2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大調和は擾乱出ない事が多い

1.アルミ富士、等大調和無限大を左手に持って、右でIF_テスト。誰でも開かない。超能力無限大グッズは、或るレベル以上でないとIF_テスト開く。2.叉、大調和は他人にかけても、ノイズをこちらが被るという事は少い。3.大調和実現超能力(大調和グ…

ハイチを救う「貧者の銀行」

ハリウッド映画も顔負けの迫力だった。1月22日午後、現金200万ドルを積んだ装甲車がマイアミのJPモルガン・チェース銀行を出発。 普通のオフィス用収納箱に収められた札束はホームステッド空軍基地でC17輸送機に積み替えられた。行き先はハイチだ…

ボーンキャビティとは

歯は骨に直接固定されているわけではなく、歯の側の繊維と骨の側の類似の繊維が相互に絡まって固定されています。ハンモックのような構造が、歯周靭帯と呼ばれるものです。 抜歯されるときに、この靭帯が取り除かれないと、正常な治癒が起こらず、結果として…

よくあるそうだん1322・・・ボーンキャビティとは

午前5時 無風の静かなシンフォニー煌々と満月に向かって歩く黒々と山々に向かって歩くニワトリがけたたましい平和な朝 事もなし アーオーウーエーイー

弥勒の世 西暦2013年から数えて、ぴったり、2036年間続くのが、「弥勒の世」であり、西洋圏で云うところの、「至福の地上天国」の到来です。 また、先日の記事「西暦2010年現在の時間軸」で、西暦2012年末で、地球物質界の時間軸が終了する…

「自民、公明、日本共産党」を中心とした一派の、崩壊カウントダウンが始まっている。「シリウス文明がやってくる。」より転載

自民党の腐敗体質の根本的な原因は、第二次世界大戦後、ダクラス・マッカーサーGHO最高司令官の介入によるものです。 その後、強制的に有無を言わせず、アメリカのCIA(中央情報局)が入り込むことにより、自民党は、アメリカ合衆国の言いなりにならざ…

ピロリ菌感染6000万人 がんと胃炎の分かれ道

ピロリ菌は、胃がんや胃かいようの元凶で、感染者は全国に6000万人と言われます。除菌費用も数万円と高い!ピロリ菌は、胃壁の細胞を攻撃するので、そのダメージが蓄積して胃がんのベースとなります。高血糖 禁煙 塩分のとりすぎ 胃の粘膜・筋層・漿膜にEG…

よくあるそうだん1322・・・ピロリ菌

雨上がり浮かび上がるオヤジ(釈迦岳)もうすぐ日の出だ今日はどんなドラマが有るだろう有り難うございますアーオーウーエーイー

オムネク・オネクのお話し

私は皆さんお意識の奥に眠る本当の天性と、この現象世界を超えた宇宙から来た祖先たちとのつながりについての“忘却の知識”をすべての人たちと分かち合いたいと願っています。さらにまた、他の次元世界の進化した魂の存在たちの叡智をお伝えしたいと思います…

鳩山政権は

・官僚主権構造=巨大な天下り利権構造 ・大資本による政治支配 ・対米隷属外交 ・強固なメディア・コントロール ・政治権力による警察・検察・裁判所支配の五つを完全に打破しなければならない。そのための具体策が・官僚天下りの全面禁止 ・企業団体献金の…

週刊朝日3/5号は必見だ!「松田光世氏渾身の“検察にとどめの一発”記事」と関西にもいたトンデモ検事!

「日々坦々」を転載「新聞・テレビはデタラメだらけ」石川知裕衆院議員、毒背人タビューでは「水谷建設からは一切もらっていない」とキッパリ否定。上杉隆氏が次々と疑惑報道を本人に正して聞いていく。読売新聞が1/20付夕刊トップで報じた「小沢氏、4…

ノロウイルス冬の猛威

新型インフル下火と同時期 新型の豚インフルエンザの流行が下火になってきたのと反対に、小学校や保育園、高齢者施設などで、ノロウイルスを中心とする感染性胃腸炎が猛威をふるっている。新型インフルよりも格段に感染力が強く、国立感染症研究所や保健所は…

よくあるそうだん1321・・・ノロウイルス冬の猛威

何も無い 水平線のみ空と海と1隻の小船 ・ ・・・・・・ ・ ・・・・・・ ・ 遂にグレイ一色・ 水平線も無い・ トンビがピーヒョロロ・ 白鷺が二羽・ カモメの群れもヨギッタ・ 鳩が一匹・ 露天風呂の縁で・ 何となくヨッチヨッチ・ 僕もお風呂でヨッチヨッ…

小沢一郎氏攻撃メディア談合組織

知られざる真実を転載 メンバーは最高顧問に竹下、政界からは竹下の息がかかった政治家、財界からは関本忠弘NEC会長ら6人、世話人10人の仲で5人が大手マスコミ幹部、個人会員の中には現・前の内閣情報調査室長が参加した。 要するに新聞、テレビ、雑…

検察の犯罪を民主党政権が暴いて

くれます! 国民が選んだ政権与党が、国民がかねてから望んでいた「検察の裏金」の解明に乗り出す!これをやってもらうために、我々は民主党を選んだのだ。そして、ムネオ先生が国会質問で火をつけてくれたのである。 恐らく、痴犬たちは、裏金問題で攻撃さ…

Aさんのアルミ富士使用提言

アルミ富士を左手にもち右にスピン、又は回転シールをもつと、又は手掌でも(上級者)100倍位の効果で、基本浄化他すべてに対応出来る。 治療師の方は千人力だと…

マルファン症候群体験

顔形、全身の骨格など、この1年間で刻々と変り続けていましたが、特にマルファン症候畔の治療を始めてから急速に顔の形、頭蓋骨の形、乱食い歯がそろい始め、歯並びが変わつてきています。また、同時期に離人症に関るトラウマや身口意のノイズをFF法でやりは…

脳脊髄液減少症のカルテ対応の中にある、

「脳一切の血管」から「ウィルス」と「細菌」を抜きました。すると、起床後、頭痛がしていたのと、昼食後、眠気がしていたのが、治まりました。有難うございました。

多発骨髄腫

全身の骨髄にEGを入れ、その形質細胞腫、異常形質細胞クローンを EG抜く、それらから癌細胞、歪中性子、クラミジア、フリーラジカル IgE,G抗体をぬき免疫複合体、コクサッキーウイルスを抜く 腎臓糸球体、血液にEGを入れ、異常抗体を抜く 氏名 之異常…

よくあるそうだん1320・・・多発骨髄腫

ぽっこり ポッコり ぽっこり沢山のぽっこり雲が春だ ぽっこり雲がお話している「どうだ最近の日本は」「どうにもならないね」「親分に言って浄化してもらおうか」・ ・・・・・・・・・ ・ 僕も仲間入りして言った・ 大丈夫 もうそこまで準備できてるよアー…

宇宙神・大調和・ソマチッド01のハウツウ

伊藤太郎が胃癌とします宇宙神様 ¨ ¨ 伊藤太郎の胃癌に関る数十兆個のソマチッドをソマチッド01に戻して下さいイメージソマチッド01に戻りました ¨ ¨ ありがとうございます 3回伊藤太郎の胃癌に関る数十兆個のソマチッドに大調和波動流れ入る 3回イメ…

金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か?金王朝、民衆の蜂起で体制崩壊間近か? コシミズ氏キム国王さま、もうすぐ、チャウシェスクやムッソリーニのように民衆の手で……?ついに、北朝鮮国民が自暴自棄になって反政府暴動を開始。当局要員に対して復讐行為。ユ…

ボーン・キャビティーについて!

ボーン・キャビティーは「骨の空洞」という意味です。歯科領域では上下の顎の骨の中の空洞という意味になります。 歯は顎の骨に直接固定されているわけではなく、歯の根の部分と骨の間にある歯周靱帯(歯根膜)と呼ばれる繊維で固定されています。 歯の根管…

よくあるそうだん1320・・・ボーン・キャビティーについて!

太陽神霊ピンク色にもやっと雲ひとつ無い夜明け満面の春霞の中に大きな大きな太陽が昇るどっかり 静かに太陽神霊様 有り難う御座いますキリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ今日も素晴らしい一日が始まった。

腐敗した検察もう一つの重大犯罪と全面可視化

腐臭が立ち込めるこの国の検察組織日本の警察・検察の前近代性を象徴するのが警察・検察に付与された巨大な裁量権である。 裁量権とは、犯罪事実が存在しても不問に付す裁量権、と犯罪事実が存在しなくても犯罪を作りだし無実の罪を着せる裁量権である。 「…

フィルモアの考え

フィルモアによると、神がすべてを創造せられた時、「信仰」をもってつくられたのであって、神は人間と大宇宙とを信念をもって心に描き給い、その神の信仰によってこれらのものが実在となったのであると言うのであります。 人間は神に似せてつくられた神の子…

●骨髄異形成症候群

原因不明の病態ですが、造血幹細胞の慢性的な異常がもとにあり、中高年者に多くみられる病気です。前白血病状態と考えられています。 末梢血液は、程度の差はありますが、白血球、赤血球、血小板などすべての血球の減少をきたしており、骨髄の造血機能不全と…

twitterを始めました。四日ぐらい前から・・・アカウントは

http://twitter.com/comcom5151です。よろしく

よくあるそうだん1319・・・・骨髄異形成症候群

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温17度の予測ですが 朝は涼しい 春の息吹が聞こえる アーオーウーエーイー

週刊ポストに因んで「独断!赤っ恥

ランキング」検察編「日々坦々」を転載 本日「総務省行政評価機能強化検討会」が行われた。閉会する間際、原口大臣が駆けつけ挨拶。 そこで聖域無き行政評価として「政務三段の会議で、検察の裏金についても全部オープンするように評価しなさいということい…