オムネク・オネクのお話し

 私は皆さんお意識の奥に眠る本当の天性と、この現象世界を超えた宇宙から来た祖先たちとのつながりについての“忘却の知識”をすべての人たちと分かち合いたいと願っています。さらにまた、他の次元世界の進化した魂の存在たちの叡智をお伝えしたいと思います。

生きとし生けるものすべての魂は非常に聡明で、物理的な世界でしか得られない経験を求めてここに存在しているのです。

 魂にとっては、分け隔てや善悪などは何もなく、あらゆる体験が貴重なのです。ですから皆さんにも地球や高次元世界をこのようにとらえていただきたいのです。

   金星での様子は、地球とはまるで正反対

 金星には貧困や戦争はありません。そして私たちは病気というものを知りません。

寿命は何百歳にも及びます。(訳注:物理的な世界の金星人の寿命は500歳をも超えるが、アストラル界においては時間の概念が違うという)。

体の加齢は20歳から30歳の間で止まります。

都市のサイズは小さくて、シンプルなデザインです。そして犯罪は存在しません。

ずっと昔に磁気と太陽エネルギーの開発が私たちの生活を根本的に変えました。

 平行宇宙の発見と訪問が金星の科学のもととなっている

 カルマの清算のため、地球に生まれ変わることを私は決意した!

「あなたは彼女が本当に金星人だと信じていますか?」YES