2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界経済 

世界経済は21世紀の今もなおアメリカ主導であることに変わりはない。 例え中国等新興国の成長率が7−10%と高くても、新興国経済は依然として外需依存(先進国需要)であることに変わりはない。 輸出に頼る中国経済がアメリカとヨーロッパの景気に左右される…

落下先不明な北朝鮮ミサイル

「北朝鮮が発表した事実上の弾道ミサイルとみられる衛星の打ち上げの費用で、コメの不足分を2年間、賄うことができると韓国の朝鮮日報が報じました。 朝鮮日報によりますと、今回、新たに使われる東倉里(トンチャンリ)の発射基地建設には日本円で約330億…

HGH(人成長ホルモン)の効果 

一般にヒューマングロースホルモン、略してHGHとも呼ばれております。 HGHは、睡眠時の午後10時〜午前2時の間に最も分泌されると考えられておりますが、実は若干違います。正しくは、睡眠後およそ30分後から、HGHの分泌が始まるとされています…

よくある相談2062・・ーHGHの効果

黄砂晴れスモッグ晴れどんど晴れといきたいが裏の鈴鹿の山々が見えない快晴のべた曇??寝釈迦も「息苦しい、何とかしてよ」と中国・北東アジアの浄化を祈るアーオーウーエーイー

<煽り派の暴走は、もはや犯罪だ>日本列島を覆う「放射能」の脅威「小児甲状腺がん」「黒い粉=プルトニウム」「低線量被曝がん」「膀胱に蓄積」何をいっても、どんなに科学的・客観的なデータを見せても真実を理解せず、デマのほうを信じたがる「放射脳」…

国家公務員の「給与7.8%カット」はやっぱり大嘘だった

政治家は与野党談合で「公務員給与カット」のパフォーマンスを演じ、その裏では官僚の給与が本当に減ってしまわないように、「臨時の2階級特進」をみとめたのだから、八百長そのものである。それを見破れない記者クラブの低レベルもひどいものだ。国家公務…

創造

「人間が、創造するのではない。「絶対=創造主」が人間を通じて創造するのだ」 このように考えてはどうでしょう。これを私は、自然法爾と言っております。 自分でやろうとするとエゴが顔出す。大いなる神さまにやっていただく。 自分は神さま株式会社の社員…

肘部管症候群

肘部管症候群とはどんな病気か 小指と薬指の感覚と、指を伸ばしたり閉じたり開いたりする手指の筋肉を支配している尺骨(しゃっこつ)神経が、肘の内側の肘部管というトンネルで圧迫や引き延ばしを受けて発生する神経麻痺です。☆ 肘部管 之 尺骨神経 そのア…

よくある相談2061・・ー肘部管症候群

太陽 ぽっかりと昇る太陽 大きな大きな朱の珠 無辺際に満ちる光 無碍光 命があふれる

ロックが失脚したら

大新聞もテレビも小沢の対応が変わってきた?少し前までは小沢の抹殺指令がロックから出ていたそうだ。 ・・・・・ 小沢裁判 指定弁護士も白旗揚げた。検察審査会のデタラメ。無理スジ事件でも引き返せない。

カンガルーケアとは 

医学界でもかなり解かってきたようです。しかし・・・胎内記憶は間違いなくある。赤ちゃんを抱きつづけることを拒否する母 水子の生まれ変わりの場合はそうなる。難産の記憶母を思いやる子供・・・違う お腹を蹴る子供過去世の親との関係 胎教・脳の問題 安…

よくある相談2060・・ーカンガルーケア

三月末雪が降り黄砂と花粉で視界30メートル快晴で山が見えない寝釈迦も困惑 ・・・・・ あと数年の辛抱??でも桜は蕾を大きくし梅は満開だ ・・・ 何だか愉しいアーオーウーエーイー

小沢裁判

指定弁護士も白旗揚げた。検察審査会のデタラメ。無理スジ事件でも引き返せない。ロックフェラーの失脚で大メディアが全て論調が急展開して小沢擁護に変わりつつある!????

占師に利用されるな 

どっぷり漬かり、生活を壊すほどの「占い依存」になっては本末転倒だ。どんな人がハマりやすいのか。相談件数は10年で倍増。 ?自分に自信がない 自分のあり方を肯定する力にかけている。「ほめる」「おだてる」タイプの占師に左右されやすい。☆前世・現世…

だるい!体調不良、疲れるーーー

*発熱あり インフルエンザ==頭痛、関節痛ーー悪寒、筋肉痛 動悸・息切れ==結核 微熱、咳、寝汗 同 ==心内膜炎 むくみ 黄疸気味 ==急性肝炎 食欲不振、吐き気*発熱なし 顔色悪い ==貧血 動悸、息切れ、めまい むくみ ==心不全 動悸、息切れ 同 …

よくある相談2059・・ーだるい

・ 満天の星空・ 弦月が睨む・ 鋭い鎌の様な弦月が・・・・ 山は黒々・ 沈黙のシンフォニー ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ お寺の鐘がゴーンと五時・ アーオーウーエーイー

スコットランド独立で英国解体?田中 宇氏 85%

2014年後半に、スコットランドで英国からの独立を問う住民投票が行われることになった。 スコットランドでは、1603年からイングランドとの連合王国(英国)を組み、1707年にイングランドの政治計略によって自治権を喪失したが、1997年の住民…

12鏡が何故これ程万能か!? 体験色々

イ. 急に売上3倍。幸せ健康倍増。R・Sさんロ. 入門新人が1週間で10年以上のベテランを超えた!超元気。K・T嬢ハ. 慢性病の問屋、難病、奇病、ゾンビ人間が20年前の健康体に戻る。Mさんニ. 真冬で(−5℃の世界)コートなし。ポロシャツと背広…

占師に利用されるな 

どっぷり漬かり、生活を壊すほどの「占い依存」になっては本末転倒だ。どんな人がハマりやすいのか。相談件数は10年で倍増。 ?自分に自信がない 自分のあり方を肯定する力にかけている。「ほめる」「おだてる」タイプの占師に左右されやすい。 ☆前世・現世…

脳溢血、(脳出血) 

その場所をチェックする。 皮殻、視床、脳幹、皮質下、小脳等の何れか? その毛細血管、血管壁、神経、血腫(これは抜く)にEGを入れ、 コクサッキーウイルス、血栓、アテロームを抜く 時にHTLVーー一ウイルスを抜く 血圧が高い時は 腎臓糸球体、脳の…

よくある相談2058・・ー脳溢血

・ 快晴の青空?・ でも山が見えない・ 黄砂モヤ・ 窓は常に締め切り・・・・?・ 緑の饗宴がくすんでいる ・ ・・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

世界一奪われやすい日本!増田 俊男氏 90%

アメリカのバブルを利用した世界資本略奪のカラクリは下記のようなもの。 金魚が入ったキャパ20ポイントの水槽がある。水が蒸発して5に下がり金魚(経済)が弱ってきた。 そこでFRBは水を入れ始め、さらに世界の水が入り始めると水槽の水かさがどんど…

Iさんの12鏡緑内障体験

今日眼科に行ってきました。前回の結果を詳しく聞きました。 「あなたは運がいい。異常がなくなってます」と言われました。(まだ視野が欠けてます)と言うと「それは、盲点でしょう」(緑内障じゃないですか)「違います」…。 私は自分で治ってないと思い込…

マロリーワイス症候群

病態嘔吐により腹腔内の圧力が急激に上昇し胃、食道の接合部付近に裂け目ができ出血し、吐血、下血を来たす疾患。原因はアルコールのほか薬剤、妊娠悪阻、乗り物酔い、内視鏡検査などによる嘔吐、怒責による。症状の現れ方繰り返す嘔吐後の吐血、吐、下血、…

よくある相談2057・・ーマロリーワイス症候群

黄砂・黄砂・黄砂四日市公害の数十倍・・・・・・・・・・ 化学的黄砂に花粉が加わり不快指数150% ・・・ いよいよ大調和掛けるしかない。アーオーウーエーイー

NYダウ1万5000ドル!

ニッケイ1万500円!増田 俊男氏 80% アメリカでは住宅価格が下げ続け、2012年中に日本で言う信用金庫が60行以上破綻し、欧州では働き盛りの青年(25歳まで)の失業率が22%でIMF(国際通貨基金)の予想通り不況突入寸前、先進国が頼って…

本当は欲しい 震災瓦礫という名の「金の成る木」 

被災地の仮集積場に積まれた瓦礫の量は2247万トン。被災3県(岩手、宮城、福島)の10数年分の処理量に達する。 新聞やテレビはその状況を、「瓦礫の押し付け合い」「住民エゴ」と報じているが、実態はまるで違う。水面下では、瓦礫は「金の成る木」と…

E・Gさんの無限絶対12鏡体験 

主人の体調が後一の状態が長く続いていました。全身が急に痒がり、下着も脱いで掻いてあげましたが、異常な痒がりで、「これは何かあるな」と感じ、主人は生物(魚介類)はだめな事に気付き、食べ物をチェックした結果、イカのゴロの多い塩辛を毎日かなり多…

寒冷性蕁麻疹 

皮膚の角質層、顆粒層、有棘層及び血液、血管にEGを入れ、 IgE,G抗体、マスト細胞、アセチルコリン、フリーラジカル ヒスタミン、ロイコトリエンを抜く

よくある相談2056・・ー寒冷性蕁麻疹

・ キジが一匹・ ノッソリノッソリ・ 庭を横切る・ 我が家のつもりで・ 警戒心も無くノンビリゆっくり・ 平和な朝・ もうすぐ太陽が昇る・ アーオーウーエーイー