2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足が最も大切、「年をとったら歩きなさい」とよく言われます・

又足の衰えが老化を早める・・・動脈は 足の先まで酸素・栄養を運ぶ 静脈は 足の先から二酸化炭素・老廃物・乳酸を吸い上げる 静脈には「弁」があり、足の先の筋肉ポンプの働きで、重力に逆らって心臓へと戻る。 又細胞・間質の余分の水は静脈が吸収していく…

よくある相談81276・・・むくみ・冷え性・疲れ・肩凝

むくみはいろいろ * むくみ・冷え性・疲れ・肩凝り

 摂食・嚥下(えんげ)とは、食物が認知され、口腔、咽頭、食道を経て胃に至るまでのすべての過程をいいます。摂食・嚥下障害とは、この一連の動作に障害があることです。

誤嚥(ごえん)とは、食べものの一部あるいは全部が声門以下の気道に流入することをさし、飲食物・分泌物・胃内容物の誤嚥により起こる肺炎を誤嚥性肺炎といいます。 日本の死亡原因の中で肺炎は、平成20年人口動態統計では、第4位ですが、高齢になるほど…

よくある相談81275・・・摂食・嚥下

>高齢者の摂食・嚥下(えんげ)機能に 影響する要因 高齢者の嚥下機能/span>

ドライアイ(乾性角結膜炎)/span> 涙=眼球の表面を被って結膜や角膜を保護 涙減少・・眼の表面が乾き結膜角膜にキズ、乾燥で炎症を起こす。 訴えーー目の疲れ・眼が開きにくい・眼がショボショボ・マバタキ多い 対応 角膜・結膜・シュレムン管・涙腺・涙嚢・…

よくある相談81274・・・ ツツガムシ病

ツツガムシ病 マダニが原因 意外と大変 熱39度 体中に走り アイジーМ抗体 死に至るケースも ム〜とプラスマで抜きまくるしかない!!

権力者とメディアが対立する新時代

マーティン・ファクラー氏 フーチ 80% 実際、トランプ大統領も安倍首相も、メディアをうまくコントロールしている。自身の敵と味方にメディアを明確に色分けし、味方には政権への取材、情報へのアクセスを容易にし、単独インタビューの機会や、スクープを…

よくある相談81273・・・ムー仲良しノウホウ(具体案)

ムー仲良しノウホウ(具体案) 色々状況により違いますが・・・ メビウスを使う、使わないも内容次第。 1.例えばAとBが永年無茶苦茶仲悪い時は 因も抜く為 B ×の因 A 2,イとロを取り敢えず イ 、更に上記をメビウス ロ 3、それぞれ複数の時もOK。

寿命は「体温」で決まる

37℃の人もいる、理想の平熱「36・5℃」の壁。平熱は高い方がいいって本当?平熱「35℃」台と「36℃台」、長生きはどっちだ。体調が良くなる「朝・昼・晩」の最適体温。

いずれにしても日本中半病人ばかり、熱中症対策も必要。

北海道も気温差が激しくじわじわ熱中症。

日本気象協会は4月6日に急遽、(今年はヒノキ花粉がとにかく多い!)と速報を出し、東京都心で3月末までに観測されたヒノキ花粉の量が昨年同時期に比べ「43・6倍」と発表した。 夏の暑さにも関係。

よくある相談81272・・・寿命は「体温」で決まる

昨年の「43倍」って、どういうこと!? ヒノキ花粉はなぜ増えた 今年の花粉シーズンはまだ終わらない。スギ花粉はピークを過ぎたが、続いてやってきたヒノキ花粉の飛散量が観測史上最高のペースとなっている。

スカラー波理論こそが科学を革命する?

實藤 遠氏 フーチ 95% 現代科学を超えたスカラー波理論 人工的にゼロにされたシステムの各要素は、伝送することも、そのまとまった状態を維持することも出来る。この状態の二つの波を人工的に位相を揃えて、離れた一定の空間で干渉させて非線形を作り出さ…

よくある相談81271・・・スカラー波理論

ガソリンが効率倍になったと言う報告が来た いよいよスカラー波の活躍間違いない 面白くなりそう アーオーウーエーイー ありがとうございます。

一瞬で自分の夢を実現する法?

アンソニー・ロビンズ氏現実的に考えているだけでは、 ブレイクスルーできない! 「現実的」という定義は人によって大きく異なるが、偉大な指導者が現実的であることはまずあり得ない。 どうやって「古い信念」を変えるか 飛躍的な進歩を遂げるには、ます「…

よくある相談81270・・・夢を実現

名古屋で30度 ハープ気象とでる 事の波動と聞いてください パターンは何でもいい。反応すれば正解 アメリカの内紛の影響( ^ω^)・・・ 破れかぶれもか!? アーオーウーエーイー

税金払えよ!トランプVSアマゾン ゴーマン対決の行方

アマゾンは税金も払わず、米郵政公社を配達少年のように使い、何千もの小売業者を破綻に追いやっている!相変わらず予測不能な言動で世界を混乱させているトランプ米大統領。 今度は、3月29日に投稿した冒頭のツイートを皮切りに、アマゾンへの攻撃を繰り…

約20年前の恩返しを受けた

先生、本日大変珍しく素晴らしい不思議な出来事に遭遇しました。それはある人(A氏)から超久しぶりに「どうしても会って下さい、お願いします」と電話があり、約束の場所に行きました。 A氏曰く「20年前にスピンをお借りしてそのままになっていました、…

よくある相談81269・・・約20年前の恩返し

サイレントシンフォニー 何時もの場所 呆然と立ち尽くす 穏やかな太陽 お月様の様な太陽 もうすぐ何もかも素晴らしくなるよ! ・・・( ^ω^)・・・だって! アーオーウーエーイー ありがとうございます。

人工知能と経済の未来

井上 智洋氏 フーチ 80% シンギュラリティは訪れるか? AIの発達によって生産性が爆発的に高まったとしても、資本を持った少数の人々しか豊かになることができず、多数派である労働者がむしろ貧しくなるようなディストピアが訪れることになります。 私…

よくある相談81268・・・(トランプ)の黒幕

アメリカ(トランプ)の黒幕が決めた 新しくも厳しい世界 ・誰が何のためにトランプを選んだのか ・誰が、何故トランプに「アメリカは最早世界の警察官ではない」と言わせたのか ・トランプはなぜ自由貿易を否定するのか ・何故アメリカは中国にアジア覇権を…

アメリカの内紛

増田 俊男氏 フーチ 95% アメリカの内紛とは、世界の警察官を「辞める」対「辞めない」の戦いである。アメリカの指針とキングメーカーであるキッシンジャーと CFR(外交問題評議会)はトランプに「アメリカは最早世界の警察官ではない」と宣言させたが…

よくある相談81267・・・ アメリカの内紛

関節を知れば、カラダは若返る 最初から関節がやわらかい人はいない。 ☆関節軟骨(すり減る)之幹細胞のソマチッド之 トレフォンにEg入れる

起立性調節障害

25%の子供が(小学校高学年・中・高校生)是に罹っているがあまり気がつかない。(本人も、家族も医者も) 立ちくらみ・朝起きれない・動悸・息切れ・吐き気・立って居れない・乗物酔・・・遂に登校拒否・引き篭り・うつ病の原因にもなる。 是は自律神経…

よくある相談81266・・・ 大谷翔平

目標計画 大谷翔平が高校時代に立てた目標達成シートがビジネスでも使える! ☆超円満 Eg強烈 天倉貯金92 過去世野球3回

「輸入はしか」拡大のおそれ 沖縄では三次感染も発生 台湾から「輸入はしか」沖縄で感染拡大 「三次感染」も 県によると、11日時点で38人だった患者数は、12〜14日に14人、16日に4人の感染が確認され、16日時点で56人になった。家族内や職…

よくある相談81265・・・はしか(麻疹)

はしか(麻疹) *ワクチン対応 *合併症に気おツケル *氏名之麻疹をメビウスで括りムーのE点へ *全国的にはやっておいた

一瞬で自分の夢を実現する法?

アンソニー・ロビンズ氏 なぜ「変わりたいのに、変われない」のか「自分の人生を変えたい」という人は多いが、「変わりたいのに、変われない自分」にイライラしたり、何をすればいいのかわからなかったりする。 しかし、変われない本当の「理由」は、「原因…

よくある相談81264・・・一瞬で自分の夢を実現する法

三日事務所を離れた 仕事の山積にウンザリ それがなんとムー浄化のお蔭で 何時もの倍以上のスピードで消化 量が多いのにバッチリ( ^ω^)・・・驚き体験 アーオーウーエーイーBさん ムー縮小して車のエンジン付近にセット 何もかも車が空飛ぶ 多分効率も大…

今、体験談ラッシュ。 いよいよムー浄化が決め手の様です。 感謝!!アーオーウーエーイー