K・Tさん、がんこな腰痛ほぼ完治体験25年6月2日緊急呼び出し。訪問するとベットに横たわったまま動けず。

トイレにも行けない始末。

鍼灸一向に良くならず。医者レントゲンでも異常なしの診断。

本人こんなに痛いのに、せっしょうやないか?

若林が、少し手当てをさせていただいたが、良くなるはずがない。
先生に相談。第五腰椎の異常の回答。
家族3人に神様シートで協力要請。

先生のギックリ腰のカルテ・蝶形骨・仙骨の実相絶対化・第五腰椎・周辺部位の実相絶対化を毎日真剣に実行
水子5人の浄化。等を施ししました。

すると、少しずつ、少しずつ回復され、痛みも徐々に薄れてきて、40日ぐらいで杖が要らなくなりました。
それから10日ぐらいたつと、筋肉がだいぶん弱ったので、リハビリで外で歩くようになりました。

この時点では痛みはまだあるものの、気力が勝ってきました。
その間クリニックは、薬をくれるだけ。

クリニックの診断も、先生に探査してもらった、2〜3日後でMRIの結果、同じ診断結果を告げられました。

昼間は、山に行っていたとの回答。
本人も100パーセントでないも大丈夫。お陰さまで。
の言葉に良かった・良かった。