米連銀の倒産が近付くにつれ世界の貿易が止まっていく。Benjamin Fulford。

米連銀の倒産が近付くにつれ世界の貿易が止まっていく。

世界でも最も正しい経済指標の一つとして世界の船の運賃を表わすBaltic Drylndex(パルチック・ドライ・インデックス)があるが、現在底どまりをしている。

世界の貿易が殆んど停止している状況は、このイギリスの新聞記事からもよくわかる。

この場所に停留している船の大群は米国海軍と英国海軍の船の総数より多い。このように停留している船の大群は他にもアラビア海などでみられる。

これに関連して米連銀はポーランドチェコをロシアに身売りしてしまった。

米国は彼らのミサイル防衛システムをキャンセルし、NATOはロシアとの同盟を呼びかけている。薬物を手に入れるためには何でも売る薬物中毒者のように米連銀が必死に米国の軍事宝を中国やロシアに売っている。

しかし両国とも米連銀が行った中国やロシアでの大量虐殺を忘れていないはずなので、宝を安く買っても米連銀と同盟を組むことは考えにくい。

米連銀崩壊の最終局面が近付くにつれ、これから益々奇妙なニュースが出てくるだろう。

いずれにしても天才犯罪者である米連銀の連中を過少評価してはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・98%