2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の火山かトラ、連鎖噴火を警戒アイスランド

4月23日AEP前週の噴火で欧州の航空便を大混乱に陥れたアイスランドの火山はエイヤフィヤトラヨークトル氷河にあるが、それに連なる氷河の下には、実はその10倍も強力な魔女の火山がある。カトラ火山だ。 カトラ火山に「ふたをしている」ミールダルスヨ…

努力しない生き方

桜井章一氏 努力をしてもそれが正当に報われない時代。苦境を打開しようとあがき、もがくほどに状況は悪化の一途をたどる、そんな経験をした人は少なくないだろう。 「頑張っているのに」「力をいれているのに」うまくいかないのはなぜなのか?麻雀の裏プロ…

水子の霊の数が多過ぎて誤解する人多い。

水子とは掻爬・堕胎だけでなく1、 双子流産 産婦人科医が「お目出度です」と妊娠を告げた時に既に双子だった一人が流産している事が40%有る。2、 超初期流産 妊娠かな?と思ったら10日ないし15日遅れて生理が来たのだと思って居られますが、此れが、超初期…

よくある相談1414・・・・水子の数 

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温22度の予測ですが 朝は涼しい春の命の饗宴が始まる アーオーウーエーイー

最強アメリカ経済は予想外に復活する「アメリカの衰退」はインテリたちの旬の話題だが回復は誰の想像より強く速く、当分止まる気配はない景気が回復しても過剰な悲観論がはびこる原因の1つは、植民地時代から続く劣等感。だが官民の反射神経や事業再生ノウ…

富士山アルミ手形での体験

朝から身体がとてもだるく、一日中横たわりたい状態でした。 食欲もなく、早々に布団に入りましたが、あまりのきつさに、なかなか眠ることができず、明日は起き上がれるかしらと不安でした。 富士山のアルミ手形を枕元に置き、左手をかざして、身体にエネル…

三叉神経痛/span>三叉神経痛とは?顔の感覚を脳に伝える神経は、オデコ・ホオ・アゴと三つに分かれているので、三叉神経と言います。顔面あるいはオデコが痛む原因として最も多いのは、皮膚の神経がヘルペスというビールスに感染した後遺症です。 この痛みは…

よくある相談1413・・・・  三叉神経痛

激しく鳴き続けるシメスズメひばりが一匹舞い上がりピンクの空にトンビが円を描く緑の麦絨毯が朝日に映えホケキョとひばりが鳴いた平和な朝 ・ ・・・ ・ アーオーウーエーイー

ミツバチの大量死が物語る 新たな「陰謀」 「アインシュタインの予言」を知っているだろうか?―ミツバチがいなくなれば、わずか二年足らずで人類は滅ぶだろう。その予言が、今、現実のものとなりつつある。ミツバチの大量死が起こっているのだ。二○○六年、ア…

加齢臭

皮膚には皮脂腺といって、脂を分泌する器官や、汗を出す汗腺がたくさんある。そうした脂や汗が、皮膚にいる細菌や空気などで分解・酸化されてできた物質が体臭のもとだとされる。 でも、脂を分泌せず、汗もかかない人はまずいない。「原因となる物質ができる…

よくある相談1412・・・・ 加齢臭

山鳩が五羽仲良くエサをつつきキツネが1匹畦を走る燕が低空飛行を続け麦の穂は真っ直ぐに 焦げ茶色に風もなく 静かな夜明け2匹の雉が よっち よっちアーオーウーエーイー

世界農業は大凶作、食糧危機が起こる 創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、アイスランドの火山噴火に次いで、インド、カリフォルニア、オーストラリアでも火山の大噴火が起こる。 それらの影響で世界中で太陽光線が遮られて、異常な低温が続い…

最強アメリカ経済は予想外に復活する

「アメリカの衰退」はインテリたちの旬の話題だが回復は誰の想像より強く速く、当分止まる気配はない景気が回復しても過剰な悲観論がはびこる原因の1つは、植民地時代から続く劣等感。だが官民の反射神経や事業再生ノウハウ、効率追求と革新の文化は今も最…

頻脈脈拍とは、心室の収縮により血液が大動脈に送り込まれる時に生じる波動が、全身の動脈に伝わり触知されるもので、通常、体表面の脈が触れるところで測定します。 また、心臓の心尖は固定されていないので心動とともに働き、前胸壁にぶつかります。これを…

よくある相談1411・・・・ 頻脈

曇天の朝灰色に煙る朝音の無いシンフォニー水田に写る山々一匹のシマ雀のみ 姦しいアーオーウーエーイー

なぜか絶好調のヘッジファンド「稼ぎ頭の面々」 世の中、不況下と思いきや、ウォール街の猛者たちはいつの間にか復活していた。 米国のヘッジファンド専門誌「アブソリュート・リターン・プラス・アルファ」が発表した○九年のヘッジファンドマネージャーの報…

電磁波などの技術を用いた犯罪の概要世の中には知られていない犯罪は多数あると思います。しかしその中でも科学技術を使用した犯罪というのは、一般の人間は気づかないものです。 なぜか? それは科学を持つ人間のみ利用できるものだからです。 この犯罪は電…

よくある相談1410・・・・  股関節障害-

逆さま広大な田圃が続く真ん中の畦を歩く逆さまの世界が楽しく一人微笑む山が森が・・・二つに見えて太陽が三つ雲が二つ逆さのほうばかり見てるとこちらも逆さまになるアーオーウーエーイー *股関節障害- 左又は右の大腿骨頭靭帯、-股関節窩・周辺神経にEGを…

イラン核開発施設空爆・第3次大戦放火の出撃準備態勢成った米・イ連合空軍部隊はまた出撃前に一掃された。『日本と地球の命運』を転載。 先日米ロックフェラー・オバマ政権副大統領バイデンが、イランの核開発施設爆撃計画に関するオバマのメッセージを、エ…

ミツバチの大量死が物語る新たな「陰謀」

「アインシュタインの予言」を知っているだろうか?―ミツバチがいなくなれば、わずか二年足らずで人類は滅ぶだろう。その予言が、今、現実のものとなりつつある。ミツバチの大量死が起こっているのだ。二○○六年、アメリカの養蜂家から「ミツバチが巣箱から消…

肺水腫◎血管から過度ににじみ出た漿液で、肺が水びたしになった状態をいいます。最終的には、呼吸不全または心不全におちいります。【肺水腫とは】 正常でも、肺の毛細血管壁からは少量の漿液(粘りけの低い液体)が血管外ににじみ出しているものです。この…

よくある相談1409・・・・  肺水腫

逆さま広大な田圃が続く真ん中の畦を歩く逆さまの世界が楽しく一人微笑む山が森が・・・二つに見えて太陽が三つ雲が二つ逆さのほうばかり見てるとこちらも逆さまになるアーオーウーエーイー

韓国哨戒艦「天安」の爆発・沈没事件は米海軍による第2朝鮮戦争勃発の自作自演だった。「日本と地球の命運」を

転載 創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、オバマは胡錦濤の呼び出しに応じて3.29に極秘で中国へ行って30日に帰った。 目的は米ブッシュ政権が08年に借りた1兆ドルの借金の返済計画提出の中国側要求に関する交渉だった。2010.1…

不整脈の対応

殆どの人が不整脈 十万回(一日) 症状 イ、急に始まり、急に収まるーーー突然死につながる ロ、胸騒ぎ、血の気が引く 血圧の低下ーーー危険 ハ、胸が苦しい ーーー狭心症 二、数日続き、身体が苦しくなるーーーー心不全の可能性 一、脈が飛ぶ 期外収縮 心筋…

よくある相談1408・・・・ 不整脈の対応

麦の緑が広々と続きツバメが超低空飛行ヒバリがシマスヅメがウグイスが・・・・・・そして蛙の合唱が始まった・ ・・・・・ ・ 生命の乱舞・ 生命のしぶき・ 僕も大きく息をすって・ 叫んだ・ アーオーウーエーイー

アイスランドの火山噴火 今年に入ってM7以上の巨大地震が立て続けに起きている。1月12日のハイチ地震(M7.0)、2月27日のチリ地震(M8.8)、4月7日のスマトラ島地震(M7.7)、そして今度は4月14日の中国青海省の地震(M7.1)で…

世界景気1.大本営発表等 常識的流れは回復している 30%2.奥深い考察はもうすぐ破綻の可能性大 60%3.アセンションを加味して浄化考えるとアップ ダウンキビシク最終的に別社会 70%

前立腺癌

前立腺は膀胱の下にある男性にだけある臓器で前立腺液を分泌し精液の一部を作る臓器です。前立腺にできる悪性腫瘍の事を前立腺がんといい、欧米では非常に多いがんです。日本でも社会の高齢化や食生活の欧米化に伴い前立腺がんの発生は増加傾向にあります。…

よくある相談1408・・・・  前立腺癌

激しく鳴き続けるシメスズメひばりが一匹舞い上がり ピンクの空にトンビが円を描く緑の麦絨毯が朝日に映えホケキョとひばりが鳴いた 平和な朝 ・ ・・・・ アーオーウーエーイー

本物の自分とニセモノの自分とを区別せよ意識とは人間が何かに気付いている状態を云います。それは心の知る能力であり、この知る能力があらゆる面における人の能力を決定します。 人間は真実であるものに気付くこともあれば、実在らしくはあるがその実全くの…