2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の潮流が変わった? 増田 俊男氏 フーチ 90% 末期を迎えた世界経済を救済する為、IMF(国際通貨基金)は2015年10月の総会で、2020年から今日の国際基軸通貨であるドルを2025年から金との交換率を定めたIMFのSDR(特別引出権)…

首と肩の痛み

この治療をやってはいけない ・街の整体師には絶対に首を揉ませてはいけない ・効果不明の電気マッサージは断ったほうがいい ・痛み止めをもらうだけの整形外科通いに意味はない ・治療費を水増し請求する悪徳クリニックが続出 コンビニより多い整骨院。電気…

どれが良いのか?

どの組合せが良いのか?イ、筋萎縮性・・・ ロ、82兆×百万個のソマチッド ハ、嗜銀急等抜きまくり ニ、二万個の酵素 ホ、関わる百兆個之ソマチッド ヘ、組合せ・・・・ 能力と問題の種類による 一般的にはロが万能 最低十五回読む

ムー大陸ハウツウのイージー化

1、絶対点に十二鏡置くと言霊19枚まで可能 2、三つの点(原図カタカムナ)に イ、カタカムナのまま 答えは出るが時間掛かり過ぎ直ぐに戻りやすい ロ、三角絶対化シール 十二鏡の時の5分の一 ハ、何組か持ちたい人にはいいかも ニ、絶対化シート(マグマ…

よくある相談5104・・ ムー大陸ハウツウのイージー化

無限の生命 その一コマの今日が始まる・・午前三時なんだか幸せ感に溢れる アーオーウーエーイー ありがとうございます

心不全とは

心不全とはどんな病気か 私たちのからだが活動を行うためには、全身の組織において栄養分や酸素が必要です。心臓は、栄養分や酸素を含んだ血液を全身に送り出すポンプのはたらきが低下して、全身が必要とする血液を十分に送り出すことができなくなった状態を…

世界の潮流が変わった?

増田 俊男氏 フーチ 90% 与えられたトランプの役割、それは現状破壊 米英は法人税をカリブ海等にタックスヘイブン国家並み(20%前後)に引き下げEU加盟国のみならず、世界中から企業を米英に誘致する。 トランプの法人税引き下げの真の狙いは、米企…

髄液性鼻漏(鼻内髄液漏)

髄液鼻漏ですが、頭部や顔面の外傷の後、脳脊髄液と鼻、副鼻腔の間に交通路が出来る場合です。(前額洞後壁や、篩骨洞天蓋、蝶形骨など) 鼻内鼻水のぶどう糖診断(髄液にはぶどう糖が多い)をしてテステープなどぶどう糖で陽性ならこれも疑います。☆周辺細…

家で穏やかに死んでゆく方法

筒井 康隆氏×長尾 和宏氏 医師が薬物を投与することで患者を死に至らしめる「積極的安楽死」は、日本では認められていない。一方、「尊厳死」は回復の見込みのない患者が延命治療を拒否して亡くなることを指す。「SAPIO」の論考でも、尊厳死は治療を絶…

よくある相談5103・・ 家で穏やかに死んでゆく方法

どうやらプラズマが決めて プラズマ球は次元の壁を超え プラズマ大調和は 実相を具体化する 不可能は無い この辺りのメッセージを ・・・・・・・・・・・ 何としても アーオーウーエーイ−

ソマチット 不死の生命体?

福村 一郎氏 生命を生み出す「メビウスの輪」 従来ソマチットの培養は、ネサン博士も牛山博士も蛋白質液の中で行って成功したとされているが、フローフォームを利用して行った実験は、水素電子がソマチットのエネルギー源であることを立証するとともに、メビ…

「納豆」が効く! 週1〜2パックで脳卒中リスクが妬く0%減。乳がん、前立腺がん発症リスクも下げるほか。 がん細胞を死滅させる成分。加熱するとナットウキナーゼは…。

氏名   之体内外全酵素2万種の一切之メンタルレベル

酵素の所をムーハウツウの絶対点へ 超弩級大健康 大アンチエイジング(ダイエット大成功)

ムー絶対点にもう一個12鏡置いたら
・・・( ^ω^)・・・19枚重ねてもOK。

畠の写真を置いたら 完全な答までには少し時間掛かるが 美味しい!大きさ三倍

ムーハウツウに2万種類の酵素を置いたら 毎日が爽やかで超健康自覚。

よくある相談5102・・ 全酵素2万種の一切

AM四時半 イエローダークグレイの西の空に 黄色い満月が殿 黄化学スモッグ(pm,2,5)に溢れる大空 もう少し待ってよね ヨクスルから! アーオーウーエーイー

吸った酸素量が寿命を決める!

1日の呼吸量は18.5kgで、そこに含まれる酸素量は3・8kg。人生80年とすれば、合計約110トンの酸素が必要ということになります。 年齢を重ねるごとに体の中は酸素不足に。美肌やダイエットなど美容にも酸素が効く!世間的には「酸化」は悪者扱…

「認知症」発症の真犯人説

脳を壊すタンパク質“タウ”って何? 現在、(認知症の半数以上を占める)アルツハイマー型認知症の発症と進行の原因は、アミロイドβではなく、異常なタウタンパク質の脳内蓄積であるというのが、世界の流れになりつつあります。ヒトが得た情報は脳内の100…

憲法改正(第9条)増田 俊男氏 フーチ 85% 日米安保がアメリカの対日軍事占領条約(日本の安全を保障するものではない)であることは(邦訳ではなく)英文を読めば明白である。憲法第9条はアメリカの対日軍事占領体制維持(日米安保)の為のリスクヘッ…

よくある相談5101・・ 脳を壊すタンパク質“タウ

現象無常 実相久遠 ひしひしと 何もないが全てある サイレントの向こうの無 そんな感じの中をただ歩く 大宇宙大大和神(オオトノチオオカミ)さま アーオーウーエーイー

難病・難問解決にとって大切なことは・・運命とは この世の中には、・・・内面では如何に問題を抱えている人が多いか? 色々な方々の、千差万別のご相談を受けていますと、共通して言える、最大公約数的に誰にでも当てはまる答えが、次第に解ってきました。 …

慢性腎臓病

腎臓は… 1 老廃物を体から追い出す! 2 血圧を調整する! 3 血液をつくる司令官 4 体液量・イオンバランスを調整する! 5 強い骨をつくる! 腎臓の働きが慢性的に低下していく病気を慢性腎臓病(CKD)といいます。あまり耳にしないかもしれませんが…

金正男暗殺はベストタイミング

増田 俊男氏 フーチ85% 米軍産複合体の対日、対韓兵器販売促進は北朝鮮の軍事脅威なしにあり得ない。 THAADにはAN/TPY―2という、発射位置にかかわらず敵のミサイル発射と同時に標的を探知するレーダーが搭載されている為中国の最新型多標的同…

よくある相談5100・・ 慢性腎臓病

千二百五十億個の銀河系の中の 我が銀河系 その中の地球船 そして日本ルーム その中の ココ 二十億光年のかなたから 帰ってきたら・・・・ なにもかも狂気の沙汰の連続 いくらやぶれかぶれでも 徹底大調和しかない アーオーウーエーイー

(急性多発性神経炎)

末梢神経が短時間で麻痺におちいる、本来は、治りやすい病気です。 ●感染後におこる多発性神経炎 この病気も自己免疫異常のひとつです。末梢神経に対する抗体が血液中に出現し、神経の機能を一時的に麻痺させるというしくみが考えられています。治りが比較的…

不整脈の対応

殆どの人が不整脈 十万回(一日) 症状 イ、急に始まり、急に収まるーーー突然死につながる ロ、胸騒ぎ、血の気が引く 血圧の低下ーーー危険 ハ、胸が苦しい ーーー狭心症 二、数日続き、身体が苦しくなるーーーー心不全の可能性 一、脈が飛ぶ 期外収縮 心筋…

ビッグデータでわかった この薬をのんではいけない 鎮痛剤のロキソニン、安定剤のデパス、炎症抑制のプレドニン、眠剤のハルシオン、認知症のアリセプト、便秘のプルゼニド、眠剤のマイスリー、レンドルミン、血栓所のワーファリン…。

よくある相談5099・・ 不整脈の対応

何だかボヤット お皿の様な 大きな大きな弦月 その直ぐそばにあけの明星 お伽の國のアサ 困ったもんだ!何とかしょうよ・・と お話している このpm2、5の煙る空 アーオーウーエーイー

耳鳴り

ある研究によると、耳が上手に休められていないと、耳の感度が20〜50歳で75%低下(4分の1になってしまう)、20〜30歳でも67%低下(3分の1になってしまう)するそうです。「耳の何が疲れているのか?」 耳が疲れて聞こえが悪くなっているとき、具体的に…

食道裂孔ヘルニア症候群 ヘルニア迄はいっていないのですがーー 胃腸が風邪の為におかしくなった。 コクサッキーウイルスが引き金で下痢、嘔吐、当然時空研的には ウイルスを抜きヘリコバクターピロリを抜く 又その他の方法で治っても、膨満感が残って物が食…