老化はもはやこれまでの老化ではない

参考 ロバート・ゴールドマン 85%
 2006年、多くの米国人がへいきんして 85歳まで健康で精力的な人生を送れるようになった。高名なアンチエイジング医学者の多くは2050年までに120歳〜150歳までの平均寿命を見込んでいる。

若さの泉「ヒト成長ホルモン」

 年をとるにつれてHGHは減少し、次のことが生じる。太り過ぎる、筋肉がたるみ弱くなる、無気力になる、セックスに対する興味がなくなる、不眠になる、集中力・記憶力が落ちる、疲れやすくなる、そして一般的に人生への興味を失う。

これらのいわゆる老化のサインをHGHはひっくり返すことができる。

 体脂肪を減少させる。筋肉量を増加させる。活動レベルを高く保つ。精力を増進させる。主要臓器を再成長させる。免疫能力を回復させる。骨を強化させる。

コレステロール、血圧値を低下させる。傷の治癒を早める。なめらかで張りのある肌に回復させる。髪を増やす。視力を回復させる。気分を高揚させる。認知能力を改善させる。

 HGHは中心に位置する下垂体で作られる。そこで作られるHGHは、下垂体で作られるホルモンの中でもっと豊富なものである。

 HGHは肝臓と成長因子へと変換される。HGHは肝臓へ取り込ませるには、ほんの数分、血液で作用すれば十分である。IGF−1は直接的に多くのHGHの利点を担う。

 61歳〜81歳の男性12人に対してHGH注射を6ヵ月間行い、年齢の合致した対照群と比較した。結果は速報で全世界に報じられた。

ホルモン注射により、特にダイエットや運動をしなくても平均8・8%体重が減少し、14%の脂肪が減った。彼らの皮膚は厚く固くなり、脊髄の骨量も増えた。

 ☆脳下垂体之HGH(ヒト成長ホルモン)産生遺伝子之メンタルレベルEg入れまくる

すばらしき副腎ホルモンDHEA

 DHEA分泌量は、75歳までに20歳の時のわずか10〜20%になる。

 一般情報→冠動脈疾患、骨粗鬆症などの老年病のリスクを低減。

      ヘルペスなどウイルス感染症。記憶障害、学習障害の治癒。寿命を延ばす。

 欠乏症状→倦怠感、うつ状態、不安、騒音への過敏性、性欲減退、ドライアイ、皮膚や毛髪の感想、頭髪。腋毛・陰毛の抜け毛。

 DHEAはどのようにして老化を止めるのか

 数あるDHEAの働きの中で主要なものの一つに、細菌やウイルスによる感染症への抵抗力というものがある。

免疫系はいくつかの異なる細胞が相互に協力し合って築き上げられている。ある種の細胞は、ウイルスや細菌などが体内に侵入すると、それを認識・記憶して、異物として認め、攻撃することを学習していく。

 ☆副腎のDHEA産生遺伝子之メンタルレベルEg入れる