2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンスパン

断頭台に送られるグリーンスパン 全米でバブル崩壊の責任者として、ようやく今にして痛烈な批判を浴びているのが、アラン・グリーンスパンです。 一九八七年から二○○六年まで十八年以上も中央銀行である連邦準備制度理事会(FRB)議長をつとめ、リーマン…

慢性静脈不全症

どんな病気か静脈の還流障害が慢性化して下肢に血液がうっ滞することでおこる病気で、下肢のむくみ、腫れ、痛み、しこり、湿疹、色素沈着や潰瘍など、多彩な症状をともないます。原因 深部静脈血栓症が原因となる場合と、下肢静脈瘤が原因となる場合とがあり…

やっぱりミニ氷河期のようです。沢山の立派な教授の研究でも色々発表され始めましたね。・ ・・・・・・・・・・・地震と噴火の問題も素直に受け取りにくい事多いですね。多分、梅雨明けは無いのかも・・・・

よくある相談1093・・・慢性静脈不全症

あるがまま 何もたさない ありのまま 何も引かない うす曇の山に太陽が沈む 頭を垂れた稲穂が静かに波打ち 黄色の絨毯が揺れる 秋の虫の合唱がはじまり もう終わりのキュウリが一個 ポッツリ アーオーウーエーイー

リセッションは終わった

増田氏 「アメリカの不況は終わった。そのことは今日(7月1日)から株式相場にはっきり現れる」など詳しい経済解説(後に別途小冊子で一般公開)をした。 今日正に解説の正しさが証明された。実は私自身も、オバマ政権経済担当者の(秘められた)戦略の正…

ヒルシュスプルング病とは…

ヒルシュスプルング病は、以前は「先天性巨大結腸症」と呼ばれていました。本当の原因は肛門に直結している直腸部分にあります。この部位は通常ある程度便を貯めておき、貯まった時点で収縮して便を外に送り出す働き(つまり蠕動)をしています。この部位に…

ヒルシュスプルング病とは…

ヒルシュスプルング病は、以前は「先天性巨大結腸症」と呼ばれていました。 本当の原因は肛門に直結している直腸部分にあります。 この部位は通常ある程度便を貯めておき、貯まった時点で収縮して便を外に送り出す働き(つまり蠕動)をしています。 この部位…

よくある相談1091・・・・ヒルシュスプルング病とは…

何かが突然変わった 久しぶりに蛙の合唱が戻った 半月ほど途絶えていた合唱 何か?? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 緑の絨毯に ツバメが超低空飛行 大調和をかけよう アーオーウーエーイー

 往相還相

五木寛之氏「往相」とは、この世でいったん死ぬ、ということだ。そして「還相」とは、浄土から帰ってくることではなく、生まれかわることをいうのだと考える。 つまり、これまでの人生をいっぺん捨てる、そして新しい歓びにみちた人生を再スタートする。 い…

米中央銀行のFRB議長

米中央銀行のFRB議長が、きわめて重大な発言を行いました。今後ますます米国内で失業率が高まっても仕方がない、という内容の発言です。いまのところ2010年初頭には、米の失業率は50%を超えると予測されています。

太平洋戦争の「撃墜王」が実践した視力強化法

夜空に瞬く星を見続ければ老眼の進行にブレーキも 昨今の情報社会では目を酷使せざるを得ないことが多く、眼精疲労などを起こしやすい状況下にあります。 パソコンで文字などを長時間、打ち続けていると「目が疲れる」「目が痛い」などといった症状が出るこ…

よくある相談1090・・・・・・・・視力強化法

ヒグラシが激しくハシャグ べた曇の無風の空に 霧雨が煙る 白鷺がポツンポツンと 三羽 不気味な朝6時 遠くの国道を大型トラックがゴー ・ ・・・・・ ・ お寺の鐘が何故か続く ・ アーオーウーエーイー

ミステリーサイクル

高島康司氏のブログ「ヤスの備忘録」の7月5日更新の最新記事で、英国に出現したミステリーサイクルを2名の大学教授が解読したところ7月6日から7日にかけて巨大太陽フレアが出現すると宇宙人が警告している、という結論に達したそうです。異常気象と太…

  短時間睡眠で人生を2倍に

1 貴方の最適睡眠時間は? 人それぞれことなる。自分のレムとノンレムのパタ-ンを知っておこう。 アメリカのあるデイター------過眠型の死亡率は短眠型より数倍たかい。2 睡眠センター---脳幹、網様体------覚醒も同じ。 眠りは副交感神経 大脳の眠り---ノ…

よくある相談1089・・・・・・・・短時間睡眠

ポツンと 一匹の白鷺 稲の緑の絨毯で 上を向いて 何か考えている 「まずい」「空気悪い」 何とかしてよ・・・・だって アーオーウーエーイー

OITCという秘密団体についての新情報 Benjamin Fulford。

OITCという秘密団体についての新情報 The Office of international Treasury Control(国際財務管理機構)のトップはV.C.Danという人物だ。Mr.Dan(ダン)はカンボジアの王室出身であり、現在タイ王室のバンコクの施設に在住しているという。 彼はアメリカで…

神経症 機能的障害

神経症は心因性(精神的な原因)であること、機能性障害(身体的に器質的疾患がないこと)であること、症状は心身両面に現れることが多いこと、比較的特有な症状をなすこと、病識が有ることなどを特徴としています。 '症状によって神経症を大まかに分けてみます…

よくある相談1088:・・神経症 機能的障害

緑のジュウタン 緑のサザナミ 穂がでた 生命のホトバシル穂 ・ ・・・ ・ 山はスモッグで見えない アーオーウーエーイー

御報告とお誘い!!

昨年の春頃より大調和∞を発見し取り入れました。又、次第にバージョンアップしたのではなく2〜3回の突然の凄いメッセージにもとづき三段飛で究極の実相大調和が実現し、素晴らしい答が貴方の周囲に現れる様になりました。(一〜二年前迄、熱心に出席され最…

合掌

暑い盛りで黄砂も酷く少し大変。今こそ基本浄化です。さて、八月はお盆でもあり、全てに近い古村セミナーがお休みさせて頂くことになっております。(東京・八重洲・青森・名古屋2・大阪・東京浅草とお休みになります。)その代わり大阪が23日・東京が3…

多剤耐性

多剤耐性を起こした菌に対しては、従来使用されていた薬剤が治療効果を失うため、医学上問題となる。多剤耐性菌の蔓延の要因の一つとして抗生物質の不用意な使用が挙げられる。薬剤耐性 医学、薬理学、微生物学の分野では、特に細菌やウイルスなどの病原性微…

よくある相談1087:・・多剤耐性

何も無い 水平線のみ 空と海と1隻の小船・ ・・・・・・ ・ ・・・・・・ ・ 遂にグレイ一色 ・ 水平線も無い ・ トンビがピーヒョロロ ・ 白鷺が二羽 ・ カモメの群れもヨギッタ ・ 鳩が一匹 ・ 露天風呂の縁で ・ 何となくヨッチヨッチ ・ 僕もお風呂でヨ…

SIさんの凄い指導体験

先日、お嬢さん(次女)の就職が決まったとご報告した、Nさんの事でご報告です。 Nさん一家とは、昔から家族ぐるみのお付き合いをしています。2年前に次女のNTさんが大学の同級生から大変なストーカーに遭い、学校の先生や警察が介入してもどうにもなら…

線維筋痛症とは?

線維筋痛症とは、全身的慢性疼痛疾患であり、全身に激しい痛みが起こる病気です。症状全身や広範囲が痛み、またある部分だけが痛むことがあります。その痛みは経度のものから激痛まであり、耐え難い痛みであることが多いです。痛みの部位が移動したり、天候…

よくある相談1086:・・線維筋痛症とは?

サザナミの音が聞こえる 穂が垂れて 立派なおじぎ ミドリの絨毯ははてしない 山々は霞んで 語りかける 「このスモッグなんとかしてよ」 ・ ・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

日本のCIA売国奴奴隷政権へ:汚い手を使って選挙

ベンジャミン昨日久しぶりに日本の民法テレビや大手新聞の売国奴奴隷ニュースを見て怒りが込み上げた。 どうにかして民主党の鳩山幸雄の疑惑を作り上げようとする見苦しい作戦が見え見えだ。 彼の一家であるブリジストン株式会社の資金を用い自分で自分に献…

首都圏地震

地震の宏観現象のデータを集めているPISCO(理事長岡山理科大学・弘原海清教授)が、第二次関東地震が近いうちに発生する可能性があると警告しています。 首都圏にお住まいの方は、くれぐれもご注意ください。 9月末までの間にM7〜8クラスの巨大地震の発…

 肺血栓塞栓症 

下肢静脈・骨盤部の静脈から、血栓が剥がれて肺動脈に流れ込み血流障害を起す。 急激な呼吸困難・胸痛・咳 下肢静脈血管 之メンタルレベル・・・・・・入れる 肺動脈血管 之 血栓・アテローム・マクロファージ之メンタルレベル・・・・抜く 予防 足のマッサ…

よくある相談1084:・・肺血栓塞栓症

カナカナカナ 蜩の大合唱 どんより ベタ曇り 空気がよどむ朝 季節外れのウグイスが 鳴き続ける 不思議なシンフォニー アーオーウーエーイー * 一般のキツイ手術の後の寝たきり* 又、出産後の寝たきり* *これらの時に最も気お就けないといけない事。所謂…

日本のCIA売国奴奴隷政権へ:汚い手を使って選挙

ベンジャミン昨日久しぶりに日本の民法テレビや大手新聞の売国奴奴隷ニュースを見て怒りが込み上げた。 どうにかして民主党の鳩山幸雄の疑惑を作り上げようとする見苦しい作戦が見え見えだ。 彼の一家であるブリジストン株式会社の資金を用い自分で自分に献…