2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

    自己の心を自知せよ

どうすれば自分の中にある普遍生命の働き方に忠実であるか、を大師から教えて貰う必要も本から学ぶ必要もありません。 生命の法則に反した時は、丁度音楽の原則に反した時の様にすぐに自分で分るものです。 音楽を学んだことがあってもなくても音の不調和に…

米国債の暴落で、真の世界恐慌が起こる

日本はどうか?今年の総選挙で民主党政権になっているだろうから、米国債の暴落前に、現在のドル建てから円建てに切り替えるかもしれない。 (実際の民主党議員の発言から)もしかしたらこの政策が米国債暴落の原因になる可能性も。・・・・・・・・・・・・…

不眠

A系神経、延髄、脳幹網様体、視床下部、視索前野、左脳の酸素ー抜く B系神経にー入れる。 翌朝に右の逆をする。 磁気バランスをとる。 掌の小指したと逆の足の裏親指下側面にシールを貼る。

よくある相談1133・・・・不眠

稲の穂の上を アキアカネが数十羽 スイスイスイと浮いている 灼熱の三時 愉しそう アーオーウーエーイー

ドイツの「ユーロ離脱」さえ囁かれ始めた

再起不能に近い欧州経済「リーバイス」が逃げ出した 「日本企業でもかって韓国に安い人件費を求めて進出ラッシュがあったが、労働組合がメチャメチャなことを言うので撤退が相次いだでしょう?あれに似ていますよ」と語るのは、ある在米コンサルタント。 象…

*麦粒腫(ものもらい、メンボ)

まつげの根元の皮膚にEGを入れ、その麦粒腫のEGを抜き、 それら全部からブドウ球菌、花粉等を抜く

台風11号対応

中心から東北の気圧にEG入れ、西北方面の気圧のEG抜きまくり、台風そのもののEG抜く。全て八大龍王神に頼んだ方が良い。

新型インフル

ピーク時、1日76万人発症厚生省推計「国民2割」想定その場合、約38万人が入院し、約38万人が入院し、薬3万8千人が重症になり、ピーク時には1日に約76万人が発症する見込み。 現在は流行が拡大し始める初期段階にあるとみられる。9月下旬から1…

よくある相談1131・・・・新型インフル

黒い蛙が数匹 歩くとキケン 唯ピョんピョんピョん 何時生まれたの もう秋だよ どいてよね ・ ・・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

来週、米国建国史上、過去最大規模の赤字補填へ

財政難の米国では、来週、過去最大規模の総額1150億ドルの国債入札を実施すると発表した。 6月末に実施した総額1040億ドルを上回って、米国建国史上、過去最大規模の赤字補填を行う。 内訳は、20年物インフレ指数連動債(TIPS)(リオープン)60億ドル、2…

Fさん仲良し体験

本日、当社の銀行中国銀行の担当者が来日しました。 (AM)先生の御指導通り、必殺仲良し(夜)“入霊(昼間)”を時間のあるかぎり行いました。いつもの「しかめつら」もなくスムースに打合せを完了いたしました。 何か不思議な感じとともに、先生の御指導…

[ギラン・バレー症候群] (急性多発性神経炎) 末梢神経が短時間で麻痺におちいる、本来は、治りやすい病気です。●感染後におこる多発性神経炎 この病気も自己免疫異常のひとつです。末梢神経に対する抗体が血液中に出現し、神経の機能を一時的に麻痺させるとい…

よくある相談1129・・・・ギラン・バレー症候群

寄せては返す波の音 宇宙の子守唄 地球のささやき 生命は一体 浜島の夜は暮れて行く ・ ・・・・・・・・・・・・ 宇宙も地球も ・ 渾然一体 ・ 生きてる ・ 引き込まれる私 ・ 溶けてゆく私 ・ ・・・・・無・ アーオーウーエーイー ・

CTA債(カタストロフィー債)という新しい騙しの手口  

朝倉氏 現在、米国では、CTA債(カタストロフィー債)なる債券が人気を集めだしています。これは、地震やハリケーンなどの災害被害、ないしはテロ被害などを保証しようとする債券です。 優秀な元NASA技術者の意外な再就職先 1990年、冷戦の終了か…

アセンションに向けて・・・・・・2

ターニングポイントに来ています。 今迄の浄化作用が最終段階を迎え始めています。 過去幾万年からの人類の誤った想念・行動の膿みの内、浄化しきれなかった分が現れ消え去った後、新しい世界を迎えるでしょう。 過去すべての惑星が体験する“浄化”という“通…

腸閉塞 

癒着性 腸管漿膜、壁側腹膜にEGを入れ、 フリーラジカル、細菌、歪電子、ウイルスを抜く。 イレウス 閉塞 腸間膜、腸血管にEGを入れ緩める。 腫瘍のある場合はその対応。抜く。 癌性の場合は癌の対応。 絞扼性が最も難しいが 腸神経にEGを入れ緩める。

よくある相談1128・・・・腸閉塞

時間軸は最低500年 空間軸は最低太陽系 そんな中での 我が地球は・日本は・私は 全てがプラズマ 何もないが全てある アーオーウーエーイー

聖書の暗号の新しい情報

運命のルール 人々の運命のルールは、2012、14,15年くらいからゆっくりと変化する。人々は意識や精神により運命の支配者となり、今までの決められていた運命を、新たに責任をもって自由に創造できるようになる。この暗号も超えることになる。 今ま…

ロスチャイルド一族が米連銀の崩壊前に、慌てて金の現物を探している

ベンジャミン氏 我々の情報元によると、ロスチャイルド一族(東京在住のステファン・ロスチャイルドを含めて)は最近慌てて金の現物を買おうとしている。 しかし彼らの紙クズは金に値しないので、相手にするべきではないと思う。米連銀の崩壊が近いことを認…

ソマチッドの神秘

鉱物など地球上のあらゆるいのちの中に息つく原子生命体ソマチッド。それは細胞よりも小さな有機体であり、高温、強酸、化石内など、どんな環境の中でも殻を作って生き続けます。 2500万年前の具化石の中で眠っていたものもあります。 地球環境が悪化し…

飛蚊症

硝子体、網膜 之メンタルレベル 右毛細血管 之 血栓、アテローム 血小板、フリーラジカル 之メンタルレベル

脂漏性皮膚炎  頭皮、顔之皮膚、陰部等

脂漏部位 皮脂腺 之 フリーラジカル ダニ、細菌、IgE抗体 之メンタルレベル ブドウ球菌、歪電子 ヒスタミン、マスト細胞

よくある相談1127・・・・脂漏性皮膚炎 

稲の穂の上を アキアカネが数十羽 スイスイスイと浮いている 灼熱の三時 こんな時の散歩の 決め手 祈りです アーオーウーエーイー

 先祖供養、水子供養について 

1、先祖も肉体が無いだけで、貴方と同じ人間である事 2、従って先祖の御霊サマも我々と同じ様に過去の怨念や エゴ、我欲、色欲を持て余しておられる事が多い 3、先祖の御霊サマが悟りを開き、より高く魂が向上され る事に協力する事。 イ、 お経を上げる…

あらゆる存在はゲシュタルトですから、

・・・・・・・・・・・・・・苫米地氏・・・+時空研・・・2 「私」なるものも関係性によってその意味は変わってくることになります。つまり、自分だけが自分勝手に「なりたい私になる」などと言ってみても、他との関係性によって意図したものとはまったく…

アメリカの金融機関は、強欲資本主義に毒されている 船井氏

デリバティブのような商品を生み出し、何十億円という報酬を経営者が受け取るのは、まさにアメリカが、“強欲(グリード)資本主義”に支配されていたからと言えるでしょう。 オバマ大統領は、米経済がひどく弱体化した原因が、「一部の人々の強欲と無責任さの…

インフルエンザ脳症→脳炎、肺炎、合併症(乳幼児、高齢者)

熱、痙攣、意識障害 元え戻らない 後遺症あり 嘔吐、意味不明の言動 ウイルスが引き金 サイトカインが犯人 くも膜、髄膜 視床下部 之メンタルレベル 大脳基底核 大脳新皮質 之 サイトカイン・ インフルエンザウイルス フリーラジカル・・ヌく

よくある相談1125・・・・インフルエンザ脳症

サザナミの音が聞こえる 穂が垂れて 立派なおじぎ 黄ミドリの絨毯ははてしない 山々は霞んで 語りかける 「このスモッグなんとかしてよ」 ・ ・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

石油高騰

原油再高騰は中東経済も復活させ、ドルが崩壊するほど、サウジアラビア主導のGCC通貨統合とその後のドル離脱が現実味を帯び、 原油や石油製品の売買決済にはドルではなくGCC統合通貨が使われるようになる。BRICが、ドルに代わる基軸通貨体制についてどう考え…

 見えていない物は存在しないと同じ・・・1(明日2)

・・・・・・・・・・・苫米地氏85%+++時空研 「世界とは自分が認識したもののことである」 「認識したことが実際にある現実世界とは違っていたとしても、その人は認識したことだけを現実の世界であると判断する」 リアルな現実世界を完全に認識するこ…