2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日6時間?子供のスマホ依存に注意!

男子高校生4.3時間 女子高校生6.4時間スマートホン、携帯電話の1日の平均使用時間 情報セキュリティー会社デジタルアーツが、携帯電話・スマートフォンを保持する全国の小・中・高校生と未就学児から十八歳までの子を持つ保護者を対象に行なった調査…

巨大な投資会社となった商社の変身ぶり 商社、資産入れ替え加速食料・電力に重点投資

団塊世代の罪と罰

かってこの国を支え、そして今この国を疲弊させる664万人の最大勢力権力志向と自己顕示欲の強さ、マイホーム信仰、人のアドバイスは聞かずに上から目線、サラリーマンルールが第一、我が子に押しつける学歴至上主義……そうした彼らが定年を迎えた今、その…

心タンポナーデについて

心臓はその回りを心嚢という薄い袋のようなもので取り囲まれている。ここには通常10〜20?程度の黄色透明な液があり、心臓の滑らかな動きのための潤滑油のき働きをしている。 何らかの原因でここに液体が大量に貯留してくると最初は無症状であるが、次第に心…

よくある相談6128・・心タンポナーデ

午前四時弦月と明けの明星が握手しているマカシトケ! ・・・ 一匹のシマ雀が鳴きまくり10匹居るかと・・・?蛙の初鳴きが聞こえる平和な朝楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー

プラズマのすべて

突然に来たメッセージ! その様に仕組んだら、プラズマ大調和が出来た。 これですべて解決か!どうやら大変なことになってきたそれはプラズマ大調和!! A 距離 イ 12鏡2枚 金・銀・銀・金 ロ 12鏡3枚 金・銀・銀・金 金・銀 ハ 12鏡4枚 金・銀・…

「新型(現代型)うつ」は

イイ子型症候群だった NHKスペシャル 新型うつ病といわれる現代型欝病は20代から30代を中心に企業に蔓延している。理由がわからないままに突然休む。復職しても再発を繰り返す。NHKが上場企業2200社のアンケート結果、65%の企業に新型うつ…

あなたの目がよみがえる 視力回復法 20代〜30代の緑内障が増えている。緑内障は、「高くなった眼圧が視神経を圧迫し、視野が欠ける」病気といわれてきました。眼科で眼圧を検査し、正常値(10〜21ミリ)以上であれば緑内障と診断されます。 ですが細…

よくある相談6207・・・視力回復法

何だかボヤット お皿の様な大きな大きな弦月 その直ぐそばにあけの明星お伽の國のアサ困ったもんだ!何とかしょうよ・・とお話している このpm2、5の煙る空アーオーウーエーイー

最低賃金が最低過ぎる超大国アメリカ

オバマ米大統領が国民約50万人に昇給のプレゼントを約束した。 先月末に行った一般教書演説で、小浜は連邦政府の契約職員の最低賃金を現行の時給7・25ドルから約40%増の10・10ドルに引き上げると表明。 さらに、全米の最低賃金も同じレベルまで…

虚の問題が解決のカギ

1.キルリアン写真にみる様に実が消えても(ハサミで葉の一部切り捨てる) キルリアン写真ではない筈の部分がボンヤリ写る。これを虚という。 2.浄化したり、フラクタル」したり、Eg操作して治っている筈(フーチではそう出る)なのに三次元的に治らな…

スキルス癌

この癌は進行性が早く、検査で見つけにくい。 極めてタチの悪い癌。胃壁等に潜り込み広がる。ゲリラ。 胃壁、筋層、漿膜、食道壁等にEGを入れ 癌細胞、癌ウイルス、クラミジア、歪中性子、フリーラジカル 等を抜く 中性子の歪%はかなり高い 癌に関わる異…

よくある相談6206・・・スキルス癌

1匹のシマスズメの十匹いるかと?間違えるほどの元気なサエズリを続ける可愛い・・・・朝 緑色に映えた麦畑の絨毯真っ直ぐに天を突く様な麦の穂 愉しい一日が始まる 有り難う御座います キリクキリリクオンケンバヤソワカ

ヒトラー夫妻 リチャード氏 フーチ 80% 「ああ、またユダヤ陰謀論か」とB層のみなさんはしたり顔に言うのでしょうが、このニュース、ユダヤ裏社会には結構痛い話であるでしょう。 エバ・ブランが隠れユダヤ人であって当たり前です。ヒトラーもそうですか…

高度ハウツウの考え方・やり方A,10倍シリーズの効用 深層筋・素粒子他色々の絶対化で思わぬ効果が次々。病気も治る。 絶対化が大変な実際的な効果に繋がるようです。B,更に、自分の意識でやろうとするのではなく(モット謙虚に) 神様にお任せしてお願…

究極のソマチッドハウツウ

私達の体内には82兆×100万個(100兆以上)のソマチッドがあり、又そのソマチッドの能力は凄い可能性を秘めている。 又、ソマチッドはDNAの前駆物質であり、今DNAが人間の性格、能力に90%以上関係している事が解ってきた。 従って、運命に到るまで。 …

信じる、底抜けに信じる

素晴らしい素直さ実相は一切ノイズ無い・・・・ すると、やることやると、銀行からお金を使って下さい!会場での全員一発浄化で翌日忽ち売上が倍増こんな体験がドンドン出る人が居られる

頑固な便秘が治った!腸スッキリ最新対策術

1000万人のお悩み「便秘」「スーパー便秘」猛烈な残便感「普通の便秘」では大腸のぜん動運動強烈な残便感ポケット状のふくらみスーパー便秘「骨盤底筋」にEg入れ、ウイルス・菌ぬく「直腸性便秘」⑴骨盤底筋がガチガチ……骨盤底筋協調運動障害 ⑵直腸のポケッ…

よくある相談6205・・・頑固な便秘

札幌の暑さ当然未だクーラーは稼働していない全くヒドイ疲れ所がアメリカで川が凍って鮭が下れないので3000万匹を陸送でも今朝の太陽の光もうそこまで来ている大調和アーオーウーエーイ−

福田元総理

福田さんについては、最近の歴代首相の中では「従米政治家」ではない気骨のある人物と見ています。彼が今後正論を吐くことで、ユダ金支配に楔を打ち込むかも知れない。 福田に1兆ドル出せと迫ったユダヤ国家 外貨準備から一兆弗をユダヤ米国にただでくれて…

電気的宇宙論  巨大な伝導体

プラズマの実験で生き物のように振る舞うその形が古代岩壁絵画ときわめて細かい所まで非常によく似ている事を見つけた人がいてこれには驚きました。 そして古代人が見ていた空は今私達が見ている空とは違っていたというのです。 電気を帯びていて、色とりど…

心臓病、肥満、うつの原因はこれだって あなた、まさか性格タイプDじゃないですか?「死亡リスク4倍」の結果も 「タイプD」とは「否定的な感情や考えを抱きやすい傾向(否定的感情)」と、「他者からの否認や非難などを恐れ、否定的な感情を表現できない…

よくある相談6204・・・性格タイプD

明けの明星が よし その通りでOK!!こんな返事が来た今朝4時の散歩の薄曇りの空にチラホラお星さま明けの明星のみがデンと輝くアーオーウーエーイー

NHKで何が起きているのか? wanton ブログ フーチ 75% 何度か触れてきたことだが、NHKの森本健成(たけしげ)アナが昨年、強制わいせつ罪で逮捕されたことはまだ記憶に新しいが、これは原子力ムラの意向が絡んだ官憲による国策逮捕であることに間違…

理研がヒタ隠しにしてきた

2人の研究者 小保方晴子リーダーが放った第2の反撃の矢が、意外な事実を浮き彫りにした。 小保方弁護団は14日、STAP細胞の作製に成功した第三者の存在を(理研も認識しておられるはず)と告発する文書を発表、理研サイドも計14人の論文共著者以外…

治療革命

難病とか、複雑すぎて、とか多臓器不全とか…超慢性とか。医学的にも又、あらゆる代替治療、民間治療、及びはたまた時空研治療も含め、すべてギブアップの病気が治る!!驚異!! それが時空研スタップ細胞ハウツウとプラズマ大調和波動ハウツウです。1. あ…

巨大結腸症

結腸の一部が徐々に拡大。超頑固な便秘。 中枢神経障害、甲状腺機能低下、全身硬化にともなう。 腸壁無神経節症 結腸内の神経細胞が欠ける。超頑固な便秘。 氏名 之s状結腸、直腸等、及び腸壁神経細胞、腸壁神経節、 仙骨の排便中枢にEGを入れ、 生まれつ…

よくある相談6203・・・巨大結腸症

キラっと弦月隣に明けの明星東雲は朱に染まっている何だか全て調和毎日異常な世界だが・・・・・・・・・・・・・・・ アーオーウーエーイ−

マレーシア航空370便の失踪事件 竹下 雅敏氏 マレーシア航空370便の失踪事件で。ほぼ同じタイミングで、ロシアの船団がインド洋に向っていますので、ロシアは飛行機がディエゴ・ガルシア島に強制着陸させられた事を知っていたに違いありません。 航空…

STAP細胞の技術は 小野寺さん フーチ 95% 結論からいえば、STAP細胞の技術は存在しており、バカンテイ教授が再現に成功しているし小保方氏も再現に成功している。 しかしそれは小さくしか報道されていない。 なぜかというとこのSTAP細胞の技術は…