2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹中には天罰が下ります 必ず正次郎のNewsToday フーチ 80%

民営化されてバラ色になりましたか?あらゆるところに弊害が出て、遂に先日、「郵政民営か見直し法案」が反対数人、圧倒的多数で成立したじゃないですか。 そう、これも忘れてはならないことです。今年の4月だったでしょうか、米国最大手の保険会社が日本政…

世界一の超能力者が伊勢神宮に来た日

ここに紹介するのはブルガリア政府公認のバイオエネルギー・セラピスト、ベラ・コチェフスカ女史(当時47歳)である。 そんな彼女がなぜ日本に来たのか?と不思議に思われる方もおられるだろう。実は彼女は常々こう言っていたのである。「自分の前世は日本…

新ソマチッドの作り方 

A. 絶対無カードを古青神に貼る 中には八雲カルシウム50g入れる B.フラーレンオハジキを入れ八雲カルシウム50g入れる ソマチッドの蘇生のレベル Bは2時間で80万個 Aは2時間で40万個 5時間で80万個Aで3枚貼るとBに近づく

皮膚粘膜眼症候群 スチーブンス・ジョンソン症候群(SJS)

症状は全身が火傷のように焼けただれ、やけど様の症状は治るが、目に後遺症が残る疾患。重症になると失明や死亡することがある。原因となる薬物は1100種類以上あると言われる。副作用でスチーブン・ジョンソン症候群になる 医薬品 アレビアチン、ガスタ…

よくある相談511・・・・ スチーブンス・ジョンソン症候群

蛙も啼かない!合唱は皆無(5年前の一割)自然の流れ→・・・・・ ・・・・人工的・ ・・・ ・ 不如意・ 今に全力・ 如意自在と往きたいが・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

ソマチッドの究極ハウツウ 

1.以前は82兆×100万個のソマチッドに対し、一日20万個(80万個を4回に分け)飲んでいても追いつかない。2.従ってソマチッドハウツウで補完。呼び水。3.12鏡があるので2が簡単に誰でも可能 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 究極の究極1…

世界支配層の策略 フーチ 70%

・ 黄金の国ジパングと呼ばれたのは、日本が火山国で金が多く取れたのも確かだが、天皇家の金塊の量が世界最大だったから。フリーメーソンは日本の金塊の存在を知っていた。・ 世界最古の銀行からスタートしている国際金融資本家、イルミナティはその金塊を…

梅雨の不調対策 

ジトジト天気が続くと、心も身体も重くなる。実は、梅雨時の天気図と心身の不調には深い関係がある。だるさ、肩こり、冷え、疲労、ストレス、腰痛。 低気圧の接近は、休息や睡眠をつかさどる副交感神経を優位にするため、集中力の低下や気分の落ち込みを引き…

よくある相談510・・・・ 梅雨の不調対策

べた曇り 厚い雲が低く垂れ込め視界50メートル無風のよどみにお寺の鐘が響くシマ雀が激しく合唱アーオーウーエーイー

ファロー四徴症*1340818647*C 生まれつき心臓に4つの欠陥

肺動脈狭窄、左右心室の間の壁に穴、大動脈騎乗、右心室肥大。 小さい子に多く、重症は3日で死亡。 チアノーゼ、発育極端に悪い。猫背、失神発作、歩くと息切れ! 先祖供養と異常ソマティッド抜くで完治!。Mさん

サイバー兵器近未来の脅威村松 祐羽氏 フーチ 90%

サイバー兵器とはどのような兵器かをご存知ですか?私は北海道が厳しい寒さになっている冬に、よくハワイ島で過ごすのですが、そこでたまたまNHKを見ていると、それが驚きの報道番組だったのです。 2011年10月に、世界の関係者を驚かす事件が起きた…

「指揮権発動」発言の真相 小川敏夫前法相直撃インタビュー ゲンダイネット フーチ 80% 地に落ちた検察の信頼はこのままでは回復しない。 東京地検特捜部による小沢事件の捜査報告書捏造問題。小川敏夫前法相が4日の退任会見で、突如「指揮権発動」を検…

12方浄化の祈り

一、12方とは東西南北+それぞれの中間点で8方更に上と下と加えて10方、更に過去と未来を入れて12方となります。 二、宇宙神様 3回 ○○○○の12方に関る一切のノイズを浄化して下さい。3回 浄化終りました 終りました 終りました。 宇宙神様ありがと…

よくある相談509・・・・ ファロー四徴症

ノイズが無くなると人生が変わる貴方の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい曇天の雨模様でももう直夏有難うございますアーオーウーエーイー :それにしてもこの寒さ 昨年と10度も低い まさに寒冷化の始まり 何故甲も長期…

予備軍1000万人の肝臓病が

急増中!原因不明の肝臓がん 脂肪肝が原因でがんにまで進行してしまう病気とは?肝臓がアルコールを分解できるのも、ミトコンドリアがエネルギーをせっせとつくってくれるおかげなんです。 ふだんのミトコンドリアは糖からエネルギーを作っています。ところ…

フーチ特訓の御案内

大阪は7月21日セミナーの時の朝9時〜12時。 12時50分〜13時50分カリキュラムセミナー 内容は(過去には6時間かけて「当時6万円」やっていた)即使える、身に付く事に絞って(費用は1/3)2万円。重点的にやる。尚、終了後、6ヶ月間添削…

鬱病で治っても何度でも戻る方々が、この所次の様な事で全快。

松果体にEGを入れ、HTLVー一ウイルスを抜く 25年の難治者等相当困っていたのが解決。Sさん、Mさん

よくある相談508・・・・ 鬱病

蛙も全く沈黙鳥も鳴かない風も無い雨も無いサイレントシンフォニーの極み波動的には畜霊!!??・・・・・・・・・・・・・・黄砂だアーオーウーエーイー

先進国の財政破綻目前 

こうした「芝居」の繰り返しを見ても欧州信用危機はすでに国際支援を持ってしても救済出来ない状況に陥っていることが分かる。 ギリシャ支援もスペイン支援も当事国にとっての国際的金融支援は国際的債務増でしかない。 会社で言えば手形の決済日に支払いが…

耳鳴り、難聴、かすみ目も血流障害が原因

便秘 現代の日本では、老若男女を問わず、便秘に悩む人がふえています。欧米化された食生活や運動不足、夜型の生活、絶え間ないストレスなど、原因は数えきれません。 生活を振り返り、思い当たるところは改善しつつ、腹部の血管血流もみほぐしましょう。 視…

よくある相談507・・・・ 血流障害

6月25日午前5時サイレントシンフォニー無風の曇天 蛙も沈黙 ・ ・・・・フクロウが鳴いた?ウグイスが鳴いた ・ ・・・・・ アーオーウーエーイー

12鏡が何故これ程万能か!? 

体験色々 イ. 急に売上3倍。幸せ健康倍増。R・Sさんロ. 入門新人が1週間で10年以上のベテランを超えた!超元気。K・T嬢ハ. 慢性病の問屋、難病、奇病、ゾンビ人間が20年前の健康体に戻る。Mさんニ. 真冬で(−5℃の世界)コートなし。ポロシャ…

中暴落は続く!増田氏 フーチ 85% 今後は株価も商品価格も7月から急騰し、アメリカの大統領選(11月)後は下げに転じ、2013年から今までの「過剰金融緩和バブル崩壊による暴落」と過去の経済成長時代が終焉し、低成長、マイナス成長時代に転換する…

良く見かける頬を噛むパターン         

急な歯の形の変化 最も多いのが、歯の治療で奥歯を削ったりした後に、仮歯や被せもの、ブリッジなど、それまでの歯の形と少し違う歯の形が急に入ったとき、歯の位置や形態が急に変化した時に、頬だけでなく舌なども噛んでしまうことがあります。 ひどいとき…

よくある相談5073・・・・ 頬を噛むパターン 

ベッタリ曇りの薄ネズミ色一色のよどみ無風のサイレントシンフォニー大きなピンクの太陽がデンお伽の国の世界 ・ ・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

CIA ティム・ワイナー 西洋文明史上最強の国が、いかにして一級の謀報機関を作ることに失敗したのかが、綴られる。そしてこの失敗は、アメリカの安全保障を危機に陥れている。

エドワード・ギボンは 「ローマ帝国衰亡史」のなかで、歴史は「そのほとんどが人類の犯罪、愚行、不運の登記簿にほかならない」と書いている。CIAの歴史は、勇敢、狡猾な行動とともに、愚行と不運に満ちている。 海外ではつかの間の成功と、長く後を引く失敗…

色々複雑に軽度の病気

自律神経の異常が多い 自律神経、視床下部にEGを入れ、 フリーラジカル、コクサッキーウイルを抜くと軽快する事が多い**6月はダニが多い。 ダニ、ゴキブリは殺すと害になる アトピー等の膠原となる。 2匹のダニは3ヶ月で30匹になる 絶滅は不可能!!…

よくある相談5072・・・・   自律神経の異常

ベッタリ広がるこげ茶色の絨毯真ん中をいくつかの黄色いランドセルが踊る麦の収穫の大型機がドッカリ稼動している曇天の一日何事もなく暮れていく アーオーウーエーイー

 ソマチッドの正常化の万能な普遍的ハウツウ    (マイナスイオンが無くなるのが異相の原因)

(0000病の全身及び患部に関る) 氏名 患部に関る異相ソマチッド之フリーラジカル 化学物質(薬他) 之メンタルレベル 悪念・ノイズ 右により正常化したソマチッドにEG入れる 更に宇宙神入神又は絶対化

戦後最も危険な政権が今 

国民の支持率たった20%なのに大増税に突っ走っている醜悪な事情。民主主義のこの国で一体なぜこんなことが許されているのか、言論はなぜ沈黙し傍観しているのか、こんな悪法が成立したら庶民生活はどうなるのか。 世界恐慌の中で増税する野田の狂気。消費…