2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから2030年まで

船井氏 すでに、地球と地球領域は何万年に1回という大変化期に突入しています。それは、100年に1回…というレベルではありません。 人間の生き方そのもとというか、世の中の価値観などが大変化中で、それは明治維新や1945(昭和20)年敗戦時の日本…

「角栄の時代とは違う。私たちはもう騙されない」nnppkさん

田中宇氏はともすれば米国自らも多極化を志向し、日本の対米従属からの離脱は世界の流れでもあると言うが、あの東京痴犬の様子から判断するに米国は決して日本の属国離脱を指をくわえて見逃すつもりはないようだ。 痴犬はCIAの犬ということだろう。 リチ…

食道裂孔ヘルニア症候群 ヘルニア迄はいっていないのですがーー

胃腸が風邪の為におかしくなった。 コクサッキーウイルスが引き金で下痢、嘔吐、当然時空研的には ウイルスを抜きヘリコバクターピロリを抜く 又その他の方法で治っても、膨満感が残って物が食べれない。腹部圧迫感。 この場合 裂孔ヘルニア迄はいっていない…

よくある相談1295・・・・ 食道裂孔ヘルニア症候群  

太陽神霊 ピンク色に もやっと雲ひとつ無い夜明け 満面の春霞の中に 大きな大きな太陽が昇る どっかり 静かに 太陽神霊様 有り難う御座います キリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ 今日も素晴らしい一日が始まった。

チャベス大統領:ハイチ大地震は米軍事行動のき結果だ:『日本と地球の命運』より転載

チャベス大統領:ハイチ大地震は米軍事行動の結果だ。2010.1.24 Newsland.Ruの報道によれば、ハイチでの破壊的な地震−これは米国の新秘密兵器のテスト結果だ。 スペインの各種マスコミが書いているように、そうした言明をベネズエラのチャベス大統領が行…

私はフーチを操る事ですべての答を出しています。

フーチは、本質生命体からの答です。 従って、言葉を替えれば神の答です。 ゴッドアンサー。ノイズなければ最も正しい。 その範囲は、社会問題、政治問題、医学・物理額、化学、人生の問題、教育問題、経済・経営……すべての分野に及びます。

だぶつく9900万人分

新型インフルエンザの輸入ワクチンが特例で承認されたが、巨額な購入費が無駄遣いとなるおそれが出てきた。 感染者は急激に減ってきており、国産ワクチンですら数百万人分(成人換算)の在庫がある状況。 九千九百万人分(同)を輸入するというが、費用は千…

後縦靭帯骨化症(首・背中・腰・足等の凝り、痺れ、痛みが何をやっても完全に治らない事が多い)

後縦靭帯(黄色靭帯・前縦靭帯) 之メンタルレベル・・・・・・入れる 患部00頚椎・胸椎・腰椎 その周辺靭帯、神経 之 カルシューム・リン フリーラジカル・歪電子 IgE・G抗体 之メンタルレベル・・・・抜く

よくある相談1294・・・・  後縦靭帯骨化症 

朝の太陽 春だ 地面から一センチの世界が 賑やかになって来た 命の饗宴 陽光が樹間からさしのぼる 生命そのもの うれしい! 私も生命そのものだ。 アーオーウーエーイー

指揮権発動、制度として認められるー法相―:『つむじ風』を転載

指揮権発動、制度として認められるー法相―『主権者国民レジスタンス戦線』ブログ第4弾!!似非右翼につるし上げられる何かと周辺がにぎやかな千葉景子法務相しかし、 貴姉は、民主党無血革命政権の法務大臣である政権を無闇に脅かす輩には『断固たる処置』を…

Sさん体験

先日のセミナーでは、皆喜んでいました。疲れを抜く方法早速体感しました。 夜勤をしても以前と比べると全然元気です。 明け方になると集中力が途切れて大変でしたが、ソマチッド水+ハウツーのおかげで益々元気です。神様に感謝です。では又、来月のセミナ…

新登場 大調和必殺仲良しノウハウ

今までの必殺は、相手がAとすると、Aのチャクラ、脳の酸素等をぬきまくってやるので、何か事故・急病のリスクがあり、従ってAが絶対車等に乗らない時(朝の5時とか……30分)にやるとしていたため、いくら必ず効果あっても、取り組みにくく十日続けると…

甲状腺機能低下症

メタボや認知症と間違われることが多い症状を自覚したらまずは検査を受けてほしい 甲状腺機能低下症は全身の新陳代謝にかかわる甲状腺ホルモンが不足し、さまざまな不調や機能異常が起こってくる病気。 軽い機能低下を含めると発症の頻度は4〜10%と高く…

よくある相談1293・・・・ 甲状腺機能低下症  

静かな雨 無限の生命の海 無限の愛の海 ヒシヒシと しばしその海に浸ると あらゆるノイズが抜けて 無限の欣びの海となる アーオーウーエーイー

ハイチ地震の真相

金融による第三次世界大戦がエスカレートしている。窮地に立たされている犯罪組織米連銀は追い詰められた結果、世界に対する悪質な脅しとして罪のない人間を標的に地震兵器による大量殺戮を実行した。CIA、M16、米海軍警察など複数の信頼できる情報源より『…

腸閉塞 癒着性 腸管漿膜、壁側腹膜にEGを入れ、

フリーラジカル、細菌、歪電子、ウイルスを抜く。 イレウス 閉塞 腸間膜、腸血管にEGを入れ緩める。 腫瘍のある場合はその対応。抜く。 癌性の場合は癌の対応。 絞扼性が最も難しいが 腸神経にEGを入れ緩める。

Hさん体験・・・・・・・・・・・税理士の

関与先様の、税務調査が二日にわたって行われる予定で、今日、第一日目の立会に出かけました。それが、午前中で終了したと上機嫌で戻ってまいりました。 二日のうち、一日で終わることはあっても半日で終了することはあり得ないことです。 調査担当官が上の…

よくある相談1292・・・・   腸閉塞

ノイズが無くなると 人生が変わる 貴方の人生物語を 書き直せる 何時になっても遅くは無い 良い変化は 楽しく嬉しい 風がキツイ でも春うらら・・・ 有難うございます

指揮権発動、制度として認められるー法相―:『つむじ風』を転載

指揮権発動、制度として認められるー法相―『主権者国民レジスタンス戦線』ブログ第4弾!!似非右翼につるし上げられる何かと周辺がにぎやかな千葉景子法務相しかし、 貴姉は、民主党無血革命政権の法務大臣である政権を無闇に脅かす輩には『断固たる処置』を…

 蓄膿  

鼻腔粘膜・副鼻腔 ← 之メンタルレベル・・・・・・・・・・入れる 篩骨洞・上顎洞・前頭洞 右の粘膿(これは抜く) 之 コクサッキーウイルス EBウイルス インフルエンザウイルス 之メンタルレベル・・・・抜く プロテウス菌・緑膿菌 ブドウ球菌・ダニ 連鎖…

よくある相談1291・・・・  蓄膿 

薄曇りに 大きな大きなお日様 朱色がしたたる・ ・・ ・ ドッカリお日様 ・ 平和な朝が明けた アーオーウーエーイー

2010年 

・大地震、大津波、大噴火のすさまじい“天変地異”・・・・・・・・・・70%・第三次大戦は中東、第四次大戦は尖閣で勃発する・・・・・・20%・人口が三分の一にまで減少するとんでもない危機・・・・・・40% ここまで紹介してきたように、「聖書の暗…

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは、…

よくある相談1290・・・・ 大腸ポリープ

千二百五十億個の銀河系の中の 我が銀河系 その中の地球船 そして日本ルーム その中の ココ 二十億光年のかなたから 帰ってきたら・・・・ 日向ぼっこの日溜まりは おかえりなさいと・・・・ アーオーウーエーイー

2010年 

・大地震、大津波、大噴火のすさまじい“天変地異”・第三次大戦は中東、第四次大戦は尖閣で勃発する・人口が三分の一にまで減少するとんでもない危機 ここまで紹介してきたように、「聖書の暗号」にも「日月神示」にも、大天変地異、世界を巻き込む最終戦争、…

脳動脈瘤

右周辺血管、毛細血管にEGを入れ 血栓、アテローム、マクロファージ、フリーラジカル等抜く

よくある相談1289・・・・ 脳動脈瘤

視界5メートルの霧の中を ノゾミは走る 太陽が満月のお月様の様に 少し光琳をつくって 神々しい 全てが一体・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

2012年12月12日 

マヤ暦の真実 淺川氏 その2010年の年初め、元旦と2日の2日間、デジタルのBS−TBSテレビで夜の7時から9時までのゴールデンタイムに注目の2012年問題をテーマにした番組が放映される。番組名は「2012年12月21日 マヤ暦の真実」。 長期…

幸せに生き抜く法

キャッシュポイントを磨く そのためには、「自分の大好きなこと、得意なこと」と「人に喜ばれること」が重なる「キャッシュポイント」を発見し、磨くことです。 感謝して味わい、受け取る あなたが今手にしているお金や、さまざまな人からの応援・信頼・協力…

イビキが解った

舌の筋肉の衰え、緩み(酒の後等) 舌筋・上下唇筋及軟口蓋にEGを入れ、 フリーラジカル、コクサッキーウイルス、IgE,G抗体抜く