2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ 

やはりこの夏になにかある・・・1 この夏からの変動 すでに何度も紹介してきたが、この夏に大きな変動期に入るとの予測は多い。次が夏からの変動を予測しているものだ。 ・コルマンインデックス 7月17日〜18日 ・ウェブボット予測 7月8日から ・占星…

他力本願

増田氏 オバマ大統領はEU(欧州連合)に早期解決の圧力を掛け、また欧州中央銀行(ECB)をはじめ世界の主要中央銀行は欧州問題国の債券購入とドル放出で信用不安の拡大阻止に動いた。 アメリカは持っていましたとばかり市場を通してドル余剰資金を吸収…

臭覚障害 臭上皮の臭細胞の異常

一、呼吸性臭覚障害 鼻づまり、鼻たけ、鼻腔、副鼻腔の慢性炎症ニ、末梢神経性臭覚障害 臭細胞、末梢神経部分、脳への中枢神経、脳の腫瘍(これだけは抜く) にEGを入れ、コクサッキーウイルス、フリーラジカル等を抜く

よくある相談1474・・・臭覚障害

一センチ無い蛙黒と青いのと色いろ三センチの青い肥えた蛙蝶が舞いツバメが飛びかい事もなし 用水に山から落ちてきた激流がほとばしる夜はホタルが舞うかな アーオーウーエーイー

根源的時空研的祈り

絶対さま根源神さま創造神さま宇宙神さま太陽神霊さま○○地方の 根源意識 一切の 地球上の 動的平衡システムとしての生命を浄化して下さい。くり返す 大調和波動流れ入る。くり返す 浄化終りました。ありがとうございました。

人の意識で宇宙は無限に枝わかれする?・・4

「この世」のミステリーを集約した「波束の収縮」。 「この世」の実体は、われわれの意識とは無関係に形成されているのではなく、人間の精神と自覚そのものが「存在」を創り上げていたことになる。 こうした意味で量子力学は、まさに「悟りの哲学」である仏…

「自律神経失調症かな?」と思った方へ

動悸・頻脈がある、顔がほてる、偏頭痛がある、手足(左側)がしびれる、ノドに異物感がある、飲み込みにくい、胸が苦しい、胃腸の調子が悪い、疲れがとれない、倦怠感、漠然とした不安がある、夜なかなか眠れない、イライラする、集中力がない、意欲が出な…

よくある相談1473・・・自律神経失調症

朝の湯の山の静けさ朝の渓流の音が私の内にある静けさに話しかけるそして それはまるで永遠からのものであるようにーーーー永遠は 長い間 静かに耳を澄ます人の他は誰にも話しかけないしかし 私は山々のように心満ち足りて鈴鹿の山に 横たわるしばらく 静か…

ヒラリー・クリントンの位置付け

彼女とは、デビッドRF代理人として、中国共産党に、極東で大規模戦争を起こす気はないと表明とに行ったのでしょう。 天安事件は、戦争屋内過激派(ネオコン)の勇み足だったと弁解したと推測されます。クリントン訪亜直前、5月20日、デニス・ブレア国家情報…

素粒子は人間の意識を事前に察知する!・・3

スウェデンボルグは「あの世では、すべてが意識を持っている」と述べている。アメリカの著名な物理学者であるE・H・ウォーカーも「光子は意識を持っている」と次のように述べている。「意識というものが量子現象のすべての過程と関連しているのかもしれな…

薬も減塩も効かない?急増する

謎の高血圧 「死ぬまでに飲む薬の量を計算してゾッとした…」。仮に9錠×365日×40年で計算すると、生涯で13万錠以上の降圧剤を飲むことになります(!) 実はあなたの高血圧は降圧剤が必要ないタイプだったら?それを知らずに飲み続けているとしたら?…

よくある相談1472・・・謎の高血圧 

午前5時満月がもやっと黄色く西ノ山にデン音の無いシンフォニー・ ・・・・・・・・ 鶏がけたたましく鳴いた楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー 謎の高血圧

暗黙の終わりが近づいている。:Benjamin Fiford

暗黙の終わりが近づいている中国政治局、日本の裏の権力者、英国王室、CIAなどは私に暫く情報を発信しないよう要請した。とても大事な秘密交渉を成功させるために情報を流すタイミングではない。そのため多くは伝えられないが、伝えられる情報は発信していく…

意識が現実を創造する!

こうした量子力学の考え方に、死ぬまで反対したのがアインシュタインだった。宇宙を含む自然界の森羅万象は人の意識や観察には関係なく、あくまでも客観的な実在であるというのがアインシュタインの信念だった。 「ネズミが見つめるだけで、世界が劇的に変化…

光視症

光視症とは光が当たっていないのに、視野の中心や端に光が飛んで見えたり、チカチカ・キラキラ光を感じる、硝子体の収縮により網膜が刺激を受けて起こる症状です。 光視症の原因 光視症は飛蚊症と同様、網膜剥離などでも起こりますが、主に老化(加齢)と共…

よくある相談1471・・・光視症 

おーい 寝釈迦よ 我がオヤジよ もう二度と オヤジの声を 聞けないと解っていたら モット耳を澄まして聞くだろう オヤジの言葉も声も 忘れてしまわないように オヤジはいつも キビシイ顔で うっすらと笑っている 何もかも ありのまま あるがまま ノイズさえ無…

フランスの巨大雹(ひょう)と大洪水

フランス東部のモンベリアールで9日、嵐とともに非常に大きなひょうが降った。この影響で複数の家屋の屋根が壊れ、1000台以上の車が被害に遭った。BSニュースを見ると、ひょうの大きさは野球のボール大もあったようで、車のフロントガラスや窓ガラスの…

この世の光景が神話そのもの

・・・・・1 最先端科学の「量子力学」では「あの世」と「この世」の境界(の霊界が漏れ出ている現象)が実験によって検知されており、欧米では超高速信号(テレパシー)や霊界通信のメカニズムまで研究の対象にされているといえばどうだろう。 量子力学を…

 いぼじ

直腸肛門の静脈叢、静脈、血管、がヤラレテイル。 此れにEG入れる。痔核は抜く 右全部から IgE,G抗体、免疫複合体、異常B細胞クローン、 歪電子、EBウイルス、サブスタンスピーを抜く 静脈血管から血栓、アテロームを抜く

よくある相談1470・・・ いぼじ

午前5時満月がもやっと黄色く西ノ山にデン音の無いシンフォニー ・ ・・・・・・・・鶏がけたたましく鳴いた楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー

ツキアラカルト

気分よく生きるとついてくる ツキをとらえるのは感性です。感情ではありません。そこを誤解しないでください。感情的になると、ツキは逃げていきます。 ☆その為にはノイズの浄化が条件です。 本当の気分のよさは、身体が感じるものです。 どこか外国の海へで…

 仏教では「空」を宇宙のすべてとするが、そうなら自分を含めたすべてのものは同じ空の産物で、自分と同一の存在体となる。

そのように見れば、すべての事物(他人)も自分を愛するように愛することが出来ると説いているわけである。 それゆえに仏教の大元である『大日経』では、宇宙の本体と自分を同一化させて「大我」としてとられることによって、それを肉体に限定された「小我」…

BPのメキシコ湾の海底油田事故は、石油時代終焉の神の知らせ新井信介 京の風を転載 20世紀は、石油の時代でした。人類の文明のエネルギーに使われ、さらに、石油から造った化学繊維ナイロンは、地上から、麻を消して行きました。 BPの事故。BPは、ブリティ…

脱力・だるい・ふらつき・疲れ・低血…等の原因

最も多いのがホルモンの乱れ。 下垂体がウイルス・化学物質 ・菌・抗核抗体にやられると、又腫瘍が出来ると甲状腺刺激ホルモン・副腎皮質ホルモン・成長ホルモンが出なくなる。 カルテは 下垂体 ウイルス 化学物質 甲状腺 之 菌・抗体 抜く 副腎皮質

よくある相談1468・・・脱力

・ いつものツガイの山鳩2匹・ お庭の中をヨッチヨッチ・ 平和なドン曇の朝 少し黄色い・ アーオーウーエーイー

仕組まれた現在の金融恐慌

日本の投資信託は、証券会社で売り出し売れ残った株式、大口顧客等が高値で買ってしまい売るに売れなくなってしまった株式を、親会社の証券会社が子会社の投資信託会社に無理矢理、力関係を使い引き取らせ、その損失を投資信託に「引き取らせ、移転」させる…

全く我ながら驚嘆

さしもの困難なキビシイ癲癇が概ね一発で解決!!根源意識の大調和と動的平衡システムとしての生命の大調和!!これは概念をどう理解し集中するかに懸かっている。

 仏教徒の目標となる「悟り」の要点には、三法印というものがある。

一は「諸行無常」といわれるもので、時間・空間的にどんな事物も不動のものはなく、必ず生滅・変化するものである。 二は「諸法無我」といい、空間・時間的にすべての事物は互いに関連し合いながら存在していると教えている。 三は「涅槃寂静」で、変化して…

飛蚊症

硝子体、網膜 之メンタルレベル・・・・・・・・・入れる 右毛細血管 之 血栓、アテローム 血小板、フリーラジカル 之メンタルレベル・・・抜く

よくある相談1467・・・飛蚊症

アメリカの崩壊?中国の崩壊?朝鮮は??EUの崩壊・・・・ ・・・・・でも世界は確実に良い方向へ向かうあと十年後の愉しみ今日も愉しい一日が始まる今に全力アーオーウーエーイー