2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子とつき合った人はみ〜んな「地獄に落ちた!」

・・・・・・・・・・・・・・某週刊誌貧乏神、疫病神、細木数子、とでも言いたくなるほどのこのサゲマンぶり。億万長者もうたかた詐欺で逮捕の「小室哲哉」、時代の寵児も今や被告人の「ホリエモン」、横綱位も風前の灯「朝青龍」……。あのオバサンとつき合…

離人症性障害

1, 自分の精神過程または身体から遊離して、あたかも自分が外部の傍観者であるかのように感じている持続的または反復的な体験。2, 離人体験の間、現実吟味は正常に保たれている。3, 離人症状は臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的、または他の重…

よくある相談777・:・・・離人症性障害

一瞬一瞬の凄さ! 陽光に輝くピンクの山々 雪を頂く頂上の反射 冴えた陽光のドラマ 僕も頂上のオヤジの所へ ・ ・・・・・・オヤジオヤジオヤジ 有難う アーオーウーエーイー

サムシング・グレートと全一世界

村上和雄氏 地球上のすべての生き物は、命の元であるサムシング・グレートにつながっていて、お互いに協力しあって、地球生命体を構成しているのである。 それにもかかわらず、人類は長年にわたり、民族、人種、国家、宗教宗派までもが争いを繰り返してきた…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは、…

よくある相談776・:・・・大腸ポリープ

べったり曇った空じっと見ると 何もないそしてすべてがある。空にして実実にして空私は立ち尽くす 生きているアーオーウーエーイー

暗殺事件

あの暗殺事件はFRB改革の阻止が目的だった!? この連邦準備制度という仕組みがスタートしたのは、ウッドロー・ウィルソン大統領時代の1913年。ジョン・D・ロックフェラー、J・P・モルガン、ポール・ワーバーグ、エドワード・ヘンリー・ハリマン、…

Aさん体験 10/27 ・基本浄化を始めました(二時間)。 10/28 ・水子供養を始めました。 10/29 ・雲が少し消せるようになりました(父の真似をして)。 10/30 ・以前よりイライラしなくなってきました(運転なども)。 ・鼻に吹出物が大量にでき、体にも…

*慢性疲労症候群(CFS)

・ ・・・・・・のかなりの方がウイルスにやられているのが原因HHV6(ヒトヘルペスウイルス 突発性発疹の原因として知られている。子供の頃、殆どきづかづに感染 体内に持っている。 このウイルスが出す特殊な蛋白質に人体が反応して出来る抗体が犯人免疫…

よくある相談775・:・・・慢性疲労症候群(CFS)

弦月弦月に睨まれて歩く沈黙のシンフォニーを歩く無数の星たちのオシャベリを歩くにわとりがコケコッコーと沈黙を破るしばし立ち尽くして・・・・・・・・・・・・・・・・アーオーウーエーイー

アメリカ、ヨーロッパの軍人達が秘密会議をしている 現在アメリカ東北部で行われている軍人達の秘密会議にはイギリス、フランス、イタリア、デンマーク、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国の軍の幹部達が参加している。この会議の関係者…

生き甲斐とは 次の事をよく知って貰いたいー人間を本当に限定して不確かな状態と非能率の状態とに留めておくものは、自分自身の想念以外にはないのである。 従ってこのような想念が除かれると彼はた易く宇宙生命の中に入ることができ、彼の生命はその本来の…

慢性疲労症候群(CFS)・ ・・・・・・のかなりの方がウイルスにやられているのが原因 HHV6(ヒトヘルペスウイルス 突発性発疹の原因として知られている。子供の頃、殆どきづかづに感染 体内に持っている。 このウイルスが出す特殊な蛋白質に人体が反応…

よくある相談774・:・・・慢性疲労症候群(CFS)

不気味な朝 風も無い闇夜鳥も啼かない音の無いシンフォニー・ ・・・・・・・ ・ それでも朝が来て・ 命の共演が始まる・ アーオーウーエーイー

「世界通貨」で復権狙うイギリス

米国の経済崩壊、ドル覇権体制の崩壊に備えて、英国の新たな世界戦略の一つが、かいま見えてきた。 それは、1944年のブレトンウッズ会議で英国代表のケインズが提案したが、米国の反対によって実現しなかった世界共通通貨(国際決済通貨)「バンコール」(ba…

肥満の素は喜び欠乏症女性が食べすぎるのは満足感を感じる機能が低いから?新研究が明らかにした肥満と脳と遺伝子の意外な関係ドーパミンの分泌をつかさどる背側線条体という脳の部位を調べた。カギを握るドーパミン新線条体は、背側線条体とも呼ばれ、被殻…

イビキノの決めて 睡眠時無呼吸症候群も

軟口蓋、舌の筋肉にEGを入れ、フリーラジカル、ウイルス、細菌 アルコールを抜く

よくある相談773・:・・・イビキ

ドップリ紅葉の中事務所の窓の前後左右すべて紅葉赤・黄・・・・色々いろとりどり百年のもみじから10年のイチョウその他色々で両側の山々はまさにパッチワーク状照っても曇ってもその時その時 愉しさ一杯幸せ一杯楽々喜喜アーオーウーエーイー

心で思うことは作ること暗い方、悪い方ばかり考える病人にあり勝な性格 心が暗い方に傾いている人は、何事も悪い方にものを考える。天気が曇っておれば「今日は曇りの加減で頭が重い」と言う。晴れておれば晴れているで暑すぎるとか、あまりに光線が強すぎる…

*最も多い心房細動

洞結節、心房にEGを入れ、コクサッキーウイルス、フリーラジカル IgE,G抗体等を抜く。 更に、心房から、血栓、アテロームを抜く、 叉、甲状腺機能亢進の場合多く、甲状腺組織にEGを入れ ウイルス、フリーラジカル等を抜く 僧帽弁の故障の時も多いのでチ…

よくある相談772・:・・・心房細動

弦月 弦月に睨まれて歩く沈黙のシンフォニーを歩く無数の星たちのオシャベリを歩くにわとりがコケコッコーと沈黙を破るしばし立ち尽くしてアーオーウーエーイー

殺人・暴力・嘘つき・愛せない・爬虫類的の原因と対応

0CD症の原因と対応 キーポイントは・・前部帯状回皮質!!! 人間は、辺縁系(原始ほ乳類の脳)と視床下部(爬虫類の脳)の機能だけに支配されてはいないのです。脳の3層構造の一番上にある大脳皮質というところは、人間が社会生活を送るための情報を貯える…

飛蚊症

目の水晶体と網膜の間は、硝子体(しょうしたい)と呼ばれるゼリー状の物体で満たされています。ゼリー状の物体は、ミクロレベルで見ていくと、コラーゲン繊維、ヒアルロン酸、そして水が組み合わさってできています。 年をとると、この中の構造が変化します…

よくある相談771・:・・・飛蚊症

赤い弦月が西の山に沈んでゆく睨んでいる何だこれは乱れた波動の極み・ ・・・・・・・ 3〜4時間もすると昇る太陽が 「もうすぐ僕が照らすと 全て消えて解決だ!・・・」と アーオーウーエーイー

円高で強くなる!

ニッポンの産業大転換米国オバマ政権の誕生で、財政赤字拡大からドル安円高が一段と進行する見通しに。 「円高=日本企業の収益悪化」という従来の発想を変え、円高を生かす産業構造への転換が必要な時期が来ている。「次」を見据えた各産業での新たな動きを…

脳活用法 ひらめきの極意 プロのアイデア発想法 100人のプロの仕事の仕方を徹底分析した結果、茂木が導き出したポイントは、ずばり“寝る”・散歩、発想法。 しかし、ただ寝れば良いアイデアが浮かぶわけではない… 発想法? とことん考えてから、寝る 起きて…

帯状疱疹ヘルペス 知覚神経、神経節・皮膚異常部分の神経にEGを入れ ヘルペスウイルス、帯状疱疹ウイルス、活性酸素を抜く

よくある相談770・:・・・帯状疱疹

静かな雨冷たい雨コケッコウもお休み・ ・・・ ・ 雨の中を歩く・ 真っ直ぐに歩く・ 無心に歩く・ フクローが鳴いた・ お寺の鐘が6時を知らせる・ アーオーウーエーイー

加州の山火事 ロスで非常事態宣言 米カリフォルニア州南部の山火事は15日、ロサンゼルス郡やオレンジ郡などでも発生し住宅やマンション、高校校舎など600棟以上を焼いた。 ロサンゼルス市北西のシルマー地区では、高齢者が多く住んでいたトレーラーハウ…

腸閉塞 癒着性 

腸管漿膜、壁側腹膜にEGを入れ、 フリーラジカル、細菌、歪電子、ウイルスを抜く。 イレウス 閉塞 腸間膜、腸血管にEGを入れ緩める。 腫瘍のある場合はその対応。抜く。 癌性の場合は癌の対応。 絞扼性が最も難しいが 腸神経にEGを入れ緩める。