2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知!!

2013年10月5日 時空研丸秘特別ワークショップ開催! ○本来ならば数年かけてご自身で練磨会得していただく内容を、古村豊治がオール直接アチューンメント(直接伝授)といういわば禁じ手ででその日のうちに実践マスターしていただく特別方式で行います…

大調和の祈り 時空研流

絶対様、創造神様、宇宙神様、太陽神霊様、 我が本質生命体さま、守護神様(各々) (キリク呪文を使っても良い) 一切の人、物、事と調和させて下さい!3回 (具体的な問題があれば、具体的にーーーー) 例えば、その対象は、癌ウイルス、細菌、一切の抗原…

世界支配層(主要ファミリー)が主導している「北朝鮮軍による朝鮮半島→大高句麗国建設計画」 最近の北朝鮮(金正恩第書記=元師)は、実に「鼻息」が荒い。 韓国が2018年に韓国北北部の平昌で開催予定の「冬季オリンピック」にスキー場を提供する「用意…

オバマの8月は「面従腹背」飯山一郎のLittleHP

オバマとケリーが4ケ月以上もかけて実現直前にまで漕ぎつけた中東和平交渉は、8月1日、イスラエルがシリアに撃ち込んだ原爆によって一瞬の間に水泡に帰してしまった。シリアへの原爆投下!これは……、「どうだ?驚いたか?我々は何でもやる!オバマ!次の…

甲状腺機能低下症 

うつ病などとの誤診に注意、まず血液検査が重要。甲状腺ホルモンは、全身の新陳代謝をうながし、臓器の働きを高めるホルモンだ。 分泌が低下すると、心身にさまざまな不調をもたらすが、真の原因が見逃され治療にたどり着かない患者もいる。自ら疑い、検査し…

よくある相談5636//甲状腺機能低下症

動的平衡システムとしての生命を量子のスープに浮かべておくこれが最も疲れない方法(悟り)の様です。・・・・・・・・・ 薄曇でお星様はお隠れ半月のお月様が薄笑いしている大丈夫だってアーオーウーエーイー

新エアコン「光冷暖」を体感する船瀬 俊介氏

交通事故死より多い“ヒートショック”を防ぐ。とりわけお年寄りが犠牲になる。“ヒートショック死”は、年間、交通事故死をはるかに上回る。冷え切ったトイレなどでも同じ悲劇が起きる。だから屋内の廊下、風呂場、トイレなどの温度差を無くすことは、体調管理…

家相

☆物置、倉庫、車庫の上を住まいにするのは凶相。お神楽☆飾りの多い派手すぎる家は、凶相。清潔で均整のとれた家は吉 相。 ☆家の中央が2階建てで、左右が1階建てという造りの家は凶相。 ☆廊下で家が分断されているのは凶相。 ☆平屋をお神楽するのは凶相。 ☆…

軍が、経済が、環境が崩壊寸前!ラストエンペラー」習近平の難局 裁判官まで賄賂とセックス接待漬けで国民の怒りは沸騰 腐敗を討てない習近平を脅かす宿敵・胡錦濤の復活

韓国技術力

法律改正も現場は無視、見た目ばかり飾って中身はデタラメ沈む高速道路、流れる堤防、落ちる橋――見るも無惨なオリジナルインフラ 世界に“技術力の高さ”をアピールしている韓国だが、そのインフラが次々に崩壊している。 やや時代は遡るが、94年には手抜き…

「国土強靱化」に名を借りて公共事業をバラ撒きゼネコンに「5憶円献金せよ」と迫る自民の大暴走

北海道・北陸・九州の整備新幹線、第二の関門海峡大橋、ハコモノ計画続々 新聞・テレビは参院選での自民党大勝で国会のねじれが解消し、これから「決められる政治」が始まると歓迎した。しかし野党壊滅でもたらされたのは、巨大公共事業の利権を求めて暴走す…

“側坐核”を攻略してモチベーションを高めよ

ほめられることでやる気は生まれる目標を強く意識してモチベーションを管理“側坐核”とは直径2.5mほどの小さな神経細胞の集合体であり、脳の奥深くに左右一つずつ存在している。側坐核自体も、大脳辺縁系の一部を構成しているが、扁桃体や海馬など、他の大脳…

よくある相談5635//側坐核

超快晴!今年一番の澄みよういろいろあるが此れで良い?台風被害もいろいろ何が本当の事なのか ・ ・・・・・・・ ・ でも今日も???・ アーオーウーエーイー

量子力学的祈り

量子力学では「祈りが単なる宗教上の儀式ではなく、願望を実現し、創造する事を物理的に証明した」と言っています。 1、 過去完了形でお願いするとは 病気を治してくださいとお願いするのは、今病気である事を認めているのです。 認めているものが現れるの…

半沢直樹 

大阪は“民”の町です。彼らにとって大阪は、お偉いさんやお役所の人たちの町ではなく、自分たちの町であるという意識がとても強い。だから、組織においては、わが物顔で振る舞う“上から目線”の人が嫌いだし、それに従うイエスマンも大嫌いなんですよ。 半沢は…

史上最悪の炎が世界遺産を襲う 夏の観光シーズン真っただ中の世界遺産に、荒れ狂う炎の波が遅い掛かった。 米カリフォルニア州スタニスロース国立森林公園で発生した山火事は、8月中旬の発生から半月以上経過してもなお延焼を続けている。 火は森林公園の東…

わずか3〜4分で視力が戻る! 白内障の手術を劇的に進化させた孤高の眼科医赤星隆幸氏 95%60歳以上の7割は患っているとされる「白内障」。視力を失う不安を3〜4分の手術で取り除いてくれる眼科医・赤星先生。 手術件数年間8000件、世界が認めた…

よくある相談5634//白内障

アーオーウーエーイー鈴虫の合唱に溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

緊急告知!!2013年10月5日 時空研丸秘特別ワークショップ開催!○本来ならば数年かけてご自身で練磨会得していただく内容を、古村豊治がオール直接アチューンメント(直接伝授)といういわば禁じ手ででその日のうちに実践マスターしていただく特別方…

汚染水 

解決の糸口が見えない汚染水問題。タンク付近の井戸から検出されたトリチウムは5日間で36倍、ストロンチウムなどベータ線の放射線物質は10日間で8倍に上昇、政府はトリチウム除去に有効策が見い出せず技術を国際公募することに決定した。技術、国際公…

アルツハイマー型認知症  

異常なたんぱくが蓄積して発症 脳にアミロイドβ、タウたんぱくなど異常なたんぱくが蓄積し、神経細胞が徐々に死滅していくことで発症すると考えられています。・血管性認知症 脳卒中など脳の血管障害が原因 ・レヴィ小体型認知症 異常なたんぱくが主成分であ…

よくある相談5633//アルツハイマー型認知症

今年一番の星空キラキラ キラキラ楽しいオシャベリ僕も仲間にいれてもらった思い切りシャベッタ!!愉しいアーオーウーエーイー

首相との食事会に勤しむ

「権力の護衛犬」たち ペンを捨てソロバンに持ち替えた大新聞は国民の敵である。 安倍政権の暴走を大メディアが許し、加速させている側面は見逃せない。 新聞・テレビは国家権力をチェックしてブレーキをかけるどころか、権力にすり寄り、国民をないがしろに…

TEDトーク 世界最高のプレゼン術ジェレミー・ドノバン氏+時空研 会員だけが参加できるカンファレンスと、プレゼンテーション動画のインターネット無料配信。つまり、とても閉鎖的な一面(カンファレンス)と開放的な(インターネット)の両方を併せ持っ…

宇宙BKから取りあえず一千万借りる法 1.借主 ○○○○ A 保証人 木花咲耶姫・宇宙神担保 必ず倍にしてお返しする証明書書く、誓う2.氏名 之 一千万相当分の収益アップ之メンタルレベル3.するとかなり意識的にも努力して天倉貯金(この場合は返済)する…

リケッチア

ウイルスと細菌の中間ぐらいの大きさの細胞内寄生菌である微生物細胞としての装備をほぼ備えているので、抗生物質が有効な場合が多い。 ただ、ウイルスに似て、生きた細胞に侵入しなければ増殖できない。 「寄生虫」「原虫による感染症」「先天性トキソプラ…

よくある相談5632//リケッチア

満天の星空星たちのオシャベリのシンフォニー海は静かに沈黙僕も参加して聞いてみた皆少し困っている今の宇宙少し変だよって ・ ・・・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

「ネイチャー」に発表された驚愕の調査結果

「南海トラフ巨大地震が来る」 確率は8割 フーチ30%

K・Tさん、がんこな腰痛ほぼ完治体験25年6月2日緊急呼び出し。訪問するとベットに横たわったまま動けず。

トイレにも行けない始末。鍼灸一向に良くならず。医者レントゲンでも異常なしの診断。本人こんなに痛いのに、せっしょうやないか?若林が、少し手当てをさせていただいたが、良くなるはずがない。 先生に相談。第五腰椎の異常の回答。 家族3人に神様シート…

時空研と縁の深い神

1. 全勝要之神 石川県鶴来町 全剣宮 2. 木ノ花耶姫 大山ツミ神の娘 天孫ににぎの命の妃 天孫降臨 3. ににぎの命 天照大神の孫 4. 温泉他 竜神温泉(鹿児島・桜島)竜泉洞 岩手県岩泉町 5. 位山 岐阜県 二千五百万年前天皇が