受験と星座 体験・・・R0女医さん

 先生のファックスで、第一志望のK大学K科は、母と祖母の水子供養でOKでした。が、祖母は祖父の長期看病で供養が難しいので、安全策のOI大学K科を受験なさいました。(先生のファックスのコピーを前に家族会議で決めたそうです。)

 今年は、センター試験の平均が悪かったということで、かなり高いところから志望を落としてくる人もいて、倍率がどんどんとあがったそうですが、先生のファックスのおかげで受験当日まで不安がなかったそうです。
(私のフーチの結果も 一度も悪くでなかったので、受験前に私が、本人と親の7つの体の浄化のみして、当日のみに実力100%以上発揮と合格に関る星座を入神しました。 )

 試験は、予想以上に難しくて、(受験後、)本人は ダメかも と言って 後期試験の勉強をしているとのことでした。が、一緒に受けた他の受験生も難しかったと言っていたらしいのと 受験後の充実感があったようなので、合格だと確信していました。
(私のフーチでは、400%程度合格で、発表日の夕刻の本人と親の波動もOKでした。)一緒に受験した実力同等の2人はダメだったのに、合格だったそうで、すごく感謝してもらえました。先生のおかげです。ありがとうございました。

 実は、単位不足で新聞に出た高校に通っておられました。補修等の関係で高校全体の受験成績がよくなかったみたいです。私の母校で、同級生が数人教えている上に、補修になった教科には、幼稚園から高校までの同級生も関係あるようなので、ほっとしました。
  
 発表前 フーチで発表日の本人の波動をみた際に、面白いことがありました。

発表時刻の30分後でみたら、本人ダメ 親OKとでて、夕刻には、両方OKとでて、やり方がおかしいのかなあ と思っていました。後から聞くと、発表はインターネットでみて、最初に本人がみて ないない と言ってショックをうけた後で、親がみなおしたら合格だったそうです。

 昨年9月に私が資格試験を受けた際にも感じたのですが、受験に関しては、合格に関る星座の威力もすごいですが、実力100%以上発揮の星座もすごくて面白いです。
受験後、本人の三次元的なできぐあい以上の充実感があって、実力以上の成績になるようです。