2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時空研ハウツウ&守護神様と文殊様詣

息子の中学受験にかかわったエピソードを紹介します。 私たち家族が住んでいる地区の普通高校は2校ありましたが、この4月から統合して1校になり中高一貫教育校になりました。 息子が高校生になるときにこの中学からエスカレーター式で160人確定し、市立の…

ハウツウ体験

千二百五十億個の銀河系の中の 我が銀河系 その中の地球船 そして日本ルーム その中の ココ 二十億光年のかなたから 帰ってきたら・・・・ 日向ぼっこの日溜まりは おかえりなさいと・・・・ アーオーウーエーイー

受験と星座 体験・・・R0女医さん

先生のファックスで、第一志望のK大学K科は、母と祖母の水子供養でOKでした。が、祖母は祖父の長期看病で供養が難しいので、安全策のOI大学K科を受験なさいました。(先生のファックスのコピーを前に家族会議で決めたそうです。) 今年は、センター試…

受験と星座神霊体験

宇宙の心はバランスを求める バランスを得ないものは倒れる 相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう 崩れる音が聞こえる 絶対・根源の思いが 修正してくれるだろう アーオーウーエーイー

*Iさんの仲良し体験

仕事が0件になった相談をしました。7日の夜に必殺仲良しを初めてやりました。生気体入霊は私ではなく、父のにしました。さっそく8日の午後に2件入りその後2件、1件1件2件2件と今のところ続いております。 ありがとうございます。 メビウスでくくっ…

仲良し体験

心の中が 愛で花で夢で一杯いっぱい 心の中を素敵な幸せで一杯に・・・・ そうなっている・・・・・ アーオーウーエーイー

緊急速報  ロシア・マスコミが報道—米軍のイラン攻撃開始は4月6日に決定

渡邊氏情報です。 中国の新聞記事を紹介するサイト(※)が3月25日付で、ロシアのいくつかのマスコミが「米軍がイランに対する外科手術的な攻撃を開始するとの情報を相次いで報道していると紹介しています。 これらのロシアでの報道によるとロシアの情報筋…

イラン・・・?地震

また朝が来て 僕は生きていた そんな調子で クオンタムリ−ブが始まるのだ その手始めに DNAの変更が次々と 今年の九月からだ 2013年の六月には 本当にクオンタムリーブが・・・・ 明日も又朝が来て オヤジはニヤッと笑っているだろう アーオーウーエーイ…

クオンタムリーブ2

今、どうなるのか? この地球・この世界は 今、この仕事は、毎日の生活は愛は・・・ とてつもない大きなフィールドの中の 私の心 三次元的に今の社会は 6年周期のようだ・・・ 導入期と衰退期各三年で終わり いや、毎月毎日 進化と名づけられる変化の中で …

明らかになってきた。精神分裂症はドーパミン、

うつ病はセロトニンという神経伝達物質の過剰分泌によって起こる。 脳内の化学物質の異状によって「心が病む」ことは、心は脳に存在し、 脳内物質により心が左右される事の証明である。ノルアドレナリンはA系神経の下位に有る、A1〜A7神経で働く覚醒性…

よくある相談178・・・精神分裂

孫悟空が雲に乗る 久しぶりにぽっこリ雲 ぽっこりさんも雲に乗り 十方世界を 見渡せば 見渡すかぎり 全て神なり 相結合するフォロスフィールド 宇宙のダンス 有難うございます アーオーウーエーイー

よくある相談177・・・・うつ

蜜蜂が消えた アメリカでも滋賀県でも 本当に消えた 金魚が消えた・・・・ ・・・・・・・アセンションは始まっているのか? 晴れだというのに 灰色の山、空 ツクシがえらく痩せている 鶯が鳴いている 元気の無い下手なリズムで・ ・・・・・ ・ それでも何…

心配症、不安症のくせを直す事が先決。

思った事が実現する。唯心所現、唯識素粒子は、人間の意識に反応する。

優先順位

世の中は、貴方のルーチン業務で動くのではない。 膨大な世界からのEg特報システムの中で動いていく。従って優先順位は(一)神様事 (二)先祖水子対応(三)時空研対応 (四)ルーチン業務

優先順位

宇宙に星が耀く 陽電子が電子と対消滅 出たγ線が星の光 ・ ・・・・・ 星空を眺めて歩く ・ 夜空のダイヤモンドの耀き ・ 僕の思いが ・ γ線となって ・ 仲間入りした・ ・・・・・・・ ・ アーオーウーエーイー

よくある相談176・・・・重大な花粉症

風が息をしている 耳たぶのそばで しめ雀の声を乗せて 麦畑を波立たせ 風は息をしている 星が息をしている 空いっぱいに 限りなく輝いて 声も無くまたたいて 星が息をしている 僕も息をしている 大きく深く いやなものをすっかり吐き出し 喜びを一杯吸い込ん…

**レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。

症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。 冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊 対応 1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル を抜く 2、外側…

*脊柱管狭窄症 足のうらかわ、モモのうし

ろ、ふくら脛の痛み 脊柱管、脊髄神経、馬尾神経、骨間関節、椎間板、尾骨にEGを入れ コクサッキーウイルス、風疹ウイルス、フリーラジカル、歪電子 HTLVー1ウイルス等を抜く 軽く尾骨体操するのも早い。

よくある相談175・・・・レイノー病

太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 …

子宮筋腫 良性の腫瘍が殆ど

小豆大→フットボール大まであります 一個から数個→数十個ある場合もあります 症状 過多月経、不正出血、頻尿、便秘、貧血、動悸、赴任、流産 不正出血の時は 子宮内膜症、子宮肉腫、子宮癌、卵巣腫瘍もある出来る部分は 子宮体部(粘膜下筋腫及有茎同) 子宮…

よくある相談174・・・・子宮筋腫

名も無き野の花が さわやかに きよらかに 心のままに 自然のままに 運命のままに 道端の隅の日陰に 咲いている 無名の一輪の花・ ・・・・・・・ その花の端の朝露に ・ 宇宙の広大な夢が・・・宇宙のダンスが アーオーウーエーイー

ギックリ腰

第〇腰椎 周辺筋肉・筋膜 之メンタルレベル・・・入れる。 椎体間靭帯 椎間関節 椎間板 之 フリーラジカル 椎間板線維輪 IgE,G抗体・ 髄核 EBウイルス コクサッキーウイルス 之メンタルレベル・・・抜く 歪電子・菌 腰椎周囲の筋肉の損傷、筋接合部のズレ…

よくある相談173・・・・ギックリ

光はたった今地球に着いたばかり その光のぬくもりに ほっとして夢をみる 光よりも早く私の思いは走る 地球のはてまでも 愛する人へ アーオーウーエーイー

治療から能力増強へ

アシャンティの治療が成功してから、遺伝子治療分野は花開いた。 一九九〇年以来、何百という研究室で遺伝子治療が疾患治療法として研究され、臨床試験は五〇〇件以上、対象患者数四〇〇〇以上にもおよぶ。糖尿病、鎌状赤血球貧血症、ある種の腫瘍、ハンチン…

能力増強

過去世のカルマも含めると 今在るのは 全て自分の責任 誰のせいでもない だったら何事も嫌な事も 素直に受けるしかないよね 素直に! すると神様が助けてくれて本当の命が顕れるんだって 素直! グズグズ文句言ったら 神様は横向くんだって そして 下手な浅…

免疫力を取り戻すために自分に合ったストレス解消法を

ガンを治せるのは患者本人だけ。ガンに感謝すればガンは治せる 大調和ハウツウ・・・時空研流ガンが治る本質的な仕組みを、医学界よりも患者に知ってほしい

承認欲求

あなたの中に あなたの知らないあなたがいる あなたの中で人々が微笑み あなたの中で星が爆発する あなたこそ あなたの宇宙 あなたのふるさと ミラーニューロンが知っている アーオーウーエーイー *人間は誰でも、人から好かれたい、認められたいという基本…

生き方

今、どうなるのか? この地球・この世界は 今、この仕事は、毎日の生活は愛は・・・ とてつもない大きなフィールドの中の 私の心 三次元的に今の社会は 6年周期のようだ・・・ 導入期と衰退期各三年で終わり いや、毎月毎日 進化と名づけられる変化の中で …

*腎動脈の閉塞

腎動脈は2本あり、1本は右の腎臓に、もう1本は左の腎臓に血液を供給しています。これら2本の腎動脈はさらに、多数の細い動脈に枝分かれしています。腎動脈やその太い分枝が閉塞することはめったにありません。 閉塞はたいていの場合、体内の別の部位で発…

よくある相談172・・・・腎動脈閉塞

光はたった今地球に着いたばかり その光のぬくもりに ほっとして夢をみる 光よりも早く私の思いは走る 地球のはてまでも 愛する人へ アーオーウーエーイー