わくわく

murakoujin2006-05-12

ワクワクが決め手

これがそのヒトの使命

又過去世やっていた事

ワクワクの追求こそ 責任ある生き方

からしたい事をする

その為にはノイズを浄化しないと本物は出てこない。


O女医さんの○水晶体験

 丸水晶すごいです。

 時空研には、2年弱前より参加させていただいて、ミリアスピン C60 フォトンカード など に、それなりに、 感心していました。

 が、丸水晶には、すっかり歓心 脱帽です。

 そろそろ、三位一体 か 丸水晶 でも買おうかな と思っていたので、特訓セミナーに参加した記念に、会場にあったのを(H18.4.30)購入させていただきました。

 箱にいれたままバッグにいれて帰ったのですが、家の100メートルくらい手前で、オレンジ色の光が数個観えて、視覚異常にでもなったのかと考えていたら、フォトン図の中心に胎児の姿の自分が水晶の中にはいっているのが観えました。

 調和というのは、自分が自分にカチッとはまればよいだけだと実感できて、本当に楽になれました。その後、意識がブレにくくなりました。
(ブレかけたら早くわかるようになったという感じです。)丸水晶持っていると、基本浄化が早くできます。絶対化 神入神 降神 なども うまくいくことが多くなりました。C60と組み合わせて 持ち方を工夫したりして、いろいろ試していると 楽しくて嬉しくて 感謝しようと思わなくても感謝が湧き出てくるという感じです。

 擾乱現象も結構あります。が、面白いことが多くて、すぐ解決するので、水子さんたち 先祖さんたちも楽しくて嬉しくてしかたないのだと思っています。

(1, 丸水晶を持ったまま寝たら結膜充血したが、球充血だったので持ち続けていたら、数時間で吸収。

(2, 宇宙浄化の祈りをしたら眼が痛くなったが、睫毛が5本抜けて治る。

(3, ヒールダウンで爪から出血したが、爪を少し切っただけで治る。

(4, 母親のソマチッドを絶対化したら、母がお気に入りの腕時計の置き場所がわからなくなったが、数時間で、火山灰のそばからみつかる。

(5, 神入神の後、口を開けただけで差し歯が抜けたが、偶然 近くの歯医者さんが救急当番医なのがわかって、すぐ治してもらえる。

(6, 非常勤の仕事に行ったら、支給の弁当が届いてなくて、すぐに高いお弁当を出してもらえる。

(7、降神したら、急にムカデがでてきたが、すぐ退治できて大笑い等。