2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミトコンドリアDNA変異とアポートシスの哺乳類老化機構への関与

ミトコンドリアDNAに大調和しつづけると、アポートシスが変化し老化しない。mtDNAの変異が加齢に伴い加速的に蓄積することで、脱毛、白髪化、脊柱後わん症、胸腺退縮。 ミトコンドリアDNAに大調和かけつづけると、変異が減り(止める)アポートシスが変化し…

糖質制限でがん細胞が消えた

手術も抗がん剤も放射線も効かなくなった末期がん患者の8割に改善が見られた。がんの栄養源を断つ。 ☆90%

*変形性腰椎症

腰の背骨が変形して神経を圧迫し、腰痛や足の痛みをひきおこす病気です。 【原因は】 加齢による背骨の変化や、職業上、長時間同じ姿勢をとる場合、スポーツなどによる腰部の背骨への負担が原因になります。脊椎のあいだにある椎間ぼん板の変化に続いて、そ…

人間のEg能力(活性度)に関係深い問題

氏名 之全細胞之ミトコンドリア之IgE抗体・IgG抗体・抗原・菌・ウイルス・化学物質ぬく IF―テストで確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間の寿命に関わる簡潔な重要問題 サーチュイン?・?遺伝子が決め手

超健康・超長寿

一、〇一、究極浄化ハウツウの多用、基本浄化数万回法・別紙フラクタル法。 一、〇二、体内全ソマチッドの浄化―古代ソマチッドへ・フラクタル 二、肉体・臓器の新品化。 例・肝臓之細胞の再生に関る物質の幹細胞之ソマチッド之トレフォン之メンタルレベル・…

よくある相談1506・・・人間のEg能力

いよいよ! 何もかも人工 支離滅裂 大転換点の始まり 今年中の様です ドン曇りの中 寝じゃかのみデンアーオーウーエーイー

【変形性股関節症とは】

股関節やおしり、ももに痛みがあり、股関節の運動が障害されて日常生活の動作に支障をきたす、進行性の病気です。 【原因は】 多くは先天性股関節脱臼や、その治療後の骨頭の変形、外傷、炎症、特発性大腿骨頭壊死などが原因となります。とくにわが国では、…

偽装経済の崩壊が仕組まれる

塚澤 健二氏 フーチ 70% 必ずやって来る第二のリーマン・ショックに備えよ。世界同時中銀ショック発生!だから2017年には防空壕に入ろう! ] バブル期を越えた東証一部の時価総額。 過去最低となった日本の報道自由度ランキング。 これから四○年はド…

エクサスメール? 齊藤 元章氏 フーチ 75% すべての個人が、あらゆる可能性を追求できる 新しい社会 我々が理想と考える社会とは、どんなものであろうか。 1.個人の尊厳と基本的人権と生活が守られ、夢と希望と生き甲斐を持って生活できる社会 2.自由…

その不調の原因は、実は「隠れ酸欠」

です!! ちょっとした不調がだらだら続くのは呼吸が浅いから。一度落ち込むと引きずるのは、酸素が足りないせい。深呼吸で分泌される、血管強化のホルモンがある。パソコンやスマホの長時間使用で酸欠が加速している。 ☆深い呼吸するには呼吸筋にEg入れ、…

よくある相談1505・・・隠れ酸欠

満天の星空 御星さまがおしゃべりしている 楽しそう 僕も仲間に入れてよね 皆な一緒だもの 楽しい一日が始まった アーオーウーエーイー

思考の整理学

寝させる どうして「一晩寝て」からいい考えが浮ぶのか、よくわからない。ただ、どうやら、問題から答が出るまでには時間がかかるということらしい。その間、ずっと考え続けていてはかえってよろしくない。しばらくそっとしておく。すると、考えが凝固する。…

日露北方領土交渉を動かす孫正義が

“日本のトランプ”になる日 領土返還の条件となる「ロシア投資」―。世界のビジネスマンが躊躇する中で、孫社長が示した日本海ケーブル構想。21世紀版「海賊と呼ばれる男」が目指すものは何か。 ☆60%

「塩分を減らせば血圧は下がる」は

やっぱり間違いだった ・減塩で心臓病、脳卒中増加の米調査 ・同グラムなら「人工塩」より「天然塩」 ・東北地方は濃い味だから短命のウソ 9割の高血圧は「原因不明」。17%の人は減塩で血圧が上がった。

古青神2

の波動とその製造法 古青神は故に10マイナス33の粒子波動を超える分子構成の水であり、量子論的物質認識に於ける所謂マイナス波動を凌駕する超微細性により、“良貨は悪貨を駆逐する”の逆グレシャムの法則(?)の如く毒性液動、ガン波動、悪想念…(遍く…

よくある相談1504・・・思考の整理学

あるがまま 何もたさない ありのまま 何も引かない うす曇の山に太陽が沈む トランプは?? キュウリが一個 ポッツリ アーオーウーエーイー

●カルテノイド症候群 消化管や気管支などに発生する比較的良性の腫瘍をカルチノイドといいます。 カルチノイドからはセロトニンなどの生理活性物質が過剰忙産生されるので、血流を介して全身忙運ばれ影響があらわれます。症状としては、顔面などの紅潮、低血…

波動性科学入門

大橋 正雄氏 現象は粒子性と波動性の二つから成り立っている 粒子性は姿、波動性はものの性質、機能を現わしている。 また流動性は物の形を作る原動力でもある。エネルギーも力学的以外のエネルギーは流動的エネルギーに集約できる。 反宇宙は存在するか 白…

ユーロ恐慌  欧州壊滅と日本

副島 隆彦氏 フーチ 80% アメリカでは減税・金融緩和・ドル安が経済政策の3本柱となる。ヨーロッパは 「ブレグジット・ショック」に続き、「ドイツ銀行ショック」が世界経済を揺るがせた。イタリアの大銀行は「ストレス・テスト」で資本不足が露呈。これ…

トランプバブルで2017年、

日本経済は最高潮! アベノミクスと共通点の多い「トランプノミクスは意外にアリだった!三菱UFJ、三井住友、みずほ、3大メガバンクグループ会社が口を揃える。 ☆45%

よくある相談1503・・・波動性科学

満天の星空 ユーホー?もいて・・・ 賑やかな祭典 弦月のそばに明けの明星も参加して 何か相談している たのしい早朝5時の散歩です アーオーウーエーイー

糖質制限でがん細胞が消えた

手術も抗がん剤も放射線も効かなくなった末期がん患者の8割に改善が見られた。がんの栄養源を断つ。 ☆90%

クスリが効かず、検出困難な新型の

耐性菌「CRE」が西日本で拡大か CREとは肺炎桿菌や大腸菌、さらにその仲間の腸内細菌科に属する細菌のこと。ほとんど全ての抗菌薬が効かない。 時空研は抜くだけ!

`インフルエンザ「予防接種」の真実

毎年、この時期になると接種がさかんに呼び掛けられる「インフルエンザワクチン」。これを打つことで完全に予防できればいいのだが、実際は打っても罹患するケースが少なくないようだ。本当に効果はあるのか。インフルエンザワクチンは儲かる。 インフルエン…

今後の世界経済の様々な意見

・日本株の70%は外国人投資家が所有しています。米大統領選前に株を暴落させる訳にはいかない政治的理由があります。それは与党、ヒラリー・クリントンを当選させる為です。米大統領選でドナルド・トランプが勝てば株は暴落、ヒラリー・クリントンが勝てば…

福島県で震度5弱、震源地沿岸では

津波警報発表 11月22日5時59分ころ、福島県沖を震源地とする地震がありました。気象庁によると震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.3と推定されています。 気象庁、マグニチュードを「7.4」に修正 当初「7.3」 201…

よくある相談1502・・・今後の世界経済

厳しい弦月が でも薄っすら笑っている 今日も楽しい一日になりそう 星のおしゃべりも忙しそう うれしい たのしい幸せ アーオーウーエーイー ありがとうございます

上がり始めた日経平均

2017年、乱発する「10倍株」を掴め ☆フーチ狸パターン30% ☆2017年防空壕に入ろう 塚澤氏 フーチ78%当たっているとでる

運命

氏名 之運命妨害之インクルードワールド 小指Oリングで全指で開かない 開運しつつ有る。 すぐ開運。 薬指 モウスグ開運 中指 期待し、更により浄化 ボランティア 人差し指 大丈夫だが更に浄化 ボランティア ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

ゴッド・ウォーター古青神[1]

生命科学におけるイノチと水の相関 40億年の生命の歴史その海からの創世、人類その成り立ち、脳或いは心等の命題について、今日的に未だ以って解明されてはいない。最先端の生命科学が分子の世界に立ち入って懸命にその謎を解く努力を続けている。人体の構…