2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマチッド4

渓流の緑 渓流が踊る 河鹿の声 ウグイスが鳴く 鳥達の合唱 吹き上げる 緑の生命の息吹き 空は青く澄んで 朝の太陽が微笑む 無限の生命 無限の愛 実在!オヤジの日記 今朝は話をしてくれる ゆっくりと 太い声で 「いつも俺と 一緒だぞ」 と こむら ドウやらソ…

ソマチッド3

山の日ノ出 ピンクのオヤジ 笑っている 楽しそうなオヤジ 至福な風 僕は翔んだ 跳ねた そして叫んだ 歓喜の喝采 オーイ ありがとう と 妙なる愉悦 僕はどこまでも何処までも 歩く 桃源郷を *久しぶりの太陽に紫の浄化の丸い大きな斑点が無数に飛び交い かっ…

来月上旬から中旬に掛けて・・・関東

放射能で首都圏消滅首都圏はたったの6〜8時間後、放射能に汚染されてしまう!東海地震ついに発生! ―そのとき、日本の運命が決まる チェルノブイリよりかなり大きい浜岡原発」メタンハイドレートと未来像 日本中の原発をもつ自治体は、どこも原子力の特別…

だから本音で

曇天 さわやかな曇天 夜明けの曇天 オヤジは 哲学的な顔つきで 僕に語りかける 濃い緑と紺と萌黄 真理は一つ 実相独在 オヤジ ありがとう こむら どんな商品&サービスも、「人間関係」で売れることがほとんどだ!だから仲良しノウハウ林文子 「なかなか成績…

ひきこもり・・

ひきこもり、かけ込み寺 大変な事件が起っています。 いまや、国をあげての問題です。 全国でひきこもり165万人、年令平均29才、年数9年。 ところが本当の事が、どなたも解って頂けない。時空研では次々治っていますよ。 水子になった霊か。又同じ母親…

朝の陽光 山々はピンクに染まって お話しをはじめた 木々の若葉が 生命を謳歌 河鹿が鳴き 渓流が踊る 声なき声の 第九第四楽章 実在! こむら 黄砂とは中国大陸の砂漠の砂が砂嵐によって上空に巻き上げられ、偏西風に乗って飛来し、地上に降り注ぐ現象のこと…

黄砂・黄砂・黄砂

緑 踊る渓流 したたる緑 萌える緑 全ての僕の細胞は 緑に染まった いきずく緑 光輝く緑 緑 緑 鳥達は 思いきって さえずる 生きている! こむら 昨日は快晴だのに西の山々は見えない北西の風強く猛烈な黄砂だ。黄砂は花粉どころではない何が含まれているか分…

仲良しノウホウと本音の話

どんな商品&サービスも、「人間関係」で売れることがほとんどだ!だから仲良しノウハウ林文子「なかなか成績の挙がらない営業マンというのは、お客様と少し話をしただけで、『このお客さんは買わない』『売るのは無理だ』と決めつけてしまうんです」 和田裕…

一承顕命

緑 踊る渓流 したたる緑 萌える緑 全ての僕の細胞は 緑に染まった いきずく緑 光輝く緑 緑 緑 鳥達は 思いきって さえずる 生きている! こむら 一承顕命・・・・・時空研用語一承顕命の好きな人は、言われなくても勝手に一承顕命やります。一承顕命の嫌いな…

黄砂

高村光太郎の千恵子さんは東京には空がないといった。今、日本中空がない。五月晴れの昨日雲ひとつ無い晴れしかし何故か、もやっている。黄砂だ。*今、黄砂が原因の病気が蔓延しています。 一般の医者・治療師では解かっていないかも・・・1、黄砂が 喉に来…

水子の理解

釈迦ケ岳(寝ジャカ) オヤジはいつも 変わらない オヤジは昨日(過去)も 今日(未来)も変わらない 晴れた日も 雨の日も 嵐の様な日も おんなじだ! オヤジはいつも ゆったり のんびり 呼んでいる オヤジ オヤジ 僕もオヤジと おんなじなんだ!! こむら …

ウソは・・・・

緑 踊る渓流 したたる緑 萌える緑 全ての僕の細胞は 緑に染まった いきずく緑 光輝く緑 緑 緑 鳥達は 思いきって さえずる 生きている! こむら ウソは通用しない・・・本音で生きる ズバリ!四次元の消滅(現象的に体験的に証明可能) (虚は残っている) …

本当の地震対策

地震対策 地域単位の地震対策・家屋毎の耐震化・家屋崩壊の時の空間確保・・・・・これではいくらヤッテも無駄。1, 基本的にノイズが無い人は皆助かっている。2, 現在の科学では説明不可能ですが、地震の波動は一〇のマイナス四〇〇乗(最大で)、所が時…

ソマチッドと千島学説

超健康はソマチッドの超正常化(古代ソマチッド) ガストンネサンのソマチッドの理論が根本的に千島学説を解き明かす。 しかも、どうもこれで生命の摩訶不思議が解明され実用化(超健康・無病化)も可能となりそう。目下テスト中です。 八甲田に夕日沈む 六…

宇宙神の呪文

宇宙神の呪文・・アオウエイと解かって、 古事記の時代からの言霊 色々ハウツウ化しましたが、星座神霊のハウツウをアオウエイで浄化して絶大な効果を上げている人 運命が大きく動く様です。根気と天の倉への貯金が大切な様です。*先日は青森で自然な岩魚の…

大変なことが解かってきた。

大変なテスト1, 2500万年前のカルシュームの中に 古代ソマチッドが居る事之Include world 100% 2,これはマイナスイオン∞の 水に溶けだしてくる事之Include world (ソマチッドはマイナスイオン受容体を持って居て それで活性化する) 100% …

ソマチッドの不思議・・最終

僕の日々はもう終わりに近づいているともし知っていたら一日一日を大切に過ごしこれまで以上に強く神様にお願いするだろう 生きている日々ははかなくすぎてしまうから・・・ /・・・・・・・・・・・・・・・・と言っている人が居る。これは全く大間違い。日々に終わりは無く…

ソマチッドの更なる不思議

ぼくの日々は もう終わりに近づいていると もし知っていたら一日一日を 大切に過ごし これまで以上に強く 神様にお願いするだろう 生きている日々は はかなく 過ぎてしまうから これは全く誤り・・・ 命は永遠・・・そして何時も強く神に過去完了形でお願い…

ソマチッドの不思議

君と一緒に過ごせる日がもう残り少ないとわかっていたら君との時間を全部大事に大事に過ごすよ・・・・・と言っている人が・・・・これは間違い一緒に過ごせる時間が沢山沢山有っても大事に過ごす事 *一体ソマチッドて何者??? どうやら全て解決しそう。…

わくわく

ワクワクが決め手これがそのヒトの使命又過去世やっていた事ワクワクの追求こそ 責任ある生き方心からしたい事をするその為にはノイズを浄化しないと本物は出てこない。 *O女医さんの○水晶体験 丸水晶すごいです。 時空研には、2年弱前より参加させていた…

相談最前線・・・110

毎日の雨に少しウンザリですね。しかし雨でナイト体験できない楽しい事もあります。毎日を楽しみましょう。目の問題で患者は白内障等と間違えるのに眼筋麻痺があります。 【眼筋麻痺とは】 目を動かす筋肉が麻痺すると眼球がスム-ズに動かなくなり、これを眼…

家庭内暴力

雨上がりの雫 七色に変化するダイヤモンドモミジの新芽が大きく群がる雨上がりの雫陽光に輝いてゆれているゆれるダイヤモンド優しいダイヤモンドキラキラ ちかちかそうなの 仲良しのささやきひとときの いのち美しい! * 5月の内容1, 宇宙浄化の祈りの完…

よくある難病

雲海僕は雲海の上に のびのび寝ているひろく 柔らかくやさしい 雲海ウグイスが こだましてこえなき 声の第四楽章が始まるみんなこの雲海に 乗ったらあなたもあの人達も萌える若葉が精いっぱい光に 踊った! **よくある難病色々・・・・難しい病気ですが案外…

ガストンネサンは・・・・(4)最終回 「私たちはソマチッドは〈エネルギーの具現〉であるという結論に達しました。 ソマチッドは生命が〈最初に分化した〉具体的な形態であり、動植物の生きた生体に伝達できる遺伝的特質を持っています。この結論に達した…

ガストンネサンは・・・・4

奇跡・奇跡・奇跡 この世界は よく見ると 驚きと感動ばかり どんな小さな奇跡でも 感謝していると 大きな奇跡がおとづれる 僕の周りも あなたの周りも 奇跡が取り巻いている

凄い出会い

五月の雲ぽっかりと浮かぶ雲消しちゃダメよ楽しい雲だもの緑が喜びもみじの赤いトンボが翔ぶ渓流も楽しく舞ってキラキラ、キラキラお日さまがお話しを始めた又もう一つ ぽっかり浮かぶ雲僕も楽しくて、嬉しくて何もしないで ただぽっかりまたまたぽっかり浮…

ガストンネサンは・・・(3)

オヤジのほほ笑み奥の奥の 奥深くからぐっと見据えた 笑顔実相の微笑み涅槃の微笑み僕は しばし 法悦に我を忘れ「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と太陽は 紫の陰を投げオヤジの腹が緑と紫に映える僕も一緒だ!オヤジ、オヤジ、オヤジ……………………………… オヤジの顔…

細胞分裂・・ガストンネサンは・・2

蛙の第九タクトを振るのは だーれバイオリンは テェロはフルートは オーボエは数百匹の蛙さん生命の歓喜の交響曲だ寝釈迦オヤジが微笑んで居る聞きほれているすっかり溶け込んでしまった僕 僕はいない蛙の曲だけが夕やみ一杯に響き全て事もなし こむらガスト…

ソマチッドの化石?

昨日 田植えが終ったばかりだ 一杯に水を張った田んぼ朝の煌めく太陽が ボチャンと落ちた五月晴れの朝が始まる萌黄色のむんむんする命の競演蛙の合唱も始まったアーオーウーエーイー有り難う御座います *ガストンネサンは・・・(1) ネサンはその顕微鏡によっ…

新緑渓流が踊る 緑がいきずく いつの間にか 僕は緑に埋没してしまった 僕はいない 緑・緑・緑生命が光となって吹き上げるダイヤモンド粒子の舞踏会実在!! ΚGの体験 昨日、3時頃45KM離れた一人暮らしのおふくろ(夫の母・君のソ母の水子3人)に電話…