」と詰問した。父Bは時々「時空研には不可能はない…

【掌蹠膿疱症とは】

手のひらと足のうらだけできるのが特徴で、小さな無菌性の膿庖が集まってできたあと、厚い皮がむけて赤くなる慢性の皮膚病です。 水虫 (白癬)と症状は似ていますが、うつることはありません。 【原因は】扁桃腺や中耳炎など、慢性の細菌感染、とくに溶血性連…

よくある相談1566・・掌蹠膿疱

満月のおぼろ月夜無風の朝4時夜明けの胎動大調和の蠢動アセンションの予感・ ・・・・・・ アーオーウーエーイー

気象兵器

電磁波で電離層をかき乱し死の嵐を巻き起こす。強大な電磁波で悪天候も自由自在。熱せられた電離層が大気をかき乱す!通常の気象学では説明できない天災の正体1994年夏、巨大なハリケーンが米国に上陸したが、なぜか同じ場所にずっと留まり続け、ミシシ…

Hさんのビジネス体験

あるルートセールのグループトップをやっておられ、いつも元気なHさん。 この所全く注文は入らず行きづまって、かつてないどん底!探査結果は又水子さんのオンパレードと遠い過去の先祖が数名と出た。 そこでHさん意を決して終日供養しこれで大丈夫という…

学問道場

副島氏 90%管直人や仙谷由人のような、あやつられ人間のチンピラ政治家たちの勝利ではない。こういう連中は、数年後には消えていなくなっている。 もっと深いたくらみで、生(なま)の政治は動いている。「アメリカは、絶対に小沢一郎を日本の首相にしな…