2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの論理

隠れた支配層、<奥の院>とは 現代社会において金融資本主義の雄である米国の国家としての行動は、「支配」と「従属」の関係を相手国に感じさせないようにしつつ、絶えず相手から自分へ富が流れ込み、蓄積していく構造を作り上げるというものである。 そし…

*横隔膜ヘルニア

腹部の臓器が、横隔膜の欠損部や、すき間を通って胸腔あるいは縦隔 内にはみ出した(脱出)状態を言います。非外傷性と外傷性ある。 胸膜の裂け目から腹部臓器が胸腔側に逸脱する胸膜裂孔ヘルニア。 それと所謂食道裂孔ヘルニア。 逸脱臓器は、胃、結腸、小…

よくある相談411・・・・横隔膜ヘルニア

朝4時 煌々とお月様 ポッコり雲が 次々とたわむれて・ ・・・・・・ 水平線が見えるのみ アーオーウーエーイー

「爬虫類脳」(脳幹)精髄から上へ順に見ていくと、延髄、橋、中脳、間脳、これがいわゆる爬虫類脳、「脳幹」です。

役割は、心臓を動かすことをはじめ、生命の維持に最も必要なことばかり(※16)。爬虫類脳の上におおいかぶさるように次の脳が、まるで老舗旅館の新館のように「建て増し」されました。 それが「大脳辺縁系」。 いわゆる「動物脳(原始哺乳類脳)」です。 …

**レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。

症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。 冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊 対応 1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル を抜く 2、外側…

よくある相談410・・・・レイノー

空と海と水平線 何もないが全て有る 海にすれすれに二羽の鳥 少し上にカモメも二羽 その又上にトンビが二羽 露天風呂の周りを 二羽の鳩がヨッチヨッチ もうすぐ夜明け 素敵な一日が始まる アーオーウーエーイー

「爬虫類脳」(脳幹)

精髄から上へ順に見ていくと、延髄、橋、中脳、間脳、これがいわゆる爬虫類脳、「脳幹」です。 役割は、心臓を動かすことをはじめ、生命の維持に最も必要なことばかり(※16)。爬虫類脳の上におおいかぶさるように次の脳が、まるで老舗旅館の新館のように…

リウマチ性多発筋痛症どんな病気か

リウマチ性多発筋痛症は、リウマチという名前が使われていますが、関節リウマチとは違う病気です。一般に50歳以上、とくに60歳以上の高齢者に起こる原因不明の病気で、体幹に近い部分の筋肉の痛みやこわばりが主な症状の慢性炎症性の疾患です。原因は何か 真…

感動の多い人生に

良い言葉 「ついてる」 「うれしい」 「楽しい」 「感謝してます」 「幸せ」 「ありがとう」 「許します」 悪い言葉 「ついてない」 「不平・不満」 「グチ・泣き言」 「悪口・文句」 「心配ごと」 「許せない」上機嫌な人は、根拠のない自信でいっぱい3つ…

よくある相談409・・・・リュウマチ性多発筋痛症

山々は黒々 ぽっかりぽっこり 雲が一つ 煌々とお月様 無風の午前二時 無限の愛の海 無限の調和の海 アーオーウーエーイー

成功法則

(神田氏の考え参考にして因縁を加え加工すると)・・・・・? 本当に成功した人が、自伝を書くこともある。 でも著者本人は、自分がなぜ成功したのかわからない場合が多い。 だから自伝は「感謝しよう」「人に与えよう」「いまを生きよう」「大きな目標を持…

神経膠腫他脳の腫瘍各種もよく似た解決。

神経膠腫(抜く) 他の脳腫瘍(抜く) (悪性も良性も) 之メンタルレベル 脳髄液 溶連菌・歪中性子 第三脳室 之 コクサッキーウイルス 之メンタルレベル 第四脳室 EBウイルス フリーラジカル・¥・・・・・抜く HTLV—1ウイルス その他ウイルス・細菌

よくある相談408・・・・神経膠腫

セントラルサンへ意識を 地球の中心へ聖中線を確立 そして実相顕現 絶対化・ ・・・・・ 吾は・・・無即有 今朝は冴えた清かな気 アーオーウーエーイー

【膵(臓)癌とは】

膵臓癌による死亡者数はこの二〇年間に二・五倍にふえています。特有の症状もないため発見がおくれがちなことと、膵臓の位置の複雑さが治療をむずかしくしています。 膵臓は、みずおちの奥、胃と脊椎のあいだにあり、片側は十二指腸、もういっぽうの端は脾臓…

CO2温暖化主犯説は?・・・東工大 丸山教授 ◎

CO2問題と温暖化は切り離すべきです。 確かにこの百年間温暖化傾向にありましたが〇・五℃に過ぎず、地球の歴史上、全く異常ではない。 化石燃料を最も焚いた一九四〇年から八〇年に気温は下降しており、CO2主犯説は崩壊しています。大気の気温を決める…

よくある相談407・・・・膵臓がん

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

化粧品への炭素材料の活用

CMC 1 表皮細胞の再生・増殖効果を発見 2 皮膚の弾力性を保つコラーゲン生成 促進効果を発見 3 安全性に優れるフラーレン最先端のナノテクノロージーから生まれたフラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素だけでできた物質で、発見当時の価値は金の10倍以…

脳梗嚢とは…

脳の血管が詰まるために起こる手足の麻痺などの様々な障害、時には命に関わる病気でもあります。 脳卒中(脳の血行障書) 脳梗塞(脳の血管が詰まる) 脳出血(脳の血管が破れて出血する) 徐々に詰まるタイプ・いきなり詰まるタイプ 脳梗塞は体の水分が不足すると…

よくある相談406・・・・脳梗塞

不規則な動きの光の物体 ユーホーの動きが盛ん 天変地変が数倍 異常な人間社会のカルマの噴出し ・ ・・・・限界??? ・ 今夜も雪化粧した山々の ・ 沈黙のシンフォニーが ・ 至福千年を予告する ・ ・・・・有難う御座います ・ アーオーウーエーイー

血管内凝固症候群とは

全身の微細な血管でごく小さな血のかたまり(血栓)が多発し、血管が閉ざされるために、その血管から血液の供給をうけている組織や臓器に障害がおこってくる病気を総称して血管内凝固症候群といいます。 間接原因としては、菌体内毒素や抗原抗体複合体があり…

大調和スピン体験1

電話でアレルギーの急発症の訴えをきいている間に、名前に大調和スピンを当てていたら、一〜二時間后、治ったと電報で喜びの報告!! O氏大調和スピン体験2 先日、八重洲で初めて大調和スピンを貸していただいて少しの時間ですが、一番叶えたい事にスピン…

よくある相談405・・・・血管内凝固症候群

満月と歩く わくわくと歩く おぼろ月よと歩く 何故か楽しい しあわせさん今日は アーオーうーエーイー

 肝臓病

1GPT(正常50迄)G0T(正常40) ガンマーGTP(正常80迄) 肝細胞壊れたとき血液の中に出てくるもの(壊れ度合い) 腸の中の有害な物、老廃物を肝に集め無害とする。 貯蔵と調節 A、B型は簡単 (脂肪肝、アルコール肝は別) 問題はC型肝炎…

波動とは・・・・2

◆波動でとらえる情報は正確 いま私のもとにもあらゆる情報が飛び込んでくる。にわかに信じがたいものも多い。それをフーチやIFテストを用いて波動で計測し、正確度を測定している。この世の中はすべて波動と粒子でなりたっている。 あなたが「そんなばかな…

よくある相談404・・・・肝臓病

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

「波動研究者から見たCMCについて」・・・・?

1.波動とは 物の粒子性と波動性 粒子性と波動性 || || (色) (空)・・・般若心経 粒子→ 10のマイナス22乗センチ 10のマイナス33乗センチ プランクスケール || || || (今の科学) (数学) (ドイツの物理学者) ヘルツは変動しやすい 粒子をヘルツへ・・?2.波動を…

過敏性腸症候群

大腸、S状結腸 之メンタルレベル・・・・EG入れる 仙骨の排便中枢 腸壁マイネルス神経叢 同アウエルパッハ神経叢 之 ヘリコバクターピロリ サブスタンスピー IgE,G抗体、歪電子 ・・・・EG抜く EBウイルス フリーラジカル 少し精神的不安定 副交感神経、…

よくある相談403・・・過敏性腸症候群

寝釈迦に沈む満月 夕日の太陽に・・・??? 別格に清かに冴え渡り 新世界交響曲(ドボルサック)さながら アーオーうーエーイー

基本浄化が一分?! 氏名○○○○

①基本浄化の一切の項目之メンタルレベル②氏名○○○○に無限大・大調和波動を入れると

慢性硬膜下血腫

慢性硬膜下血腫とは、頭部外傷後慢性期(通常1〜2ケ月後)に頭部の頭蓋骨の下にある脳を覆っている硬膜の下の脳との隙間に血(血腫)が貯まる病気で、血腫が脳を圧迫して様々な症状がみられます。原因は一般には軽微な頭部外傷で脳と硬膜を繋ぐ橋静脈の破…