2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「心の操縦」

いつもうまくいく人の「心の操縦法」・・・・・内藤誼人氏参考 たいして実力があるようには見えないのだが、どんなときでもツイていて、なぜかスイスイと世渡りしてしまうタイプの人がいる。 その一方で、せっかく能力がありながら、いつも「イヤなパターン…

心の操縦

凄い13夜 お月様は 冴えきって お星様は降ってきそう そして皆がお話している キラキラ キラキラってね 僕も仲間に入れてよね アーオーウーエーイー イライラ・クヨクヨが一気に消える!「ログセ」&「行動習慣」仕事も人生もみるみる楽しくなる!毎日が充…

血管若返り 

血管が硬いと拍動が伝わるスピードが速いため血圧上昇 ↓ 破れる・詰まるの危険 血管は内膜・中膜・外膜とある。 中膜にはCOLLAGEN筋肉がある。 血管筋肉は運動のし過ぎはダメ。 対応 血管筋肉 之メンタルレベル・・・エネルギー入れる 血管中膜 之 フリーラ…

血管若返り

空一面に 何もない 月がほんのり 超特大の太陽が昇る 太陽に向って歩く 生きている 楽しい 嬉しい キリク キリリク オンケンバヤソワカ 太陽神霊さま 有り難う御座います

【鼻出血とは】

鼻腔内に出血をおこす、いわゆる鼻血です。 病名ではなく症状です。鼻の病気や全身的な病気の症状としてあらわれます。 【原因は】鼻の入り口近くの鼻中隔が粘膜に移行する部分には、キー ゼルバッハ部位とよばれる非常に出血しやすい場所があります。 毛細…

よくある相談294・・・・・・鼻出血

空一面に 何もない 月がほんのり 超特大の太陽が昇る 太陽に向って歩く 生きている 楽しい 嬉しい キリク キリリク オンケンバヤソワカ 太陽神霊さま 有り難う御座います

☆一切の結論

一般的に抜くものは、 ウイルス、細菌、寄生虫、化学物質、抗体でいい様です。

*糖尿を根本的に

身体に必要なEGーー糖質・タンパク質・脂質↓細胞内部で処理 酵素→右を促進 神経系・ホルモン系が調節。 糖質は 食事→腸管→ブドウ糖→血液 一方、体内で肝臓に蓄えられるーーグリコーゲン 血液に入って 血糖 代謝障害 代謝調節 酵素↑ホルモン(インシュリン…

よくある相談292・・・・・・糖尿

紅葉 日ノ出のピンクに染め上げられた 艶やかな 生命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝き その光の響きに 生命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマ いきずまる 涙が溢れる 透き通る青 色と生命の乱舞 しじまのシンフォニー 最終章は僕が書くんだ

面白い、真面目な、奇蹟的な遊び

一、右手は今と未来の手相の前提で、未来の手相を金・銀で書き込む。二、すると、言霊的に現実へ…… 先日、金運の手相書いた人か、翌日、予期せぬ大金がころがりこんだ。A氏。三、手袋に書く、白の手袋を右手にはめて、手袋の上から手相を書く。金運・健康・…

手相と金銀ペン(無限大波動)

紅葉 日の出のピンクに染め上げられた 艶やかな 命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝き その光の響きに 命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマ いきずまる 涙が溢れる 透き通る青 色と生命の乱舞 しじまのシンフォニー 最終章は僕が書くんだ

冷性

特別の病気からくるものは、それを治すのが先決 ここでは特別の病気でも無いのに、年中冷え性で困っている人が多い こんな方を対象に対応策を考えてみましょう。1,体全体の気の流れをよくする。 各チャクラ、七万二千のナディー(体のインド流に考えた気の…

世の中の流れと現状

一、地球規模 フォトンベルトにあと5年で入ると、(すでに太陽は入っている)世の中が確実に根底から変る。 今、太陽は数倍熱くなっていてNASAも説明に困っている。 解りやすくいえば、その浄化をうけて今、ノイズが吹き出し、自然現象も(天変地変は二…

よくある相談291・・・・・・冷え性

四時 虫の大合唱に埋没 溶けてなくなる私 凄い一体感 生命の海 愛の海 大調和 アーオーウーエーイー

**隠れ脳梗塞セルフチェック

1) 人差し指合わせ目を閉じて、両腕を開いたところから人差し指を腕の前で合わせる。それぞれの人差し指が、指一本分くらい離れてしまう場合は要注意!です。2) 渦巻きなぞり 5ミリ間隔の渦巻きを5周くらい書き、次にその渦巻きの間に、 新たな渦巻きを書い…

脳梗嚢とは…

脳の血管が詰まるために起こる手足の麻痺などの様々な障害、時には命に関わる病気でもあります。 脳卒中(脳の血行障書) 脳梗塞(脳の血管が詰まる) 脳出血(脳の血管が破れて出血する) 徐々に詰まるタイプ・いきなり詰まるタイプ 脳梗塞は体の水分が不足すると…

周りにバリアハウツウ

一、卵形の光をイメージして、その黄金のフォトンで自分をかこむ。二、卵の中の自分を紫の光でシールして、その上を又黄金の光でシールする。三、そして最后にメビウスの濃い紫の光でタテ、ヨコ、斜めに括る。

よくある相談289・・・・・・脳梗塞

十三夜 お月さまは煌々と でも西の山は光化学スモッグ状 中国からの高気圧は イコールスモッグ もうすぐアセンション 至福千年も近いが 今日も静に明けていく アーオーウーエーイー

【つき指】

つき指は、ポールを扱うスポーツでよくおこる手指の先端の関節(DIP関節)の損傷です。 通常は、その関節の袋(関節包)や、両わきの靱帯を傷めることが多く、この場合、 関節包・靭帯にEG入れ、フリーラジカル等抜く 火山灰・古青神で湿布する。 ●腱の切断や…

「腱鞘炎、ばね指」

手足の筋肉では、その片端のほうが、腱とよばれるひものように細い、丈夫 “すじ”になっていて、骨についています。 特に手の指を動かす腱は長く手首の手前から指先まで一五-二〇センチもあります。腱がなめらかに動くようにところどころで腱鞘という鞘に包ま…

周りにバリアハウツウ

一、卵形の光をイメージして、その黄金のフォトンで自分をかこむ。二、卵の中の自分を紫の光でシールして、その上を又黄金の光でシールする。三、そして最后にメビウスの濃い紫の光でタテ、ヨコ、斜めに括る。

よくある相談288・・・・・・腱鞘炎

四時 虫の大合唱に埋没 溶けてなくなる私 凄い一体感 生命の海 愛の海 大調和 アーオーウーエーイー

マルファン症候群とは?

余りにも多いマルファン、軽いのを入れると30%。重いのは10%。 しかも余り知られていない。基本的には遺伝です。 ・心臓 マルファン症候群の最も重大な問題は循環器系にあります.僧帽弁の2つの片が心臓が収縮した時に後方へなびく、いわゆる“僧帽弁閉…

よくある相談287・・・・・・マルファン

なにもない そしてすべてがある 空にして実 実にして空 生きてる 全てを宇宙にまかせ 山々を見るとき 私がある コオロギが合唱 アーオーウーエーイー

偏食改善

扁桃核之○○○が嫌いな念 ヌクメビウスで括りみる。 アルツハイマーではなく、痴呆系の認知症。治療はピック病対応と脳動脈、脳神経細胞の対応をミックスする対応の他にプラス対応、 更に元気にする、楽しくする、延髄にEg入れる。ドーバミン産生遺伝子Eg入れ…

よくある相談286・・・・・・偏食

朝の湯の山の静けさ 朝の渓流の音が 私の内にある静けさに話しかける そして それは まるで永遠からのものであるようにーーーー 永遠は 長い間 静かに耳を澄ます人の他は 誰にも話しかけない しかし 私は 山々のように心満ち足りて 鈴鹿の山に 横たわる しば…

アイリン・キャディ・・・・・・・・・・・時空研流に検証

あらゆることに感謝しなさい あなたが霊的な生活をはじめるとき、たとえそのきっかけがごくささやかなものだとしても、気にする必要はありません。 よきことはすべて小さなきっかけからはじまるのです。堂々たるカシの大木も、最初は小さなドングリにすぎま…

よくある相談285・・・・・・生き方3

午前四時 十月二十一日 お星さまは こんなにたくさんあったの? なぜ こんなに輝くの? なぜ こんなにうれしいの? なぜ こんなにたのしいの? まだ まっくらな 午前四時 渓流は 激しくほとばしる 窓には 芸術的な蜘蛛の巣が みごとな 蜘蛛の思いの結晶! 愛…

リーダーには才よりも徳が求められる

・・・・・・・・・・・稲盛氏の考え方を検証する。 不祥事を起こしたエリートたちはみな、人並みすぐれた能力をもっていたはずです。 熱意や使命感もあり、これまた人並み以上の努力もしたにちがいありません。 しかし肝心の「考え方」に問題があったため、…

よくある相談285・・・・・・生き方2

朝 東方に向かって 合掌礼拝 心身清浄 微妙の大生命は 我が身 我が心をひたす 霊れい 妙みょう 朝の太陽は微妙の光をはなち 山々はピンクに染まる 鳥たちが歌う 生命の乱舞 大シンフォニー 有難うございます。