Iさんの12鏡緑内障体験

 今日眼科に行ってきました。前回の結果を詳しく聞きました。

「あなたは運がいい。異常がなくなってます」と言われました。(まだ視野が欠けてます)と言うと「それは、盲点でしょう」(緑内障じゃないですか)「違います」…。

 私は自分で治ってないと思い込んでたのでしょうか。

先生に12鏡が速いよっていわれたけど、映像でイメージしようとすると、見えてないイメージが邪魔してうまくいかないから眼科の診察でお医者さんが異常なしというおおきな印鑑をカルテに押してるところばかりをイメージしてました。 先生これだけで私の目は治ってるのでしょうか。治ってるのならこんな私でも簡単に魔法使いみたいになれるんですね。すごいです。

 なんだかだんだん嬉しい気持ちになってきました。お忙しいところすみません。またいい報告したいと思います。