HAARPに地震波か?

先日のHAARPモニターの大きな波形は、どうやら東北宮城岩手の巨大地震のものだったようである。先ほどHAARPモニターを見ると、再びそれ以上に大きな地震電磁波をとらえていた。

これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が起こりそうである。あるいは、噴火活動かもしれない。3カ所のデータがほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。

ここ最近のパターンを見ていると、地球が強烈に強い太陽風にさらされた後(つまり、インダクションメーター画面が全面ピンク色になる時期の後)、マグネとメーターにかなり大きな地震電磁波と思われる乱れがきている。

このことから、確かに太陽風が巨大地震の原因であるという説もあながち否定できないのかもしれないと思う。
Kazumotoブログ