2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米連銀の倒産が近付くにつれ世界の貿易が止まっていく。Benjamin Fulford。

米連銀の倒産が近付くにつれ世界の貿易が止まっていく。世界でも最も正しい経済指標の一つとして世界の船の運賃を表わすBaltic Drylndex(パルチック・ドライ・インデックス)があるが、現在底どまりをしている。 世界の貿易が殆んど停止している状況は、こ…

八ん場ダム建設問題

本日建設大臣が現場視察でマスコミが騒いでいますが、総予算4600億円のうち70%(3100億円)を使い切りながら進捗率は以下の通りです。付け替え国道 6% 付け替え県道 2% 付け替え鉄道 75% 代替地造成 10% ダム本体 0%過去、当初予算は現在の半分(25…

判断

「物事を➀多面的にみること、?根本的にみること、?時間軸を伸ばしてみること。この三つの思考を実践することで、たいていの問題は解決できます」渡辺氏制約条件をいかに外すかが意思決定の第一のポイント 大前氏「大局観」をつかめれば、選択すべきものは自…

よくある相談1168・・・・・判断

鳥も鳴かない セミも啼かない 虫もなかない モヤット ベッタリ どんより フクロウが鳴いた 僕も 山々も 無限の生命 無限の調和 アーオーウーエーイー

人生の真の目的

スワミ・クリヤナンダ氏 「肉体意識にどっぷり浸かっている人は、いわば知らない国に迷い込んだ異邦人のようなものです。私たちの母国は、「大いなる遍在」すなわち神の国です。この地上で、私たちは旅人にすぎません。ほんのしばらく留まるだけの客人なので…

フラッシュ・オーダー

【一瞬の動きで儲けを出す“フラッシュ・オーダー”とは】 この“フラッシュ・オーダー”とは一般投資家の注文状況を、100分の3秒ほど早く見ることができるのです。朝倉慶の「ここがポイント」 今回できる鳩山新政権は、これから来る怒濤の経済混乱を真正面から…

「ドルの死」が起こるとともに輸出入が停止する可能性があることを予測しています。

その輸出入が停止しつつある現象を、まさに裏付けるような情報があります。 船舶業界では昨年と比較してコンテナ輸送料金が5分の1まで下がり、しかも世界中で多くの船舶の動きがストップし始めているのです。シンガポール、中国、地中海、中東の港の沖合に…

CKDの重要性○ 世界的に、末期腎不全による透析患者が増加しており、医療経済上も大きな問題である○ 糖尿病性腎症からの末期腎不全が世界的に増加している○ CKDの発症には糖尿病などの生活習慣病による動脈硬化が関与している○ CKDでは心血管疾患、…

よくある相談1167・・・・・CKD

滝原宮を独り占め 広大な神域に 私たちだけ 早朝の清冽な空気が 宇宙交響曲を奏でる 引き締まる心身の 大調和一体感に酔う 一歩一歩の靴の音が・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

株式会社の9月30日崩壊を予測している     ベンジャミン氏

非常に影響力を持つVan de Meer博士が米国の9月30日の破産を予測している。 博士によると「その日までに悪街の所有物である米国株式会社が世界に対して不渡りを出す。 最初のサインは9月16日(鳩山政権の誕生)に見える。木の幹が割れるのは…

結論がでない理由はじつは二つしかない

結論が出ない場合の理由って、じつは二つしかないんです。 一つは情報不足。もう一つはタイミングの悪さ。前者なら情報収集に時間をかけるべきだし、後者な先送りするしかない。青野流 時間と気持ちの余裕を生む方法・「やるべきこと」より「やらなくていい…

糖尿病

糖が増えると、赤血球がくっつき、ドロドロ血液になる。 ↓ 活性酸素発生→血管が破れる、詰まる、出血 ↓ 合併症 毛細血管が真っ先に 目、腎臓 * インターフェロン産生細胞、産生遺伝子之メンタルレベル EG入れる * マイナスイオン水(火山灰の上澄み液等…

よくある相談1166・・・・・糖尿病

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

2014年の状態

中国の政状之メンタルレベル 中国の経済之メンタルレベル 中国の民衆之メンタルレベル 日本の状況之メンタルレベル アメリカの状況之メンタルレベル 鳩山政権のメンタルレベル以上をフーチ及びIFーテストテストで見てみる。

中国のUFOとメキシコの宇宙人

8月23日、中国四川省の重慶市上空に出現したUFOはその色を変化させながら、30分間にわたって同じ場所にとどまっていたというから、明らかにその存在を市民に知らしめるためのディスプレイであったと思われる。四川省といえば先の大地震が記憶に新しいところ…

心房細動

洞結節、心房にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、フリーラジカル・IgE,G抗体等を抜く。 更に、心房から、血栓、アテロームを抜く、

よくある相談1165・・・・・心房細動

秋の虫の大合唱 ウワーンと鳴き声のドウム 薄明かりの曇天の朝が 明けてきた お寺の鐘がゴーンと繰り返す 何事もなく 今日も始まる アーオーウーエー

米国発の国際金融危機は、まだ終わっていない。

このところ、米国の株価や大手銀行の業績は好転しているが、これは昨秋いったん底が抜けたレバレッジ金融システムが一部機能回復しているからで、米経済の根幹だった「借金による米国民の消費」のシステム自体は破綻の兆候がましており、不動産の価値下落は…

「真理の自覚」

釈尊は自己の実相が“神の子”であり、久遠不滅・宇宙普遍の“久遠の本仏”と一身同体なる真理を悟ったとき、「天上天下唯我独尊」と自己を称歎せられ、“覚者”即ち“仏陀”となり給うたのである。 イエス・キリストは自己の実相が“神の子”であり、宇宙普遍の真理と…

吃音 

錐体外路系神経、調整神経にEGを入れる ウイルス、抗体を抜く

よくある相談1164・・・・・吃音

ぽっこりさんは ぽっこりが丘で ぽこりっと思った 地球のぽっこり村は 太陽系のぽっこり村は 宇宙のぽっこり村は 今、二千百年 百年前 地球には エゴ村があったそうな 化学薬品村があったそうな 嫉妬村もあったそうな そして癌村もあって 大半の人が 病気だ…

鳩山寄稿

鳩山民主党代表がNYタイムズ紙に寄稿したとされる英語の論文が、米国内で大きな波紋を起こしています。ところが鳩山代表の事務所は、掲載された論文について鳩山側が寄稿した事実はないとコメントしています。論文は以前PHPが発行する雑誌「Voice」に掲載さ…

中国のUFOとメキシコの宇宙人

8月23日、中国四川省の重慶市上空に出現したUFOはその色を変化させながら、30分間にわたって同じ場所にとどまっていたというから、明らかにその存在を市民に知らしめるためのディスプレイであったと思われる。四川省といえば先の大地震が記憶に新しいところ…

【ネフローゼ症候群とは】 

多量のたんぱく尿(尿中に漏出した血清たんぱく)がみられ、血液のたんぱく質が不足してくる病気です。健康な人でもごく微量のたんぱく(五〇ミリリットルリ/日以下)は検出されますが、常時、しかも多量のたんぱく質が尿中に排泄されることはありません。 多量…

よくある相談1163・・・・・ネフローゼ症候群とは

アメリカの崩壊? 中国の崩壊?朝鮮は??・ ・・・・・でも世界は確実に良い方向へ向かう あと十年後の愉しみ 今日も愉しい一日が始まる 今に全力 アーオーウーエーイー

シルバーウィーク

多くの日本人が秋のシルバーウィークとやらで脳死したような日々を送っていますが、世界的な情勢は金融間会社の多くが生きるか死ぬかの壮絶な戦いを展開しています。 FRBの米財務省による外部審査拒否、さらにはFRBは経済ニュース配信企業ブルームバー…

民主党代表・鳩山氏の奥様「太陽を食べるの♪パクパクパクパク♪」

今後、鳩山氏は多くの支持者と国民の力によって、よりよい日本を作っていくことになるのだろう。 もちろん、忘れてはならないのがファーストレディーである鳩山夫人(鳩山幸さん)の存在だ。愛する夫人が入りからこそ日本のボスは激務に耐えながら、よりよい…

糖尿病腎症

どんな病気?糖尿病腎症は糖尿病の3大合併症のひとつです。糖尿病にかかって10年以上経過している人で、糖尿病のコントロールが悪く、高血糖状態が長い間続いていると、腎臓の糸球体の毛細血管に障害が起きてきます。 そのため腎機能が低下して、尿の中にた…

よくある相談1162・・・糖尿病腎症

ポツンと 一匹の白鷺 稲の黄色の絨毯で 上を向いて 何か考えている 「まずい」「空気悪い」 何とかしてよ・・・・だって アーオーウーエーイー

2012年12月21日に何が起こるのか?

・今回、マヤ長老評議会として本を出版することを決意した理由は、1)このマヤ族の知識を世界と共有し、2)ポールシフトが実際に起こった際にうろたえないよう多くの人を準備させることにある。・物理的なポールシフトが起こると、それは人知を越えた破壊をも…