北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震ニュースの真相
フーチ 85%

核実験「成功」と発表=北朝鮮

北朝鮮は、先ほど、国営の朝鮮中央通信を通じて「3回目の地下核実験が成功した。以前の実験よりも爆発力が大きいうえに小型化した核弾頭を使い、高い水準で安全に行われた」として、12日、核実験を行ったことを発表しました。

米国と北朝鮮の茶番劇、そして北朝鮮市民の惨状

そんな国家に、もちろん核実験を行うような技術がある訳がありません。このブログをお読みの皆さんは当然お分かりかと思いますが、今回の核実験も、もちろん北朝鮮宗主国であるユダヤ米国やイスラエルあたりの技術で行われています。え?アメリカが北朝鮮に核実験させて、何のメリットがあるの?

とりあえず、ユダヤ米国は、破綻寸前の国家を何とかするために、極東に緊張を作り出して、何とか武器販売ビジネスと大きな戦争ビジネスで一儲け!

さらに、戦争のハイパーインフレで、莫大な借金をチャラにしようと焦りに焦っている訳です。

そして、焦りのあまり、今回の北朝鮮の核実験で、またまた墓穴を掘ってしまいました!