2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

津波被災地で肺炎患者増加 

海水や大気中の化学物質原因 東日本大震災に被災し、肺炎になる患者が増えている。津波にのまれ、汚染物質を含んだ海水が肺に入って起きる被災直後の思い肺炎「津波肺」。その後は、がれきやヘドロに含まれた化学物質が漂う空気を吸うことによる肺炎が相次ぐ…

中国の原発は「日本より100倍安全」 

経済成長に伴う旺盛なエネルギー需要を賄うため、中国は原発大国へ邁進中。日本の原発事故以降、政府は国民の不安解消に躍起になっている。 先週は「中国の原子力エネルギーの父」と呼ばれる科学者の欧陽予が北京で講演。中国が建設中の原発は第3世代で、第…

極秘資料入手! 

本当は火力その他で夏のピーク電力はまかなえるという衝撃データ。「原発完全停止」でも「停電」なし。カウントされない「揚水発電」。刈羽原発の定期検査は「延期」。 エネ庁や東電が7月の供給力予測から使えるはずの揚水電力を外したり、海江田大臣がこと…

津波再来と首都直下地震 

地震がいっこうに収まらない。「怖いのはアウターライズ地震が起きることだ」取材した地震学者たちが、そろって警告を発したのは、初めて聞く地震の型だった。東北を再び大津波が襲うことが懸念されている。 東日本大震災のあと日本列島は東に動いた。 心配…

ガン検診、受けた人ほどガンになり

早死にする! あなたの心のなかにあるガンに対する“知識”や先入観。それは製薬メーカーや病院、政府(厚労省)、マスコミによって刷り込まれたものです。 “かれら”は年間約15兆円(推計)ものガン利権でつながっています。抗ガン剤はタダ同然、たんなる猛…

中国の原発は「日本より100倍安全」 

経済成長に伴う旺盛なエネルギー需要を賄うため、中国は原発大国へ邁進中。日本の原発事故以降、政府は国民の不安解消に躍起になっている。先週は「中国の原子力エネルギーの父」と呼ばれる科学者の欧陽予が北京で講演。中国が建設中の原発は第3世代で、第…

新しい時代へベンジャミン氏 90%

「アメリカドルの印刷機を持っている民間会社」である米連銀(米国連邦準備銀行)の持ち主たちは、餓死と疫病と戦争で40億人の人間を殺してから、自分たちが支配する「1000年世界独裁帝国」を始めることを計画している。しかもこれをやろうとしている…

いつ来てもおかしくない

東京・東海 M8.00級 大地震に備えよ連日、テレビから流れてくる緊急地震速報のチャイム音を、聞き流してはいけない。 地震は慣れてしまうのが一番恐い。備えあれば憂いなし。近くあなたの街を巨大地震が襲うかもしれないのだ。大きく歪んでいる日本列島 …

世界中で廃炉が進んでいる

放射性物質が漏れ出す危険性は廃炉後も残る 「最大の問題点は、放射性廃棄物が残ることです。使用済み核燃料は、原子炉から取り出したあとも、放射性物質を出し続けます。 地中深くに、数万年という単位で埋めておかなければ、安全なレベルにはならない。大…

よくある相談1779・ 8月大恐慌

休業、大量解雇……本当の危機はこれから来る「8月大恐慌」緊急シミュレーション東電株で900億円評価損を抱えた生保「生産再開」自動車の部品在庫はGWまで東京のホテル稼働率「2割3割が当たり前」日経平均実力は「8000円」倒産件数は阪神・淡路大震災の3倍…

政党を見直すべきですNews Today 80%

目も当てられない国会が続いている。腐敗しきった自民党、公明党政権を倒し、期待の民主党政権が実現したら、これまたバカ丸出し議員ばかり。公約はデタラメでデタラメ公約で政権を獲得したものだから、たちまち立ち行かなくなっている。 極左革マル代理人の…

ES−27

細胞生物学と物理学のコラボレーションによって生まれた、最新の機能性ハイテク・セラミックス素材です。ケイ素・アルミニウム・ジルコニウムといった無機鉱物類(ミネラル)を混合し、特殊な焼結処理行程を経て製造されます。安全かつ強力にマイナス荷電の…

絶対無

「無目堅間の小船」の「目無し」ということは、時間の目盛りがないこと、即ち「無時間」を象徴しているのであり「堅間」ということは空間が堅く鎖されて無空間であるということであります。「小船」の「小」は無時間・無空間の縦横十字の交叉點の極微「無」…

皆さんのご協力のお陰で余震は大幅に減ってきたようです。

感謝!!この調子で福島原発の浄化もお願いします。 既に色々やった人も有ってかなり効果! 更に今日は東北地方の雨雲のEgを八大さんに頼んで抜いて下さい。 瓦礫への大雨は始末に負えない!お願い申し上げます。

チェルノブイリの方がはるかに深刻 

原子力の専門家らは、チェルノブイリの放射線の影響の方がはるかに深刻だったとの見方で一致している。理由は主に2つある。 まず、チェルノブイリでは激しい爆発が核物質を上空9キロまで吹き飛ばし、ウクライナから遠く離れた場所まで放射性降下物を撒き散…

レベル7は過大評価だ ロシア専門家

日本政府が12日、福島第1原発事故の深刻度を国債評価尺度で旧ソ連のチェルノブイリ原発事故並みの「レベル7」に引き上げたことに対し、ロシアの専門家らからは「過大評価だ」などと疑問の声が上がった。 タス通信が伝えた。 国営原子力企業ロスアトムのノ…

CKD(慢性腎臓病)とは

CKD(慢性腎臓病)とは、腎臓の働き(GFR)が健康な人の60%以下に低下する(GFRが60ml/分/1.73?未満)か、あるいはタンパク尿が出るといった腎臓の異常が続く状態を言います。年をとると腎機能は低下していきますから、高齢者になるほどCKDが多くなります。…

マスコミに出ない政治経済の裏話・・・80%

板垣 英憲氏 米国最大財閥デヴィッド・ロックフェラーが、日本攻撃に続いて、戦争経済に拍車をかけ、かつ中国の民主化の時間を早めて2011年内にも、中国革命に踏み切る構えだ。 日本は、東日本大震災・大津波・福島第一原発・菅直人風評大被害に晒されて…

爆発前の映像福島第一原発で爆発前の1号機の映像を前もって様々なアングルから映していたのは不自然です。まるで今後爆発するのを知っていたかのように。

今回の地震がHAARPなのか純粋水爆かは解りませんが意図的に起こされたということは間違い無いでしょう。福島第一原発で爆発前の1号機の映像を前もって様々なアングルから映していたのは不自然です。 まるで今後爆発するのを知っていたかのように。 また、プ…

HAARPに地震波か?

先日のHAARPモニターの大きな波形は、どうやら東北宮城岩手の巨大地震のものだったようである。先ほどHAARPモニターを見ると、再びそれ以上に大きな地震電磁波をとらえていた。 これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が…

糖鎖とは?現在の殆どの病気は、「細胞同士がつながってない、連絡し合っていないことが最大の原因!」

「この細胞同士をつなげているのが、糖鎖なのです」 すべての病気は、細胞の異常からはじまっています。例えば「肝臓の細胞はすべて正常なのに、どうも肝臓そのものはおかしい」と言うことは絶対にありえないのです。 この糖鎖は、8つの糖質栄養素(単糖類…

船井語録+時空研 

いま、地球と地球人は、大変化の時代にさしかかっています。 変化のピークは二○一三年ですが、二○一一年からは誰の目にもはっきりと変化がわかるようになるでしょう。 近々、日本を含めて先進国では、ハイパーインフレで金利が上がり、国債が暴落する可能性…

メタンハイドレード

日本近海に大量に存在するメタンハイドレード。これには簡単に火力発電所で使えます。もう、これも解禁になりますね。 新井信介「京の風」 K20新井ワールド 明日、クリントン国務長官が来日です。節目になるでしょう。 レベル7の事故を引き起こしながら、隠…

自然地震M8なら100KM深度。311地震は人工ゆえ24KM(実は

10KM?) リチャード氏 自然の地震の震源域は、「マグニチュード8の地震で100km」だそうです。ところで、311地震は当初10キロメートル深度だったような。 いずれにせよ、M9.0で深さ24キロ(後で訂正された数字)っていうのは?はい、人…

聖書の暗号よりイオン アルゲイン氏 85% 我々は、未来を思い通りに作っていくルーツを 手にしたようだ! 船井氏「聖書の暗号」に記された未来は確定しているものではありません。 Aという未来が書かれている場合その近くにBやCといった別の未来も書か…

バーンアウト(燃え尽き症候群) 

今までエネルギーに満ち溢れ、仕事に没頭していた姿とは全く対照的な状態になってしまう。自責感をもつことがなく、自己信頼感がなくなり周囲の人たちに対して怒り・敵意・不信感・攻撃性が向けられる点でうつ病とは異なる。ただし、バーンアウト症候群から…

福島第一原発の事故は明らかな人災

想定外を繰り返すことで、国民にこれは避けられなかった災害であり国や地方自治体、東京電力には責任がないということを刷り込もうとしているのでしょうか。 スマトラ島沖地震の津波は想定外? しかし、スマトラ島沖地震では49メートルの高さになったのだ…

福島原発事故・長期化の深刻田中宇氏 85%

3月11日の大震災とともにおきた福島第1原発の事故は、短期的に状況がどんどん悪化していく最初の数日間の事態が、その後、とりあえずおさまっている。 再臨界の懸念が減り、炉心は不安定ながら、安定に向けて冷却の作業が続けられている。 しかし、1−3…

放射線障害

一般的には、電離放射線による障害を放射線障害といっています。具体例としては、原子炉事故、臨界事故、X線発生装置による事故、電離放射線取り扱い従事者の被曝事故などです。電離放射線の生体への影響としては、早期障害と晩発障害、後世代的障害があり…

東アジア、南アジア 田中宇氏

中国の政府系金融機関2行が、リーマンショック以降の2年間に世界の発展途上諸国に融資した資金の総額は1100億ドル以上となり、世界銀行による融資1003億ドルを上回った。中国は、途上諸国やBRICS諸国の資源開発やインフラ整備に旺盛に投資しており、中国主…