2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麻薬組織&軍隊双方の死者はすでに3万人

世界が驚嘆!メキシコ麻薬戦争のなぜ メキシコがいま、麻薬をめぐって大変なことになっています。この10月18日、メキシコ軍が麻薬組織に対する一斉捜査を行ない、105トンのマリファナを押収しました。1回の押収量としては同国史上最大で、推定末端価…

*腹圧性尿失禁 クシャミなどによる生理的な反射や階段の昇り降りなどの動作がきっかけとなり、お腹に圧力が加わったときにおきる尿失禁を腹圧性尿失禁といいます。女性の4割を超える2000万人以上が悩まされているといわれています。

それでは、なぜ女性に多いのか?・・・答えは女性特有の体の構造にあります。 男性の尿道は25cmなのに対し、女性は4cmしかなく、尿道を閉める前立腺がありません。さらに尿道を閉める役割をもつ活約筋がもともと弱いのです。・ 泌尿器をささえている…

よくある相談1630・・・腹圧性尿失禁

ノイズが無くなると人生が変わる貴方の人生物語を書き直せる何時になっても遅くは無い良い変化は楽しく嬉しい風がキツイでも何かしらウララ有難うございます

清和会と経世会 父さんの日記 85%

「清和会」の岸信介元首相(A級戦犯)と米国との関係は対等や従属どころの話ではなく、彼は米国CIAに金で雇われた米国の利益代理人=エージェントだったのです。 他方「経世会」をつくった田中角栄元首相は1972年夏電撃的に中国を訪問して「日中国交…

日本は暗黒警察国家である知られざる真実 75%

極めて重大な現実が存在している。この現実を直視し、その是正を実現しなければ、日本は永遠に近代に辿りつくことすらできないのだ。 日本の警察・検察には犯罪が存在するのに不問に付す裁量権、犯罪が存在しないのに無実の罪を着せる裁量権が付与されている…

高齢化に伴い増加する心房細動 

不整脈は、心臓から出る電気信号が乱れる状態のこと。心房細動は、通常の心臓の拍動より速くなる「頻脈性不整脈」の一種で、電気の出方が異常になり、心房を電気が巡って、ブルブルとけいれんしている上体だ。「筋肉の袋」といえる心臓は、右心房にある動結…

よくある相談1629・・・心房細動

紅葉に向かって歩く紅葉にトンネルを歩く突き当たりのお椀様の山が彩り色々パッチワークだしたたる赤命の最後の燃え尽きる赤・ ・・・・・・・・・・ アーオーうーエーイー

肝炎ウイルス感染健康診断では見つからない!?

肝硬変や肝臓がんで亡くなる人は年間5万人。肝臓病というとアルコールが原因のイメージが強いですが、肝硬変の7割の原因、肝がんの9割の原因が肝炎ウイルスによるものなのです。「脂肪肝」※ 隠れ糖尿病とは、空腹時は正常な血糖値でも、食後は基準(200?…

よくある相談1628・・肝炎ウイルス感染

ドップリ紅葉の中事務所の窓の前後左右すべて紅葉赤・黄・・・・色々いろとりどり百年のもみじから10年のイチョウその他色々で両側の山々はまさにパッチワーク状照っても曇ってもその時その時 愉しさ一杯幸せ一杯楽々喜喜アーオーウーエーイー

中国の土石流被害の実態淺川氏

中国甘粛省の甘南チベット族自治州舟曲県で今月8日に起きた土石流災害で、現地当局は11日夜、死者は1117人に上り、627人が行方不明となっていると発表。9日に発表された死者の数は一気に3倍となった。 しかし、香港や海外メディアの報道では、死…

全てを騙す管政権、勝てば官軍。

それこそがダーティー「世相を斬る」を転載 管直人は役人の抵抗を減らす為、一旦霞が関との休戦を宣言した。米国への恭順の意も現した。今は参議院選前だ、争いごとを減らしておくのが日和見的に正しい、当面は「クリーン」一本槍で国民は騙せる。現に国民は…

頚性神経筋症候群雅子さまの病気は「頚性神経筋症候群」だった!

頭痛やめまい、疲労が慢性的に続く「CNMS(頚性神経筋症候群)」は首の後ろにある筋肉の異常によって引き起こされる病気です。慢性疲労症候群、むち打ち症、めまい、頭痛、うつ状態、パニック症候群、ストレス症候群、自律神経失調症、更年期障害の60%が該…

よくある相談1627・・頚性神経筋症候群

・ 中秋の名月や・ 名月や名月や名月や・ 何処にも名月は見えないが・ そこら中名月だ・ 何もかも名月に照らされて・ 不正はバレル・ 検事だろうが・ 大統領だろうが・ そこら中バレバレ・ これからバレバレ世界で・ 面白い!素晴らしい!・ 神の配剤だ・ ア…

尖閣は、米軍艦と海保の協同作戦!たたかう老人 75%

尖閣は、米軍艦と海保の協同作戦!海上保安庁の巡視船が撮影したビデオに、米軍艦がはっきり写っている!この驚愕情報を発信したのは、「板垣英憲情報局」(有料版)だ。 板垣英憲によると、海保が撮影したビデオには…海保の巡視船「よなくに」とアメリカ第…

フォトニックフラクタル使用方法 1 前提   ?フラクタルの構造の意味の理解

?言霊についての理解 ?意識力・イメージ力についての理解 イメージ力強い事が効果に出る ?問題(難病とか)への取り組み姿勢2 前提なしでも、全くの素人でも3分の1位の効果はある3 具体的ノウハウ A 出来るだけ単純な表現の方がいい 例えば右肘がいたい…

一過性脳虚血発作を見逃さない! 

脳への血流が一時的に途絶える。手足のしびれ、運動麻痺、言葉出ない 24時間内に快復。 頭蓋内外の脳動脈や、内頚動脈の血管の硬化した部分の血栓が剥がれ、 脳の末梢血管を詰まらせて起きる。(或いは血圧低下) これら血管にEGを入れ、血栓、アテロー…

よくある相談1626・・脳虚血発作

やみ夜を歩く 山すそを歩く ずっと向こうに灯りが見える 一つの灯が心に安心を与える 灯に向って歩く 唯もくもくと歩く アーオーウーエーイー

 弁護側は「ぶどう日本の農業 TPP参加で本当にダメになる?

農水省は、TPPに参加すると「農業生産額が4兆円に半減」「実質GDP8兆円減」「340万人雇用減」「自給率が40%から14%へ下落」などといった試算を出しています。TPPに参加すると、本当に日本の農業は壊滅する危険性があるのでしょうか。 渡…

再鑑定高裁判断大詰め名張毒ぶどう酒事件差し戻し審焦点

奥西勝死刑囚(八四)は捜査段階で「ぶどう酒に農薬のニッカリンTを入れた」と自供。公判では一貫して無罪を主張し一審は無罪となったが、この自白が決め手となって二審の逆転死刑判決が確定した。 酒に入れられたのは別の農薬のき可能性がある。」と主張。…

マルファン症候群とは?余りにも多いマルファン、軽いのを入れると30%。重いのは10%。 しかも余り知られていない。基本的には遺伝です。

・心臓 マルファン症候群の最も重大な問題は循環器系にあります.僧帽弁の2つの片が心臓が収縮した時に後方へなびく、いわゆる“僧帽弁閉鎖不全症”.この症状によって心不全や、不規則な心臓の鼓動を起こすことがあります。 ・骨 骨格系の症状として、背骨の…

よくある相談1625・・マルファン

紅葉日ノ出のピンクに染め上げられた 艶やかな 生命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝きその光の響きに 生命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマいきずまる 涙が溢れる 透き通る青 色と生命の乱舞しじまのシンフォニー最終章は僕が書くんだ

アメリカ主導の通貨安競争が生んだ

日本最後のチャンス 増田氏 85%「内需が駄目なら外需で」の掛け声でオバマ大統領は「輸出倍増計画」を打ち出しドル安政策に踏み切った。これに対抗してヨーロッパもユーロ安に向かい、正に先進国主導で日本を除く世界は通貨安戦争になっている。 確かに輸…

ダイエット具体的ハウツウ

☆常に腹内側核にEg入れ、血液中のブドウ糖に常に満腹感。食べない→ダイエット☆白色脂肪細胞にEg入れ、そこから分泌されるレプチンにもEg入れる☆レプチン産生遺伝子にEg入れる☆脳之セロトニン産生遺伝子にEg入れる☆ドーパミン受容体之メンタルレベル…

ダイエット決定打 

脳の錯覚 吊り橋理論。 高所である吊り橋の上では心拍数が上がってドキドキします。その状態の人に愛の告白をすると、本当は高いところで怖くてドキドキしているのに、脳は「告白してきた人が魅力的だから自分はドキドキしているんだ」と勘違いし、相手に好…

心臓神経症 

心臓に身体的な病気が無いのに、動悸、息切れ、胸痛、 頻脈、の症状 又、甲状腺機能亢進症や、呼吸器疾患等の心臓の働きに影響を 及ぼす様な病気も無い。 青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル 抜く ドーバミン産生遺伝子之メンタルレベル にEGを入れ…

よくある相談1624・・ 心臓神経症

中空に皓々と満月明けの明星がデンと輝き満月と明星が一緒になって高笑い歓喜、喝采・・・地球の浄化に決起の思いが伝わるアーオーウーエーイー

米国追随

先進国の中で徹頭徹尾の米国追随を続けているのは、わが日本だけだ。日銀は量的緩和を続行している。 外交的にも、日本は反中反露で、非米同盟には決して加わらない姿勢を貫いている。だが、米国の覇権が崩壊するのはもはや不可避だ。 日本はどうするのだろ…

尖閣は、米軍艦と海保の協同作戦!:『たたかう老人!飯山一郎のハッタリなしの口演会場』

尖閣は、米軍艦と海保の協同作戦!海上保安庁の巡視船が撮影したビデオに、米軍艦がはっきり写っている!この驚愕情報を発信したのは、『板垣英憲(いたがきえいけん)情報局』(有料版)だ。板垣英憲によると、海保が撮影したビデオには……海保の巡視船「よ…

老化はもはやこれまでの老化ではない

参考 ロバート・ゴールドマン 85% 2006年、多くの米国人がへいきんして 85歳まで健康で精力的な人生を送れるようになった。高名なアンチエイジング医学者の多くは2050年までに120歳〜150歳までの平均寿命を見込んでいる。 若さの泉「ヒト…

よくある相談1623・・ 老化

紅葉日ノ出のピンクに染め上げられた 艶やかな 生命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝きその光の響きに 生命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマいきずまる 涙が溢れる 透き通る青 色と生命の乱舞しじまのシンフォニー最終章は僕が書くんだ