2006-01-01から1年間の記事一覧

急性冠動脈閉塞

急性冠症候群(ACS:Acute Coronary Syndrome)とは 急性心筋梗塞は、心臓の筋肉へ血液をおくる「冠動脈」が閉塞することにより生じます。 以前は、急性心筋梗塞は動脈硬化によって血管が徐々に狭くなり、最終的に閉塞するために起こると考えられていました…

ビルダーバーグ倶楽部2

ビルダーバーグの将来計画 戦争、飢餓、疾病を利用し、2050年までに世界の人口を40憶削減/全司法機関の国際裁判所への統合/NATOの国連軍化により世界の警察軍を編成/キャッシュレス社会を実現し、全市民にICチップを埋め込み管理統制/主権国…

ビルダーバーグ2・・・・よくある相談145

見事に積もった40センチ 年一回の出来事に 驚いている 困っている 喜んでいる 猿たちはどうしているのかな アーオーウーエーイー

ビルダーバーグ倶楽部・・・・・・数回に亘って紹介

世界を支配する陰のグローバル政府多国籍企業のビジネスリーダー、巨大複合メディア企業のトップ、各国の首相、世界銀行やIMFの幹部、軍部の首脳……。政治、市場経済、戦争を仕切る権力者たちが目論む、「新たな世界秩序」樹立計画の驚愕の内実。

地球と原始惑星の衝突で月が誕生

火星と同じくらいの大きさの原始惑星が地球に衝突したのは、ちょうどこのころであった。 この衝撃で地球は大打撃を受ける。地球表面だけでなく、内部のマントルまでが吹き飛ばされたのだ。 やがて、これらの破片が地球の周りを円盤のように取り巻き、さらに…

月の誕生

白銀の世界 かなりの雪 ただ・白・白・白 雪の花が咲いて山々は忙しい 眼前の雪の白さが 微妙な光をはなち 生命が躍る アーオーウーエーイー

今解っている32面体水晶の使い方

前提 基本浄化が一応完全な事。 20面体∞・○水晶∞で発生する奥深いノイズが一応クリアされていれば持ちづめでも良い。 少し位は大丈夫の様です。 あらゆるハウツウが是を持ってやると、意識力・イメージ力・ビジュアル力が強烈となり、効果は十倍。この時、…

32面体について

数え切れない星が瞬く もうぶちゃかってきそうだ 弦月が不気味に輝き 異様な雰囲気 星たちはひたすら お話をしている にぎやかで 愉しそう 僕も仲間に入れてよね

いじめ自殺の影に怯えて

いじめる子のストレス いじめる子をしかるだけでは解決しないと、早稲田大学の本田は指摘する。「いじめる子もストレスをかかえている。その背景にある劣等感や寂しさ、焦りなど混沌とした感情をコントロールする方法を教えることが大切だ」 1, いじめはい…

よくある相談145・・・・いじめ

超新星が爆発して太陽が生まれた地球と原始惑星の衝突で月が誕生した地球上が冷えて海が出来た そして生命の発生いづれにしても私は今・此処に生きている今日は風がキツイ山々はクログロと鮮明アーオーウーエーイー

大腸ポリープ

大腸の内側の粘膜カら発生するいぼ状の腫瘤です。 一般に、良性腫瘍に対して用いられます。ポリープの七〇%は直腸に、残りの大部分がS状結腸に発生します。四〇歳代から、発生頻度が高くなります。 大腸ポリープの種類は多く、癌化しやすい大腸ポリープは…

よくある相談144・・・・大腸ポリープ

ツキを呼ぶ四つのファクター 一.謙虚であること(humble) 二.正直であること(honest) 三.善意にものごとを解釈すること(goodwill) 四.社会にとって役に立つこと(useful)・・・・伊藤氏参 これで、すべての人は本当に成功している 「目に見えない…

老化

巨大銀河の赤ちゃんがあった 八十八億光年離れた所にあった 赤ちゃんは百億年前からあった そして未だ形成中だ 地球上に生命が発生するよりずっと以前のお話し 我が銀河系の星星とは仲良くなったので この赤ちゃんとも仲良くしよう アーオーウーエーイー *「…

よくある相談143・・・

夜尿症・爪を噛むの治し方。これは寂しい・悲しみの涙です。 内側思索前野のエネルギーを抜きまくって、抱いてあげると軽快。

素直な体験

毎日10分スピンを当てて脳波をθ波にして、息子の成績向上の絶対化をしていら、二日目から日頃絶対やらなかった英語の宿題をはじめました。

よくある相談143・・・

夜尿症・爪を噛むの治し方。これは寂しい・悲しみの涙です。 内側思索前野のエネルギーを抜きまくって、抱いてあげると軽快。 6時 お寺の鐘が鳴り 静かに明けてゆく 雲ひとつ無い・・・・でも黄砂でモヤッタ日出 不思議な朝焼け アーオーウーエーイー

素直な体験

毎日10分スピンを当てて脳波をθ波にして、息子の成績向上の絶対化をしていら、二日目から日頃絶対やらなかった英語の宿題をはじめました。

素直な体験・よくある相談143

6時 お寺の鐘が鳴り 静かに明けてゆく 雲ひとつ無い・・・・でも黄砂でモヤッタ日出 不思議な朝焼け アーオーウーエーイー

ITさん之メンタルレベル

もともとIさんは、全くノイズのない人で、ワルイカルマもない、天の倉貯金も多い方の様です。 素晴らしい方で、魔法の言葉のキッカケでころっと本物が出て来た。 だから誰でもあの言葉で運命が一挙に好転すると思ったら大間違いです。 一般的に、誰れでもノ…

ノイズの無い人

雪が無い山々 オヤジもクログロ ドッカリ 低いチャッチャの山々は 忙しそうにゆらいで もう夕焼けが始まり 一面の麦の赤ちゃんが可愛い アーオーウーエーイー

 喜ぶ・良いことの因

1, 悪いことの因を調べ 浄化対応するように2, 良いことの因を調べ 感謝・お礼を言いまくりが大切3, どんな悪いときでも 良いことも10%位は有るはず 又考え方によっては「生きていること自体」も良い。 4, その因を調べると 先ず守護霊・守護神が…

喜ぶ・良いことの因

宇宙に星が耀く 陽電子が電子と対消滅 出たγ線が星の光 ・ ・・・・・ 星空を眺めて歩く ・ 夜空のダイヤモンドの耀き ・ 僕の思いが ・ γ線となって ・ 仲間入りした ・ ・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

●骨髄異形成症候群

原因不明の病態ですが、造血幹細胞の慢性的な異常がもとにあり、中高年者に多くみられる病気です。前白血病状態と考えられています。 末梢血液は、程度の差はありますが、白血球、赤血球、血小板などすべての血球の減少をきたしており、骨髄の造血機能不全と…

青島君がお亡くなりになった。

大学の同級生なので少しジーンと来た。お付き合いは最近は無かったが・・・学校へは殆どこなかった。骨髄異形成症候群は時空研カルテがあります。根本は千島学説の血液は腸造血説の基づけば軽快の可能性大。

青島君

僕はソマチッド いくら小さくても 命が有って思いもある 宿主が思ったことは解かりますよ・・・ 僕は真面目で正確に動きます 僕はマイナスイオンが大好きで そんな環境なら何でも対応できます。

難病・難問解決にとって大切なことは・・運命とは

この世の中には、・・・内面では如何に問題を抱えている人が多いか? 色々な方々の、千差万別のご相談を受けていますと、共通して言える、最大公約数的に誰にでも当てはまる答えが、次第に解ってきました。 いろいろ、取り組んだが答えでない。失敗の連続で…

難病難問・・・よくある相談143

冬至も近い キラメク無限の星 ドッシリ くろぐろオヤジ(寝釈迦岳) 音の無いシンフォニー オーボエはオヤジ ピアノは00星座 バイオリンは00星 トランペットは・・・・・・ タクトを振るのは僕 題して 宇宙交響曲第九番 大調和

ポリープと言うと癌に近い心配をする人が多いが全く関係ない。

時に癌化することも有る程度。1,ポリープとは,粘膜の肉眼的に有茎の限局性隆起の総称で,その組織構成成分とは無関係な,あくまで肉眼形態に対しての呼び名である. 胃ポリープ*,大腸ポリープ*,鼻たけ*,子宮頚管ポリープ*,尿道ポリープ*,などが…

ポリープ・・・よくある相談142

生命の全一性 ホールネス 物理の世界・量子の世界の ホーリズム 今朝の 無限の星のキラメキ 楽しそうにお喋りしている 僕も仲間入りしてみた 相結合するホロスフィールド まさに宇宙のダンス アーオーウーエーイー

ノロウイルス(Norovirus)は、

非細菌性急性胃腸炎を引きこすウイルスの一種.カキなどの具矧こよる食中毒の原因になるほか、感染したヒトの糞便や嘔吐物・あるいはそれらが乾燥したものから出る塵壌を介して経口感染する・ ノロウイルスによる集団感染は世界各地の学校や養護施設などで散…