2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欧米金融マフィアの末期現象:中国・米国・EUの動きベンジャミン氏

先週2月17日、『イタリアのマフィアなど組織犯罪を取り締まる検察当局がスイス・チューリッヒの3つの貸金庫の隠しスペースから6兆ドル(約476兆円)の偽造米国債を押収した』とのニュースが企業プロパガンダマスコミで広く報道された。 これらの事件が発…

「震源」近い東京下町、

「キラーパルス」が襲う神奈川、千葉首都直下地震が「4年以内に70%の確率で起きる」という情報が列島を駆けめぐった。だがそれは、もっと深刻な予測を隠しておくための目くらましに過ぎなかった。 首都直下地震 隠された「震度7」3月に「重大発表」 プ…

脊髄小脳変性症  

膝下から動きが鈍く感覚が無くなってきている。手が痺れて字が書きにくい 脊髄小脳・その周辺毛細血管にEGを入れ、 血栓・アテローム・マクロファージ・フリーラジカルを抜く 早いのは、脊髄小脳変性症に関わる異常ソマチッド・遺伝子を抜く 宇宙神

よくある相談2033・・・脊髄小脳変性症

不規則な動きの光の物体ユーホーの動きが盛ん天変地変が数倍異常な人間社会のカルマの噴出し・ ・・・・限界???・ 今夜もサイレントシンフォニーが・ 至福千年を予告する・ ・・・・有難う御座います・ アーオーウーエーイー

経済の千里眼・菅下清廣が「超強気」分析 「フェイスブック・バブル」と「オバマ金融相場」でNY株は史上最高値を狙う第2のITバブルがやってくる日経平均1万円、1ドル=80円・・・60% 数ケ月

「超小型原子炉」なら日本も世界も救われる!原子力と50年「服部禎男」大激白

故障なし 放射能漏れなし 廃棄物なし燃料交換も運転員も送電線もなくていい――脱原発を現実的に可能にする夢の超技術 「カプセル型発電機ネイチャー・セル10」の全貌を世界で初めて一般に公開 超巨額の予算投入でも「六ケ所村施設」「もんじゅ」「ふげん」…

 医者?中村仁一氏 95%

医者にとって年寄りは大事な「飯の種」「早期発見の不幸」「手遅れの幸せ」 「がん検診」は必要か 「がん検診」は身体によくないと、定年退職を機に“検診断ち”をして、晴れ晴れとした気分で過ごしている知り合いが何人もいます。➀検診によって100%がんが…

高機能広汎性発達障害     (アスペルガー症候群・高機能自閉症)

アスベルカーの診断基準A 以下のうち少なくとも2つにより示される対人的相互作用の質的な障害(1), 目と目で見つめ合う、顔の表情、体の姿勢、身振りなど、対人的相互反応を調整する多彩な非言語性行動の使用の著明な障害。(視線が合わない、目を逸らす、…

よくある相談2032・・・高機能広汎性発達障害

遠くの鐘の音お寺からのゴーンがサイレントシンフォニーに溶けてベタ曇りの農道を歩く何だか妙に楽しいアーオーウーエーイー

雇用を犠牲に記録的な利益率を達成 企業の利益率は五十数年ぶりの最低水準を記録した後、急回復を遂げ、過去の景気拡大局面がかなり進展した段階でしか超えたことのない水準にまで戻している。

遺伝子は、からだのなかでどんなはたらきをしていますか? 

細胞はやみくもにコピーをつくっているわけではありません。あらかじめ遺伝子にセットされた「手になれ」「爪になれ」「脳になれ」というプログラムをもとに、それぞれ役割分担をしながらどんどん細胞を分裂させていって、赤ちゃんとして生まれるわけです。 …

〔てんかん〕

現代医学が明らかにした「てんかん」という病気は、脳の慢性の病気であって、そのほとんどが服薬(抗てんかん薬)によって治す、あるいはコントロールすることができるようになりました。症候性てんかん 脳外傷、脳腫瘍、脳形成異常などが原因で起きるものが…

よくある相談2031・・・てんかん

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温8度の予測です 朝は1度で寒さが凍みる サイレントシンフォニーただ黙々と太陽に向かって歩く アーオーウーエーイー

科学から芸術へ五井野 正氏

今回の福島原発事故の場合は悪いことをした奴が先ずすることは「データを隠す」ということにつきるであろう。 例えば、福島原発事故があった3月11日から1週間位のモニタリングポストのデータや原発付近の放射線の値、さらに事故当日の17時頃からスター…

八ツ場ダム「建設続行」で天下りコンサル会社に血税3億5000万円!

7社すべてに国交省OBが 野田首相の3年前の名演説「シロアリの論理」が、まさに八ツ場ダムで体現されていた。民主党が朝令暮改を繰り返す間に、総事業費は水ぶくれ、天下りコンサルは焼け太り、挙げ句の果てにマッチポンプで建設続行――。 ポストが入手し…

世界で一番多い腎炎 

慢性腎炎の30〜40%を占めるのがIgA腎症だ。 腎臓の糸球体に、免疫グロブリンA(IgA=抗体の一種)が付着して炎症を起こし、腎機能が低下する病気で、重症では腎不全で透析治療が必要になる。 健康診断で血尿が見つかったことがきっかけで発見さ…

よくある相談2030・・・  慢性腎炎

20センチの積雪の世界唯真っ白そしてサイレントシンフォニーが清冽!大調和・・・アーオーウーエーイー

TPP再度

ハヤチのブログ 80% TPPがまとまった後で批准に向けての法律作りがスタート。それが成立してからようやく批准の是非を問うことになる。 TPP交渉自体まだまだ掛かるっぽいしとなってくるとそのころ民主党が政権党でいるかどうか、神のみぞ知るところだな。…

ソマチッドの正常化

1. 氏名のソマチッドの一切のノイズ之メンタルレベル及 その虚之メンタルレベル 更にそれ等の根源意識之メンタルレベル2. 氏名 之体内全ソマチッド ミトコンドリアのEg アップ1. 体内全細胞之一切のノイズ之メンタルレベル及その虚の メンタルレベル…

よくある相談2029・・・ ソマチッドの正常化

五時小雨の暗闇を歩くサイレンとシンフォニーを歩く真っ直ぐに歩く山に向かって歩く白鷺と一緒に歩くお寺の鐘の音と共に歩く無限の大調和を歩くアーオーウーエーイー

「更年期」障害女性で職場が埋まる

仕事への影響は?ケアは?間もなく日本の職場は、かつて経験のない事態を迎える。 今や社会の主力として活躍する男女雇用機会均等法施行以降の女性たち、いわゆる「均等法世代」の彼女たちが、いっせいに更年期に突入する。そのとき、何が起きるのか。 彼女…

無限絶対12鏡の究極 

脳波がベーター→アルファ→シーター→デルタ→ミッド→無。とあってミッド波、脳波ない状態になれば悟り状態ですから…何事も自然法爾に事は成るとなります。これを如意自在といいます。 強く思えば天の理にかなった事は実現する。 テクニックはないが、過去完了…

ミトコンドリアの成り立ち 

ミトコンドリアを発電所にたとえると、水素と酸素を反応させるエンジンが「電子伝達系」で、電子伝達系によって駆動される発電機が「ATP合成酵素」です。 エンジンと発電機の設計図は、ミトコンドリアDNAの中に書かれており、ミトコンドリア自身の蛋白…

ミトコンドリアとは 

ヒトや動物の細胞の中で、エネルギーを作り出しているのがミトコンドリアという細胞内小器官です。細胞内の発電所にたとえることができます。 ミトコンドリアは、およそ千分の1?くらいの大きさの球形あるいは細長い棒状の粒子で、1個の細胞の中に数百個あ…

よくある相談2028・・・ ミトコンドリアとは

太陽神霊ピンク色にもやっと雲ひとつ無い夜明け満面の春霞の中に大きな大きな太陽が昇るどっかり 静かに太陽神霊様 有り難う御座いますキリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ今日も素晴らしい一日が始まった。

外房と千島で巨大地震 

東日本大震災を予見した研究者が「次」を警告。房総半島の地質を調べた研究者は「何かが潜んでいる」と感じた。それは、関東で起きる巨大地震の定説を覆す発見だった。北の海の底でも―。二つの関東地震。「元禄」は死者1万人以上。第3の関東地震。すごい勢…

絶対無

『古事記』に「无間勝間之小船」が登場する話を超簡単にストーリーを書いておく。 話は、海幸(うみさち)と山幸(やまさち)の話。兄の海彦は漁師で大小の魚を捕っていた。弟の山彦は猟師をしていた。 神話であるから各々が神なのである。ある時、弟の山彦…

体脂肪の分解

交感神経とホルモンが鍵交感神経が活発化され、副腎からアドレナリンが分泌されます。そして、このアドレナリンは脂肪の分解を促進します。この成長ホルモンがすごいのです。・筋トレ、あるいは筋トレに相当するような筋肉を動かす運動によって、アドレナリ…

よくある相談2027・・・ 体脂肪の分解

静かな雨 無限の生命の海 無限の愛の海 ヒシヒシと しばしその海に浸ると あらゆるノイズが抜けて 無限の欣びの海となるアーオーウーエーイー

襲来している大不況に本当に増税していいのか

「一体改革」より「野田退陣」が先決。 狂った野田首相に専門筋の厳しい警告。現実から目をそむけ復興や原発対策から逃避し根拠不明の消費増税に目の色を変えている野田のアタマは病気だ。 必要なのは増税ではなく財政出動。いくら市中にカネがあふれても日…