急急如律令

murakoujin2007-01-30

寒気


快晴


ハッキリ


スッキリ


ドッカリ オヤジ


そして曰く

「何も変わらないよ

 あるがまま ありのまま

深呼吸しよう」だってさ・・・



急急如律令体験  

 この呪文使ったら治ったと言う集合的無意識

1、使いすぎで右腕を傷めていたのがエイっとの瞬間に楽に

2、膝 自転車に乗ってペタルを漕ぐとき凄く痛かったのが楽に

3、左手の指 三本痛く動きにくく・・エイっと瞬間に治る
     本人「エ・・・本当?」

4、右腕 後に廻らなかったのが瞬間に廻る

5、左ふくら脛のこわばり硬さ・・即楽に

6、肩の重さ 楽に 肩甲骨の左右を引っ付けようとすると硬く出来なかったのが出来るように

7、左右の股関節の痛み 80才 翌日来られたとき痛くないいと大喜び

8、凄く感謝!!深々とお辞儀 肩に鉄板乗せた重み、左腕が後に動かない・・・肩から首にかけて針がねが有る様な辛さが無くなった。右腕が後に廻り昨日やってもらって家に帰ってからの方が更に楽になった。

9、左手中指のバネ指 一発で即痛み取れて楽に
*前世の母の供養が進むに連れて、来院客が増え始め、営業成績が、回復基調に向かって来ました。有り難う御座います。

 それと、スピンを使用しなくても、手で、エネルギーの出し入れが早くできる様になってきました。古村先生のご指導のお蔭と思います。

今後共、よろしくお願いします。





オヤジ