2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月はいつ?

「秋になーれば思い出す・・中秋の名月」。 毎年12ないしは13回の満月があるのに、なぜか特別扱いされる中秋の名月。 一年には「春夏秋冬」の四季がありますが、旧暦では3月毎に季節が変わり、「一・二・三月」は春、「四・五・六月」は夏・・。 そしてそれ…

中秋の名月

はんなり ほっこり どんど晴れ 来る者帰るが如し こんな愉しい言葉に出会う日々 アーオーウーエーイー

もやもや

・・・・・・・・・・・・詳しくは明日。 対応は頸動脈末端部 コクサツキウィルス 中大脳動脈脳底部 フリーラジカル 之メンタルレべル 側副血行路 之 歪電子 ウィルス動脈輪 HTLVIウィルス 副鼻腔 血栓・アテローム 中耳粘膜脳底異常血管網症に関る遺伝…

Hさんの楽しい体験

今私の胸には???の印字が。これが時空研??? ミニ特訓の時、“全ては思い・意識”のお話し中、物・機械にも意識がある。洗濯機が一五年使って壊れていたのを、愛情でさらに四年動かしたって言うのがありました。 その時ちょうど、我が家の冷蔵庫の冷凍室…

よくある相談265・・・・もやもや1

秋の虫の大合唱 ウワーンと鳴き声のドウム 薄明かりの曇天の朝が 明けてきた お寺の鐘がゴーンと繰り返す 何事もなく 今日も始まる アーオーウーエーイー

起立性低血圧症

どんな病気か 起立性低血圧症は体位変換時、とくに臥位(がい)(寝た状態)や座位から急に立ち上がった時に血圧が下がり、ふらつきやめまい、易(い)疲労感(疲れやすい)、動悸(どうき)、視野のかすみ、眼前暗黒感、時には失神などを伴う病気です。原因…

低血圧対応

湧泉・延髄之メンタルレベル EG入れる 腎臓糸球体之レニン酵素之メンタルレベル EG入れる 低血圧に関る遺伝子之メンタルレベル 抜く 甲状腺組織之メンタルレベル EG入れる 肝臓・血液・血管・ホルモン受容体之メンタルレベル EG入れる

よくある相談264・・・・低血圧

竹竹・竹・竹が伸び 真直ぐ 真直ぐ 竹が伸び この道この道 真直ぐ真直ぐ 山まで続く その山は寝釈迦という その向うに 涅槃が そして此処にも 涅槃が 竹・竹・竹が伸び アーオーウーエーイー

動乱と混迷の二十一世紀=ノイズの最後の浄化

アメリカの過去のカルマは凄い! 場所と時に関係なく個人の憎しみが戦争になる。 サリンにしてもその他炭疽菌はじめ、防衛のやり様がない。 浄水場に掘り込んだら数百万人が死ぬ。 ハッカーに全銀行がやられないように・・・PSの使用禁止しかない。 アメリ…

乳癌 ・・・乳腺症の段階で乳がんを疑われ対応するケースが多い。

マンモグラフィーで検査すると、医師は最悪を予想しないと立場が・・・ 従って次第に癌を想定し自分も・・・ この場合思いが非常に大切。 対応 乳腺、乳管、腺小葉、間質組織、胸筋膜、胸筋 腋窩リンパ節にEGを入れ、 腫瘤、癌細胞、癌ウイルス 歪中性子、…

よくある相談263・・・・乳がん

静かな雨 無限の生命の海 無限の愛の海 ヒシヒシと しばしその海に浸ると あらゆるノイズが抜けて 無限の欣びの海となる アーオーウーエーイー

依存症からの脱出・・衝動制御障害もよくにて居る。

多かれ少なかれ誰でも(本当の悟りに至っていない人は)何等かの依存症です。 生きているあかし、生きていることの寂しさ・虚しさの充足を求めている。又、悲しさ・寂しさ・退屈・不安・・・が特定の行動に走る原因となる。 衝動買い・アルコール・セックス・…

よくある相談262・・・・依存症

満月のおぼろ月夜 沈黙の早朝 地球が止った・ ・・・・・ ・ ・・・・・・・ 心臓の鼓動が聞こえる 生きている!・ ・・・・・ 十トン車が遠くの国道を 驀進する アーオーウーエーイー

リンパ系のしくみ

血液が流れる血管のほかに、リンパ液が流れる管(リンパ管よぶ)が全身に張りめぐらされており、その途中にリンパ節とよばれる組織があります。 リンパ管と血管は互いに交通しています。 リンパ液にはリンパ球が豊富にふくまれています。 リンパ球は免疫とよ…

位山、登山について 

時空研 何億年?何十億年?何百億年??? 神々の伝説?が息づく 摩訶不思議な 位山のふところ 巨石文化にふれ 精妙な波動を浴び 清かなEGスポットに入ると 吾はなし 光明遍照「実相」世界! 絶対さま・・・・と1, ごく自然体 リラックスが大切2, 思い…

位山

事もなし ぽっこりさんが 田圃の真ん中で ポコリッと考えた ユーホーのお話も 地底世界のお話も 或程度本当。 そしてアセンションが もうすぐというのは確実! ワンタ資金のお話・資本主義の崩壊――――――――・・ 田圃の真ん中で 鳥たちはさえずり・ ・・・・・ …

強直性脊椎炎とは?(定義)

特定の遺伝子を持つ人に発症するなどの事実が明らかになりまつつあります。 広義にはリウマチ反応陰性、関節炎のグループに属し、脊椎、仙腸関節、股関節など靱帯付着部に炎症を生じ、その結果、脊椎、関節の強直に至る疾患です。この病気は遺伝するのですか…

よくある相談261・・・・感音難聴

太陽 ぽっかりと昇る太陽 大きな大きな朱の珠 無辺際に満ちる光 無碍光 命があふれる

急性低音障害型感音難聴とは

・耳に水が入ったような感じ ・周りや自分の声が響く ・「ゴーッ」という低い音の耳鳴り など原因睡眠不足、ストレス、体の慢性的な疲れ、風邪などが原因で起こります。 どこが悪いのか内耳の中でのリンパ液の流れが滞って起こる病気です。心や体の疲れが耳…

よくある相談261・・・・感音難聴

ある日 生命が降ってきた 無限の生命 相結合するフォロスフィールド 十方世界コトゴトク 生命 アーオーウーエーイー

*かなり多い、坐骨神経痛

最も多い神経痛。坐骨神経は長く皮膚に近い所を通る。 痛みは連続的。第四腰髄から下の第三仙髄より出た神経が骨盤を経由し 股の後部を通って、膝から足首にかけて走ります。 原因 寒冷、圧迫、流感、外傷、糖尿、梗塞等 具体的には 椎間板ヘルニアか、変形…

星座神霊ハウツウの凄さ!

先日は、特例で北海道で星座神霊特訓をやりました。皆様本当に熱心で、凄い!そこで、さらに判った。 今、根源的カルマを探査して、400〜500年前の血縁外までのカルマの浄化をやって頂いて成果が出ています。 所が、星座神霊で浄化すると、生命始って…

よくある相談260・・・・坐骨神経痛

おーい 寝釈迦よ 我がオヤジよ もう二度と オヤジの声を 聞けないと解っていたら モット耳を澄まして聞くだろう オヤジの言葉も声も 忘れてしまわないように オヤジはいつも キビシイ顔で うっすらと笑っている 何もかも ありのまま あるがまま ノイズさえ無…

野菜の「ファイトケミカル」が病気を治す

野菜は、ビタミン(約30種存在)やミネラル(約100種存在)を含有しているのが特徴で、それらの不足からくる病気や体調不良に対して、野菜を食べることによりそれらを改善することができる、と一般的には考えられている。 野菜に含まれるビタミンミネラ…

テレ朝「心霊特番の大ヤラセ」を女性出演者が怒りの告発!

「ドキュメントなのに台本」「ニセ夫婦」「スタッフが戸外で暗躍」「あるある」問題から7か月、本日もテレビ界に反省の色なし……

*中耳炎 馬鹿にしてはいけない。

急性中耳炎、滲出性中耳炎、慢性中耳炎とある。 滲出性は中耳腔に液がたまる。慢性は粘着性、癒着性、真珠腫性等 耳管に膿が溜まる。 乳様突起に炎症もある。脳に入ると更に厄介。 氏名 之中耳、アデノイド、中耳腔、耳管にEGを入れ、 中耳腔の液と耳管の…

よくある相談259・・・・中耳炎

雲が低く低く垂れ込めて 私も事務所も雲の中 湿度85% 何もかも一つになって さかいなし 量子のスープだ アーオーウーエーイー

ジストニアとは自分の意思に反して、筋肉の収縮や硬直が持続したり、繰り返し起こる病気です。

ジストニアは大脳基底核を中心とした運動や姿勢を制御するシステムの機能異常により生じると考えられていますが、原因は不明です。精神的緊張などでジストニアの症状は強くなります。ジストニアの患者数は数万人と推定されます。対応青班核のノルアドレナリ…

相手が誰であれ、受けた親切には素直にお礼を言う。

☆ 外側視索前野のEgぬく。「自他同然」の心でいると、よい波動が十倍、百倍になって自分に返ってくる。☆外側視索前野、内側視索前野のEgぬく。「こだわりがある」のは、心の自由が奪われ、とらわれているということ。☆外側視索前野のEgぬき、ノイズの…

よくある相談258・・・・ジストニア

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処…