2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老化度DHEA

副腎から分泌される。がんのほか動脈硬化、糖尿病、アルツハイマー型認知症の抑制など幅広い生活習慣病に関与している可能性を、久留米大の調査グループは指摘した。 米国では1994年にサプリメントとして認可され、日常的に補充する人も多いが、「寿命が…

老化度

満天の星空が戻った 北の高気圧には 黄砂はない! 今にも落ちてきそうな星星 オーイ僕のほうから 今行くよ 待っててね アーオーウーエーイー

急急如律令

寒気 快晴 ハッキリ スッキリ ドッカリ オヤジ そして曰く「何も変わらないよ あるがまま ありのまま深呼吸しよう」だってさ・・・ 口急急如律令体験 この呪文使ったら治ったと言う集合的無意識へ1、使いすぎで右腕を傷めていたのがエイっとの瞬間に楽に2…

上手なウソに欠かせない「感動力」

今の状況に関係なく、肯定的な内容であること。自分だけでなく、相手にとってもいい内容であること。過去への後悔や、将来への心配という要素がないこと。give and giveである 「必ず治る」というウソが難病にも効く

上手なウソ

ぬくもりさん今晩は 今日も楽しい一日有り難う 何もかも 素直に受け止め 一承顕命 顔晴ってます アーオーウーエーイー

*必殺仲良しノウホウの逆は  必殺切り捨て、別れるには?

七つの体、チャクラ、脳の酸素を抜き、相手を極限状態にしておいて、 相手の心の貴方に対する執念を抜く、念の為それをメビウスで括る。 勿論後で戻しておく。*神様のお札の効用 やっぱり素晴らしい

*念の為のア・ラ・カルト

メビウスの効果がある理由 願いを書いて、神にお願いしても、ノイズに邪魔され、上手くいかない事になるのですが、メビウスで願いを括ると邪魔のEGが入った来ない!これがうまくいく理由です。

メビウス効果

煌々と 満月 午前五時 一本道を歩く 静けさと言う シンフォニー 愛 ゆるし 一体感のシンフォニー 相結合するホロスフィールド アーオーウーエーイー

21世紀的生き方

オヤジのほほ笑み 奥の奥の 奥深くから ぐっと見据えた 笑顔 実相の微笑み 涅槃の微笑み 僕は しばし 法悦に我を忘れ 「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と 太陽は 紫の影を投げ オヤジの腹が 緑と紫に映える 僕も一緒だ! オヤジ、オヤジ、オヤジ 21世紀的…

細胞と細胞の間には、不可解な相互作用がある

同じ組織培養から二つのサンプルを取りだし、別々の容器に密封して、一方に致死的なウイルスを入れ,二つの容器を石英ガラスで遮断し完全に隔離します。すると、当然のことですが、汚染された細胞はウイルスに冒されて死んでしまいます。 ところが、さらに一…

細胞と細胞の間

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処…

“むなしさ病”の恐ろしさ

そして、「他人とは違う自分でありたい」「自分にしかできない何かをして世の中の役に立ちたい」と純粋な理想を抱いて大学に入り、 社会に出た若者たちが、結局、自分は歯車のひとつにすぎないことや、要領のいい人間、コネのある人間だけが得をすることなど…

スピリチュアリスト

霊や神と対話できる「拝み屋」「イタコ」と呼ばれる霊媒師なら昔からいたんじゃないか、という人もいるだろう。 しかし、従来の霊媒師たちは一般社会からはどこか“特殊な人”という目で見られ、敬われたり畏れられたりはしながらも、“怪しい人”“いかがわしい…

むなしさ

 蛙が古池に飛び込んだからといって 世界は変わらない だが世界を変えるのがどんなに大事か でも人類が滅びさえすれば 地球は蘇る ・ ・・・・・・・・・・・・・・思いを変えればいい アーオーウーエーイー

寒いと血圧が上がり、心筋こうそくが増える理由

人間が寒い状況にさらされると、体外に熱を放散させないようにするために血管が収縮し、その結果、血圧が上昇します。血圧が上がると、血管に負荷がかかります。 このとき、血管壁に動脈硬化の一種「粥状硬化(じゅくじょうこうか)」があると危険です。※早…

体の中のさまざまな結石

体の中では、さまざまな部分に結石ができます。・腎臓〜尿管〜膀胱:尿路結石 ・胆のう:胆石 ・胃:胃石 ・前立腺:前立腺結石 ・すい臓:すい石 ・唾液腺:唾石意外な結果の理由 食事で摂った「シュウ酸」は、小腸で吸収されて、血管を経由して、腎臓へと…

*更に延髄が元気な人も少ない。

*延髄が呼吸も血液の流れも最も関係深い*延髄のコントロールで肺や心臓が動く。

*又Bスポット症のチェックをすると殆どの人が陽性。

*今回もB型インフルエンザの人が多かった。

これはご存知の様に中国から黄砂に乗ってやってくる。ワクチンも無いし薬もない 熱もあまり高熱にはならないが、何となく怠くエライ。

よくある相談155・・・・結石

星がキラキラ 星がささやく 星が輝く 心に耳あるものは聞け 心に眼あるものは見よ ミラーニューロンは万物に有るようだ アーオーウーエーイー ア・ラ・カルト3日連続セミナーはすこし疲れる疲れるというより一括治療をやる関係で被ることも多い。

 肝臓病

1GPT(正常50迄)G0T(正常40) ガンマーGTP(正常80迄) 肝細胞壊れたとき血液の中に出てくるもの(壊れ度合い) 腸の中の有害な物、老廃物を肝に集め無害とする。 貯蔵と調節 A、B型は簡単 (脂肪肝、アルコール肝は別) 問題はC型肝炎…

よくある相談154・・・・肝臓病

ゴッドアンサー セラピー 宇宙・地球・人生・科学・哲学・宗教…… すべて本質の答をフーチで捉え解析し、 フーチで本質の指示を仰ぎ、 思いで対応する。 フーチの根本原理は、ノイズがないと本質とつながる。

*一番よくある腰痛 ぎっくり腰(急性腰痛症)

急激に外部から力が加わり 腰椎の12345のどれかを確定し その周辺の椎間板、関節、筋肉、靭帯、神経にEGを入れ、 (これらの一時的な障害、損傷でス) フリーラジカル、歪電子、IgE,G抗体を抜く 時間が経過したものは、コクサッキーウイルスも抜く

よくある相談153・・・・ギックリ腰

生命の全一性 ホールネス 物理の世界・量子の世界の ホーリズム 今朝の 無限の星のキラメキ 楽しそうにお喋りしている 僕も仲間入りしてみた 相結合するホロスフィールド まさに宇宙のダンス アーオーウーエーイー全ての物が波動です。 これが本当に解ると何…

「話がうまい=説得力がある」という意味では、決してない!

「言葉」よりも「空気」を伝えるように心がける説得力のある「話し方」をしたいなら、まず説得力のある「生き方」をすることが大切だと思いますよ。 渡邉美樹氏参考

呪文を信じる

一承頭命・・集中的にやれば必ず答えが出る。 キリク呪文は最高の呪文と言うことは何度も聞いていましたが、何時も何か半信半疑でした。 所が極度の体調不良とキビシイ咳に悩まされ、そこへ仕事が溜まって寝込むわけにも行かず、意を決して集中的に「キリク呪…

呪文を信じる

あなたの中に あなたの知らないあなたがいる あなたの中で人々が微笑み あなたの中で星が爆発する あなたこそ あなたの宇宙 あなたのふるさと ミラーニューロンが知っている アーオーウーエーイー

体験ラッシュ

1, H君のインフルエンザ脳症・癲癇もある。暴れる・・宇宙神に32面体でお願い。頭の上からモヤモヤしたものが一杯出ていって治った。2, ノドが痛いと泣いていた女子生徒・急々如律令でヤット一発治った。3, 中3の長女・感想文作文が大の苦手。20…

体験ラッシュ

今日も同じ 明日も同じ しかし刻々と時は刻み 刻々と大変化がすすむ 昔の十年が今一日 タイムウエーブが零に近づき アセンションへの 足音が聞こえる アーオーウーエーイー

アトピー改善する方法

最新の遺伝子研究でわかったケア 免疫の病気であり、皮膚の病気でもあるアトピ―性皮膚炎。フィラグリンが鍵 アトピー患者とアトピーのない人の遺伝子を調べると、患者は、たんぱく質「filaggrin(フィラグリン)」を作る遺伝子の変異(異常)を持つ比率が数…