2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震ニュースの真相 フーチ 85% 核実験「成功」と発表=北朝鮮北朝鮮は、先ほど、国営の朝鮮中央通信を通じて「3回目の地下核実験が成功した。以前の実験よりも爆発力が大きいうえに小型化した核弾頭を使い、高…

Tさんの十二鏡体験 

下痢と吐き気が止まらなくなり、今日は仕事を休んだのですが。熱はないので、ノロウイルスかなと思ったのですが、どうでしょうか? ☆普通は38度出る。十二鏡持っていると出ない。時空研メンバーは出ない

札幌のTさんの神様シート体験 

先週の火曜日のセミナーから約一週間、神様シートで先祖・水子のソマチッド・根源意識・幽界の虚など色々と浄化をしていますが、僕自身の状態もまた合わせて改善されてきています。 今までのどんなハウツウよりも短時間でしっかりと改善されている実感があっ…

無限大にも色々ある様です

1. やっとギリギリ無限大2. 無限大にも色々段階がある3. ∞1〜∞の∞まで4. 無限大波動と一口にいいますが、その波動の性格も色々異なる様です

よくある相談5451// 無限大

午前5時満月がもやっと黄色く西ノ山にデン音の無いシンフォニー・ ・・・・・・・・ 鶏がけたたましく鳴いた楽しい一日が始まるアーオーウーエーイー

ベンジャミン・フルフォード情報によるとハートの贈りもの

フーチ 90% 先週・今週のベン情報で面白いものは、まずは、ゴールドの保有者として、マダム・ウーだかウォングだかの女性が、女帝として中国に戻る、というもの。 その人は、清朝の末裔なのだそうです。そして、オバマ政権に何らかの政変が起きて、議員が…

プラスマイナス

大調和は勿論のこと、超能力波動等も時空研スピンで+の良い波動はすべて無限大です。 従って、悪いものウイルス・菌・放射線等…。どんなに強くてもぬけばいいが、入れる事でもワルイもの出さないウイルスに変わる。いわゆる物性が変わる。

体の中の石の対応

石の病気の種類 腎臓結石、尿路結石(尿道)、胆石、膀胱結石等色々。然し、珍しいのに、膵臓結石がある、(なかなか治らない糖尿病の人) その他石になる前の粘着質のものが溜まる。 又、石まではいかないが、血液の中のドロドロ等ある。 これらは時空研流に抜…

よくある相談5450// 体の中の石

太陽 ぽっかりと昇る太陽 大きな大きな朱の珠 無辺際に満ちる光 無碍光 命があふれるアーオーウーエーイー

安倍晋三と岸信介と統一教会

岸大センセーと言えば、戦後戦犯として巣鴨プリズンに収監されるも、アメリカの工作員となって、売国行為をするという約束と引き換えに釈放されています。その後、同じく巣鴨プリズン組の笹川良一や児玉誉士夫とともに、CIAの下部組織である統一教会を日…

嗄声

反回神経麻痺[ハンカイシンケイマヒ]《同義語》声帯麻痺vocal cord paralysis 喉頭麻痺ともいう.迷走神経の分枝として内喉頭筋を支配する反回神経の麻痺をさし,臨床的には主として声帯運動障害とそれに起因する諸症状を含む病態である. 反回神経は迷走…

よくある相談5449// 嗄声

満月のおぼろ月夜無風の朝4時夜明けの胎動大調和の蠢動アセンションの予感 ・ ・・・・・・ アーオーウーエーイー

悪夢のCIA工作?本澤 二郎氏

フーチ 85% ワシントンの産軍体制・ネオコン関係者は、現在どんな心境なのだろうか。多分、日本の改憲軍拡世論操作に自信をみなぎらせているに違いない。 いまや産経・読売・日経の新聞テレビだけではないのだから。むしろ彼らが多少、気にしている点はオ…

日本を裏から操作してきた

欧米の権力者たちの失脚ベンジャミン氏 フーチ 85% 最近、小泉進次郎が局長を務める自民党青年局の国会議員数が衆院選前の18名から82名へと急激に拡大し、事実上の“小泉派旗揚げ”とも言える様相を呈しているが、日本の公安筋は「彼の活動が活発化して…

ミラーニューロンとは

ミラーニューロンとは、他人の考えてることがわかったり、他人と同じ気持ちにさせたりする脳内細胞のことです。 ようするに恋愛にメチャクチャ大事な細胞なのです。遺伝子に並ぶ大発見とまでいわれているこのミラーニューロン。まだまだ謎の部分も多いのです…

よくある相談5448// ミラーニューロン

北風に向かって歩く風速15メートルを歩く弦月に睨まれて歩く寝釈迦に向かって歩く真っ直ぐに歩く踏みこたえて歩く黄化学スモッグの中をアーオーウーエーイー

プラスマイナス 

大調和は勿論のこと、超能力波動等も時空研スピンで+の良い波動はすべて無限大です。 従って、悪いものウイルス・菌・放射線等…。 どんなに強くてもぬけばいいが、入れる事でもワルイもの出さないウイルスに変わる。いわゆる物性が変わる。

シェール革命で日本は激変する 

地下数千層に大量に眠るとはかなり前からわかっていながら、肉眼では見えないナノレベルの岩盤のすき間に気体や液体で存在するがゆえにわずか数年前まで「絶対不可能」とされていた超微細のシェールガスやオイルの採掘。 bそれが米国の中小企業が起こした、…

肥満のメカニズム=やせる方法

白澤 卓二氏を 時空研流に ・「倹約遺伝子」の存在 ☆ぬく・ なぜ、肥満遺伝子は受け継がれてきたか? ☆ぬく・ 日本人の96%が持つ肥満遺伝子「PPARY」 ☆ぬく・ やせやすい遺伝子「浪費遺伝子」 ☆入れる・ 肥満をつくるホルモン「インスリン」 ☆ケース…

よくある相談5447// 肥満のメカニズム

何も無い 水平線のみ空と海と1隻の小船 ・ ・・・・・・ ・ ・・・・・・ ・ 遂にグレイ一色・ 水平線も無い・ トンビがピーヒョロロ・ 白鷺が二羽・ カモメの群れもヨギッタ・ 鳩が一匹・ 露天風呂の縁で・ 何となくヨッチヨッチ・ 僕もお風呂でヨッチヨッ…

2013年「世界の崩壊」に備えよ日下 公人氏 

フーチ 80% 大分裂するアメリカ ドルと戦争依存が崩壊したあとのアメリカは、国民同氏がお互いに共食いをするような国になる。 国内には膨大な移民・不法移民を抱えている。彼らが暴発すると、アメリカは大分裂するだろう。 日本人を守ることが世界を守る…

米国戦争屋飯山 一郎氏

フーチ 80% アメリカ本土からオバマに追い出された米国戦争屋軍団は、東京と北京に駐留し、日中の軍事衝突を画策している! 「中国海軍、海自艦に射撃レーダー照射 威嚇目的か」この情報を、小野寺五典防衛相が大袈裟に発表したのは…、自衛隊内の「(米国…

交感神経と副交感神経

交感神経の働き交感神経の主な働きは、心身を活動するのに適した体内環境にすることです。交感神経について重要なことは、「ストレスが多いと、交感神経はよく働くこと」です。現代はストレスが多い社会なので、交感神経(緊張・興奮する神経)ばかりが働い…

よくある相談5446// 副交感神経

10センチの積雪の世界唯真っ白そしてサイレントシンフォニーが清冽!大調和・・・アーオーウーエーイー

これが最も大切 今

今度の日米トップ会談に向けてオバマ氏と安倍晋三氏に大調和掛け捲ろう!!これが我々の役目だ。又エゴを抜き捲くる

米オバマ政権は反戦主義者を重要閣僚に登用しているのです。

このことが何を意味するのかまったくわかっていないのが安倍政権とその応援団である最悪ペンタゴン連中です。オバマ政権は北朝鮮米戦争屋配下の米軍の極東配備を正当化するための仮想敵国の八鍬得をする敵役国でしたから、米戦争屋は北朝鮮を生かさず殺さず…

生霊と仲良し 

色々な表現がありますが、?生気体は、エー・アス・メン・ブツ・アー・モナの体の総称?イ.本質生命体、ロ.潜在意識、ハ.顕在意識、 生霊はアストラル・メンタル体及ロ、ハから合成された念。 但し、本人離れて独立して動くので、自分に憑く事もある。 例え…

よくある相談5445// 生霊と仲良し

午前三時サイレントシンフォニーに唯タダ聞きほれて湯舟の底に沈む私量子のスープの世界を体験し唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー ・ ・・・・・・・・・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ 五感の世界を去って・ 実相の世界へ・…

日系アメリカ人 

フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、米国が日系アメリカ人を「特別ビザ」で日本に派遣し、中央省庁中枢部に送り込んでいる。 日系人なので見かけは、普通の日本人と変わりはない。 その目的は、「日本乗っ取…

オバマ二期目政権:米国戦争屋ネオコンとの決別を鮮明にしている

2013年1月8日の報道によれば、米オバマ大統領は国防総省長官にチャック・ヘーゲル氏を、CIA長官にジョン・ブレナン氏を推薦すると発表したそうです。 このオバマ人事の特徴、それはブッシュ米戦争屋政権に批判的で、ブッシュ共和党政権の時、冷や飯を食ら…