2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!神宮参拝  快晴 小春日和

戦慄の参拝記 緞帳はあがりぱなし。メッセージは何時もと同じ。 意を強くして強力応援頂く中、更に顔晴ろうと決意新た!!

2015年予言 戦慄の未来記

エボラ出血熱よりも恐ろしい!殺人ウイルス&細菌が日本上陸!!2015年春、ついに首都圏直下型地震勃発か! ・2015年の3月までに富士山の噴火と首都直下型地震の発生を予知している科学者は、実はすでに日本を脱出していた。富士山の噴火と同時に首…

テラヘルツ波エネルギーの神秘

新納 清憲氏 フーチ 85% 自然界と宇宙はテラヘルツ波の海 地上や宇宙のすべての物質は分子や原子で構成されていて空間からの熱、光、音振動、磁気、電波と共振して振動し生命や物質が互いにインコーヒーレントなテラヘルツ波を放射吸収しているのである。…

よくある相談8266・・・神宮参拝

午前三時 湯舟の底に沈む私量子のスープの世界を体験し 唯ひたすらに大調和を思う アーオーウーエーイー ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・五感の世界を去って ・実相の世界へ ・ここがこのまま実相世界である ・12方世…

JA全中

多国籍企業の有害な食物を大量輸入させるために血祭りにあげられたJA全中。 しかし、多国籍企業の遺伝子組み換え食物を大量に輸入させて、日本人の食生活の安全を犠牲にする政策のためにJA全中が、血祭りに上げられている。 JA全中があるから、日本の…

Y・Sさんのマグマシリコン体験

マグマシリコンの使用についてご報告です。今日、届いたばかりのマグマシリコン(B5)を一枚お風呂に入れて湯舟に入ってみたところ、何だかスゴイです。湯がやわらかくなるのか、一緒に入った子供が熱がりませんし、体の芯から心の芯までポカポカです。発…

ギリシャ・デフォルト 

日本の株はどう動くのか まずは急な円高に。中国関連株が大ピンチ。あなたが思っているより早く来る!まもなく東京・大阪、不動産大暴落へ。

凄いこと次々!唖然!!

一、時空研流「ピケティ」が解った!二、貴方を貴方の生命発生当時(数十億年前)の生命に戻し 再構築する!三、奇蹟を起こすヒマラヤ聖者になる事が可能!?四、ソマチッド操作の凄さ!五、プラズマの意味!その大調和!

何故か

Aさんは奇跡続出、Bさんは苦難山積 同じように時空研やり、脳波は共にヒマラヤ聖者並 更に過去の浄化修行経歴はBさんの方が圧倒的に上(数十倍) なのに、何が問題でBには答えが出ないのか?・ これが最近、ハッキリ解り、その解決に邁進。 すると何方でもAさ…

世界一すごい日本農業の底力

中島 孝志氏 フーチ 90% 情報を収集し、十分に備え、その時を待つ。もしかすると、日本の農業がひと皮むけ、世界に飛躍するチャンスになるかもしれません。日本はこれまで、安くて性能のいい自動車、バイク、家電製品を世界に提供してきました。私は日本…

良くないパターン

アメリカ最強の予言者 ジョセフ・ティテル 狸パターン 未曾有の大災害を世見した 松原照子氏 文学少女的性格 美女霊能者 菊実仔 文学少女的性格

「空き家」が街と家計を崩壊させる

廃墟となった家屋がいま、全国各地で様々なトラブルの「巣」になっている。高齢化ニッポンの重要テーマが「空き家問題」だ。もしお隣が、実家が空き家になってしまったら―すでに多くの地域で現実となっている。田舎は「買い手」がつかない。ホームレスが不法…

よくある相談8263・・・凄いこと次々!唖然!!

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温8度の予測です 朝は1度で寒さが凍みる サイレントシンフォニー ただ黙々と 太陽に向かって歩く アーオーウーエーイー

JA全中 多国籍企業の有害な食物を大量輸入させるために血祭りにあげられたJA全中。しかし、多国籍企業の遺伝子組み換え食物を大量に輸入させて、日本人の食生活の安全を犠牲にする政策のためにJA全中が、血祭りに上げられている。JA全中があるから、…

Y・Sさんのマグマシリコン体験

マグマシリコンの使用についてご報告です。今日、届いたばかりのマグマシリコン(B5)を一枚お風呂に入れて湯舟に入ってみたところ、何だかスゴイです。湯がやわらかくなるのか、一緒に入った子供が熱がりませんし、体の芯から心の芯までポカポカです。発…

ギリシャ・デフォルト 

日本の株はどう動くのか まずは急な円高に。中国関連株が大ピンチ。あなたが思っているより早く来る!まもなく東京・大阪、不動産大暴落へ。

凄いこと次々!唖然!!

一、時空研流「ピケティ」が解った! 二、貴方を貴方の生命発生当時(数十億年前)の生命に戻し 再構築する! 三、奇蹟を起こすヒマラヤ聖者になる事が可能!? 四、ソマチッド操作の凄さ! 五、プラズマの意味!その大調和!

よくある相談8263・・・凄いこと次々2!唖然!!

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温8度の予測です 朝は1度で寒さが凍みる サイレントシンフォニー ただ黙々と 太陽に向かって歩く アーオーウーエーイー

oさん・・FF12三枚所持

FF12鏡に圧倒されて呆気にとられて言葉も出ない!1,沢山の因があっても浄化終わったと三回で感謝でOK。 因の浄化まで 2,癌も治るし、運命もそして、日常的な事まで3,フーチが極端に上手くなった4,仲良しノウハウも能力アップ5,神さまお願いも6,…

大往生したけりゃ医療とかかわるな 中村 仁一氏 病院では、最後まで何かと処置をします。いや、しなければならないところですから、「自然死」はありえません。在宅における死も、ふつうは病院医療を引き継ぎますから、ほとんど「自然死」はないといっていい…

「平穏死」10の条件

胃ろう、抗がん剤、延命治療いつやめますか? 自分の最期は、自分で決める!死ぬ時に、医者はいらない。500人を在宅で看取った町医者だから言える、満足いく死の準備。在宅での最期はほぼ全てが「平穏死」でした。いくら平穏死を強く望んでも、簡単には叶…

亜鉛不足の追加 味覚障害   フィチン酸について

フィチン酸・・抗酸化作用は癌の予防、心臓病の予防効果(玄米) 叉、有害な放射性物質や化学物質の排泄を助ける。 (缶詰、発酵食品、酸化防止剤、洗浄剤、防錆剤・・・) 所が、フィチンは亜鉛(他ミネラル)の吸収を妨げる。!! 弁当等。但し、活性酸素…

よくある相談8262・・・亜鉛不足

今年はもう黄砂?pm,2,5 日本の規制値の1300倍!!・・?? もうプラズマ大調和かけまくろう ???・・・・・・・・・・ 快晴で山が見えない !!!アーオーウーエーイ−

顔のむくみ、たるみ!!!!

顔の皮膚(角質層、顆粒層、有棘層、真皮、皮下筋肉、)及び レプチンにEGを入れ、脂肪、フリーラジカル、IgE,G抗体抜く 更に、尾骨、骨盤底筋にEGを入れる

女性のみなさん、医者の食いものに

なってはいけません? 近藤 誠氏 フーチ 90% 知識人も洗脳される抗がん剤信仰 日本のがん患者で、抗がん剤が投与されない人は少数です。全がん患者の8割以上が、抗がん剤治療を受けています。しかしながら、抗がん剤は猛毒です。 実際、現在使われている…

アメリカのイラク戦争が生んだ

モンスター「イスラム国」は東京の駅・空港を狙う。日本でテロが起こる可能性は。イスラム国やイスラム過激派の脅威はアジアにも飛び火している。1月25日、フィリピン南部でイスラム過激派が警察の特殊部隊と交戦、警官30人以上が死亡した。どこで誕生…

よくある相談8261・・・抗癌剤

アーオーウーエーイー サイレントシンフォニーに溶けて 湯船の桃源郷 午前三時 嵐の前の静けさ 唯ひたすらに大調和を思う アーオーウーエーイー

EDは治る! (病気が原因でないもの)

一 脳内化学物質 ドーバーミン、アセチルコリン、性ホル モン EG入れる プロラクチン、オキシトシン、エンドルフィン、エン ケファリンガンマーアミノ酪酸 を抜く二 内側視索前野、背内側核、 脊髄反射中枢s2〜s4オナフ核 海綿体洞内血液、陰茎深動脈、E…

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 85%

もともとイ゜スラム国を自称している欧米秘密諜報機関および戦争産業合同組織は「二人を殺害する」もしくは「200億円以上の身代金をよこせ」と要求していた。おそらく最初は二人とも処刑するつもりだったのだろうがここで「アベのせいだ」と日本が世論が…