2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*宇宙浄化の祈りのセミナー

宇宙神の呪文は凄い! 解決不可能な問題が解決する 天の倉の貯金がやりやすくなる これが課題の基 今、セミナーで続々高度な体験・・・・ 宇宙神の呪文は「アーオーウーエーイー」

21世紀の日本最強論

文春まとめ 衝撃の国連レポート「世界一豊かな日本」。GDPを超える新経済統計。日本の強みは設備・インフラと教育力。 新しい経済統計「総合的な富裕度報告書2012」(以下、国連新統計)を発表。 これは三百六十六ページにも及ぶ大報告書であった。こ…

気胸 

気胸とは、2層の胸膜の間に空気がたまった状態のことで、やがて肺はつぶれます。 正常な状態では、胸膜腔内の圧力は肺の内部よりも低くなっています。そのため、空気が胸膜腔内に入ると、胸膜腔内の圧力が肺の内部よりも高くなり、肺の一部または全体がつぶ…

一般的便秘

女性は生理の時に黄体ホルモンが出ると、腸の働きが抑制される。 便秘は、腸内悪玉菌が多く発生し、ガスが発生して口臭・肌荒れ 食物は小腸で消化吸収され、その残渣が大腸へ 解決の1番早いのは、朝起きたら直ぐに、古青神を一杯飲む。 次が甲状腺機能低下…

よくある相談9521・・・気胸

4時 pm2、5粒子の蔓延する空 星は一個も出ていないが 満月のみボッヤっと・・・ まさに今の世の中の象徴 アーオーウーエーイー

中国・習近平国家主席の「アジアインフラ銀行」

板垣 英憲氏 85%中国共産党1党独裁北京政府の習近平国家主席は、自ら主導して「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」(本部・北京市、総裁も中国が出す予定)を創設し、今年末までの業務開始を目指して、着々と準備を進めている。 出資額1000億ドル…

究極のカルテ

甲 ?名前A 症状イ、ロ、ハ…と仮定 やり方 ?Aのイ、Aのロ、Aのハ…と5回読み、又はAのイ、ロ、ハでもいい ?Aにプラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現! 絶対化! 5回 ?治りました ありがとうございます 5回 乙 症状イ、ロ、ハ…に関る一部の心身の部位…

バチカンと日本というライン

この新しい構図の本当の核が何であるのかということは、ウクライナ紛争調停後のメルケルの行動に如実に表れています。ウクライナ紛争停戦発効直後の2月21日、メルケルはバチカンを訪問しています。 これまでのバチカンの関与を考えれば当然の動きです。 …

外宮 ユダヤの神「ヤハウェ」が祀られている?

宇宙を司る根源神なのだと言われているし、西洋でいう一神教の神ーもっと言えば、ユダヤ教の神「ヤハウェ(エホバ)」であるという説も、かなり真剣に取りざたされている。 豊受大神は、ユダヤ民族の神であり、唯一のヤハウェと同じ神だと、ベラさんはあっさ…

**ニセ通風

ニセ通風は余りにも多い。 某球団の某投手 肘が痛み、一回シカ投げられない。 イメージで尿酸を抜いたら、七回投げれた!!!*叉、野球も監督(トップ)が成績の95%を左右します。 或る監督の優勝できない原因(22人もあった)の先祖霊等を 供養したら…

よくある相談9520・・・究極のカルテ

10センチの稲穂に 2ミリの夜露が一個 キラリと光り 宇宙が、命が写っている アーオーウーエーイー

中国、韓国は自滅し、

アジアの時代がやってくる! 宮崎 正弘氏 フーチ 80% 中国の暴走をきっかけに団結しはじめたアジア。出世争いに利用されるデタラメだらけの作文GDP。 日本とインドの相性は抜群!インドは宗教の存在感が強い民主主義国家。 インドが起こした外交クーデ…

米国に潰された「メキシコ農業」

GMОトウモロコシが圧倒 米国が巨額の農業補助金によって、主要な穀物、食肉をメキシコの市場価格以下で販売したのである。米国のお先棒を担ぐ「亡国の徒」 メキシコの悪夢はこれで終わらない。 米国の大手アグリビジネスが、GMО輸出では飽き足りず、メキ…

「ユダヤ・マネー」の最近事情

イスラエルと世界中に散らばるユダヤ系富豪の連携が強まっている。 まず、ユダヤ系の富の実態を見てみよう。 米誌「フォーブス」の億万長者ランキングは「人種」や「宗教」による分類はないが、同誌イスラエル版が一三年にまとめたところ、同年の世界の億万…

更に、宇宙神に依る究極のハウツウ

セミナー出席の全員のソマチッドを 25億年前に戻し(新品) 全員のDNAを新品にし(ソマチットはDNAの前駆物質) それを超健康・超幸運・超頭脳明晰(他に望む形)に作り変え すると 寿命も何もかも自由自在!! ・・・・今こんなパフォーマンスをやっていますが ・…

究極の究極の簡単ハウツウ

症状を列挙 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ に関る部位之ソマチッド之インクルードワールド ・・・・・ ・・・・・ 上記にプラズマ大調和波動流れ入る 10回 但し、ソマチッド≒珪素等の本当の理解前提ソマチッド理解の必須項目5ヶ条

アルコール依存症、バクロフェンで飲酒量が激減

アルコール依存症患者にバクロフェンを1年にわたって投与したところ、アルコール消費量が大幅に減り、飲酒に関連するマーカーの値や肝機能などが改善した。 フランスのBarrault氏らが、欧州肝臓学会で発表した。バクロフェンはγ-アミノ酪酸(GAB…

よくある相談9519・・・アルコール依存症、

太陽に向かう一本道 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処までもつずく一本道 ただ迷わず歩く 紫、紫…青に緑 太陽の光の芸術だ 紫色の道 大きな太陽 嬉しい! 楽しい! 生きとし生けるもの 鳥達と一緒に 歓喜を叫ぼう 太陽に向かって歩く 真っすぐ歩く 何処…

2015夏「不動産が暴落する」

結局は投資マネーが引き起こした束の間の夢なのかー都市部だ局地的に起きている不動産バブルがすでに危険水域にあることを示す兆候が、そこかしこで見られる。暴落の訪れは意外なほど近い。どう見てもバブル探査時点移動法でやると 40%下る。

中畑清監督早々に「横浜DeNA奇跡の優勝」を語る

性格 円満、超能力、夢俺は筒香(筒香嘉智)と心中する

世界一すごい日本農業の底力

中島 孝志氏 フーチ 90% 情報を収集し、十分に備え、その時を待つ。もしかすると、日本の農業がひと皮むけ、世界に飛躍するチャンスになるかもしれません。日本はこれまで、安くて性能のいい自動車、バイク、家電製品を世界に提供してきました。私は日本…

最新仰天究極ハウツウ

天変地異、社会変動、経済混乱…何もかも超想定外のことばかり。しかし大きな動きの中に、至福千年への道が開けて来ています。側対応するメソッド・ハウツウ・高度な方式も生れ、素晴らしい時代を迎えようとしています。 そこで今こそ、最も必要とするワーク…

よくある相談9518・・・最新仰天究極ハウツウ

感涙の参拝早朝五時参拝! 何故か私一人だけ 神宮を独り占め 五月晴れ。日本晴れ。 神宮晴れ 神宮が全部一つになって 振動している しばし茫然!! メッセージは 全ての人・物・事に大調和カケまくれ アーオーウーエーイー (五月二十六日は私の誕生日)

米国に潰された「メキシコ農業」

GMОトウモロコシが圧倒 米国が巨額の農業補助金によって、主要な穀物、食肉をメキシコの市場価格以下で販売したのである。米国のお先棒を担ぐ「亡国の徒」 メキシコの悪夢はこれで終わらない。 米国の大手アグリビジネスが、GMО輸出では飽き足りず、メキ…

「ユダヤ・マネー」の最近事情

イスラエルと世界中に散らばるユダヤ系富豪の連携が強まっている。 まず、ユダヤ系の富の実態を見てみよう。米誌「フォーブス」の億万長者ランキングは「人種」や「宗教」による分類はないが、同誌イスラエル版が一三年にまとめたところ、同年の世界の億万長…

更に、宇宙神に依る究極のハウツウ

セミナー出席の全員のソマチッドを 25億年前に戻し(新品) 全員のDNAを新品にし(ソマチットはDNAの前駆物質) それを超健康・超幸運・超頭脳明晰(他に望む形)に作り変え すると 寿命も何もかも自由自在!! ・・・・今こんなパフォーマンスをやっていますが ・…

よくある相談9517・・・宇宙神に依る究極のハウツウ

自己の内奥に完全がある アーオーウーエーイ− 快晴だが31度の猛暑 何だか楽しい一日が始まった 太陽はもの凄い輝き 周辺に紫の円が舞う アーオーウーエーイ−

21世紀地球寒冷化と国際変動予測

丸山 茂徳氏 フーチ 95% 温暖化より寒冷化の方が人類にとって はるかに恐ろしい!温暖化問題の決着は10年以内につくであろう。結論的には、その期間内に「温暖化」どころか、「グローバル・クーリング」、すなわち地球の寒冷化が始まるからである。これ…

更に、宇宙神に依る究極のハウツウ

セミナー出席の全員のソマチッドを 25億年前に戻し(新品)全員のDNAを新品にし(ソマチットはDNAの前駆物質) それを超健康・超幸運・超頭脳明晰(他に望む形)に作り変え すると 寿命も何もかも自由自在!! ・・・・今こんなパフォーマンスをやっていますが ・…

箱根山噴火

マグマで山が膨張 箱根山噴火 ☆30% あの大震災の影響か ☆90% 富士山にも連動する ☆10%