2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の万能ホルモン「マイオカイン」

高齢でも元気でいられる秘訣は「骨格筋」にあり―。だが、激しい運動でパワーをつけるわけではない。筋肉から様々な病気を防ぐ物質が分泌されることが分かってきたのだ。糖尿病からがんにまで効能があるという「万能ホルモン」を体内で増やすには。 現在、効…

尿の悩み 急な尿意や尿失禁、頻尿を招く「過活動膀胱」代表的な排尿の疾患である過活動膀胱について触れたい。急激に我慢のできない尿意が訪れる切迫性尿意、その結果、トイレに間に合わず漏らしてしまう切迫性尿失禁、トイレが近くなる頻尿。これらは全て過…

よくある相談6031・・ マイオカインとは?

コオロギの合唱 秋の虫の合唱 (蛙は沈黙)カラスの大合唱 どん曇りの雲圧キビシイなかで ムクゲが咲こうか、迷っている ・・・紆余曲折してもダメ ・何もかも今に全力!しかない! ・アーオーウーエーイー

環境ドラッグの戦慄

船瀬 俊介氏 フーチ 90% 子どもの精神・行動異常が20年で7倍。精神を冒す化学物質「環境ドラッグ」。 化学物質は精神も狂わせる「シシリー宣言」 「内分泌系擾乱物質(環境ホルモン)は、子宮内で曝露したヒトの神経学的・行動的発達と、それにつづく…

セカンドオピニオン 患者の疑問、心配にすべて答える詳細チャート。 ・別の医者に診てもらいたいと言ったら、主治医に嫌われないか? ・主治医が紹介するセカンド医師を信用していいのか? ・2人の見解が異なっていたらどうすればいいのか? ・手術や治療を…

Sさんお詫び日記体験

Sが一ヶ月ぶりに嫁家先に戻りました。姑に430年前の財産問題に関わるお詫び日記を書き続けていましたが、恐る恐る帰ったら義母がとても優しく自分も心が穏やかでとても過し良いそうです。先生本当にありがとうございました。

よくある相談6030・・環境ドラッグの戦慄

不思議な一体感 ドン曇りで(。´・ω・)?

脳が目覚める瞑想で 願った未来がやってくる・脳を変え、心を変え、人生を変える瞑想法 ・未来に向かうのではなく「未来がやってくる」という感覚! これらは瞑想により、脳波がデルタ波→ミッド波→脳波ない →超越者→神意識になり、現象界にいろいろ起こる所…

8月のセミナー 内容

1、最終結論ハウツウ 具体的に身につける 2、宇宙意思の活用 3、世界の歴史の始まり 弊立宮 それがムーと 4、やり抜く脳のシンクロニシティー 5、原子炉の底のデブリ 大丈夫 世界平和 世界の盟主 6、360個のツボの中のツボ合谷と十二鏡 合谷とムー …

よくある相談6029・・8月のセミナー

お元気ですね この暑さ この湿気 誰でも熱中症ですよ 朝晩1〜2分下記カルテをやって下さい。 延髄、自律神経、甲状腺にEG入れて下さい。 (尚、ボランティアで日本全国のヒアリをメビウスで括りムー絶対点へ)

*...ムーのお蔭で大幅に世界が変わり始めた。ISIS、過激派、自民党・・

**面食らう愉快な凄い体験(O氏) 何をやっても因に追いつめられ、何度でも振り出しに戻って答でなかった数十年の体験者が遂に解決!! ・・ムーハウツウのメビウスで因を括リ因を抜く浄化を、ツイ忘れてメビウスで括らなかったら、一瞬で答え出た!!あ…

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則

ジム・ドノヴァン氏 フーチ 90% 自分の思い込みについてよく知る 「思い込み」は、私が好きな話題のひとつである。人は人生で臨む物事をすべて手に入れることができる。それを邪魔するものがあるとすれば、それは自分についての思い込みであり、自分の能…

ダウン症候群 ダウン症候群(21トリソミー、蒙古症)は精神遅滞と身体の異常をもたらす染色体性の疾患である。余分の染色体があって、一種類の染色体が三つになる状態でトリソミーと呼ばれる。他のトリソミーも生じることはあるが、新生児で見られるトリソ…

寝たきり老人にならない

酒井 慎太郎氏 フーチ 80% 人間は「関節から動かなくなっていく生き物」だった!腰の関節は60年、ひざの関節は70年で限界を迎える。 関節は「冷えがとても苦手。腰もひざも温めて使えば長持ちする。一番大切なのは股関節 ☆常にEg入れる

よくある相談6027・・・一番大切なのは股関節

日本の気象大荒れの因 竜霊、イライラ 猫霊、ネタミ 人霊140人生霊 或る協定を有利に運ぶため対応 全世界のハープをメビウス絶対点法

*石に対応

尿路結石、腎結石、胆石、尿管結石等 一、ウラジロガシの葉を煎じて飲む ニ、踝の横にシールを貼る 三、溶けるイメージで、スピンで抜く 四、キリク等で神に頼む

*嘔吐が止まらない。 延髄とそこにある嘔吐中枢がウイルスにやられると起こる。 延髄、その嘔吐中枢にEGを入れ、コクサッキーウイルス等を抜く

眼窩蜂巣炎

わりとよくある病気ですが、あまり知られていない。 目の奥が痛い、目が痛みと眩しさで困る。 後頭部が痛む。 眼窩とは、目の後ろの方の柔らかく包んでいる所。 神経疲れ、風邪等が原因。 眼窩と眼窩蜂巣、視神経、視神経乳頭、外側膝状体、後部頭蓋裏筋肉に…

 宇宙意思の活用!

脳波を神意識(12鏡二枚、三枚人による)にすると宇宙意思と繫がるが、それを意識的に強化! その状態で宇宙意思と潜在意識を繋ぐと、願望実現力、自然治癒力、が発現する様だ。 それは氏名 之潜在意識に宇宙神入神とやる。 ・・・・ ・そこで 元気で居たい…

落選運動」その破壊力

強力な後援会組織があっても関係ない。菅も麻生も、そして安倍さえも落とせる落選運動の最終手段「ボード・スワッピング」。

ムーハウツウの具体的説明

1、此れは30年前に深夜テレビ放送(足立育朗氏)から始ま り、ムー大陸は如何にしてEGを採っていたか? 2,黄金分割が神様からの啓示の様です。 この時一ヶ月掛かって色々やった結果、何処から計算して も黄金分割になる点を見いだした。(別紙参照)絶…

水素水

水素水は、水素分子のガスを溶解させた水であり、無味、無臭、無色である。水素は水にごくわずかに溶ける。水素水は体に良いは本当か?濃度が重要?生成方法で違う?「水素水」競争が激化中。 ☆Eg弱いと意味ない 水素水には、老化や体の不調の原因になる、…

仙腸関節の不具合が腰痛を引き起こす

仙腸関節の機能と腰に与える影響背骨を支える土台である骨盤は、背骨の一番下に付属する「仙骨」と、その周囲を囲む「寛骨」の大きく2つに分かれます。そしてこの二つの骨の継ぎ目の部分に当たるのが仙腸関節です。関節といってもほとんど動くことがなく、…

ハッカー集団「アノニマス」が暴いた

最も衝撃的な10の秘密1.ウィキリークスをつぶそうとした企業を逆に暴き出す 2.ロシア政府と裏でつながっていた支援グループの真実を暴く 3.カナダ安全情報局のスパイの居所を暴露 4.オーストラリア政府と癒着したプロバイダーの顧客データを晒す …

よくある相談6024・・・水素水

セッチンズメの空 何が何だか分からない でも どこかで明るさが ・・・( ^ω^)・・・ 蛙が鳴きだした アーオーウーエーイー

健脚寿命を保つ鍵は、ヒザより腰より

「股関節」にあ!る 「足音」を気にしてみる とりわけ重要となるのが「歩き方」だ。石部氏によれば、股関節にかかる負荷は、立っている時で体重の0.6〜1倍程度だが、歩行時は3〜4.5倍にもなる。それだけに、正しい「歩き方」か否かは大きな違いとなる…

「血糖値スパイク」が血糖コントロールが

改善しない原因かもしれない 空腹時血糖値と食後血糖値の差が大きく、食後に血糖値が大きく上昇することを「血糖値スパイク」(グルコーススパイク)という。糖尿病のある人は、適切な治療を行わないでいると、糖質(炭水化物)を多く含む食品を食べることで…

SASについて

私たちの睡眠を妨げる要因のひとつとして最近注目されている病気に、睡眠時無呼吸症候群があります。文字どおり、眠っているときに無呼吸状態になる病気で、SAS(Sleep Apnea Syndrome)とも呼ばれています。SASになる原因睡眠時無…

薬には必ず、「副作用」がある!

多剤投与になれば、副作用は無限に 増える! 多剤投与の患者さんの薬に優先順位をつけて、ひとつずつ減らしていくだけで、驚くほど元気になる患者さんが多い。 細菌をやっつけるとか、痛みを抑えるといった薬の働きのことを「主作用」と呼ぶ。一方、本来の目…

PP、EPA、FTA…何が違う?

関税のFTA、より幅広いEPA「二国間での交渉」が主流になりました。関税の撤廃・削減を定めるFTA(自由貿易協定)や、関税だけでなく知的財産の保護や投資ルールの整備なども含めたEPA(経済連携協定)がそれです。 日本は、シンガポールとのEP…