2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識を最速で変える

セルフイメージの重要性 セルフイメージとは、自分で自分のことを「私はこんな人」と思っている思い込みのことです。今の現実は、今まで持っていたセルフイメージによって創られています。潜在意識は選択した方向へ忠実に向かいます。本当は、自分を変えるた…

 性的マイノリティとは

性的マイノリティはテレビの中の話ではありません どんな社会でも人口の数パーセントは居る。 電通調査では、5、2% 日本では200万人から500万人 これは30人のクラスや職場に一人は居る確率。 ・・・・ *子供や若い世代の自殺問題 *当事者のメンタルヘルス…

「パナマ文書」5月完全公開に脅える

“税金逃れ”日本企業 タックスヘイブンの金融取引に関する大量の秘密ファイル(パナマ文書)が流出したことに頭を抱えているのは外国の要人だけではない。日本の大企業や個人の大富豪も、その名がいつ表に出るのか、戦々恐々としているはずだ。

何が真実か・・・・副島氏

アメリカは国力がどんどん衰退して居り、今にも財政破綻しそうで、金融市場がやがて取引停止を起こす。 もうどうしようもない状況です。この事実は日本には中々伝わらない。その様に上手に操作されている。イエレン議長は「アメリカの失業率は5%迄下がった…

よくある相談9898・・・2016年IMF予測はマイナス10、2%。

4時 pm2、5粒子の蔓延する空 星は一個も出ていないが お月様のみボッヤっと・・・ まさに今の世の中の象徴 アーオーウーエーイー

〔手記「阪神大震災を経験して」〕・・・時空研浄化とスピンでの浄化・火山灰他

私の実家は、神戸市東灘区にあります。阪神大震災では、震度7の激震地区で、まさに活断層の上、多くの民家や木造住宅や店舗が全壊または一部倒壊の被害に遇いました。近所がほとんど倒壊状態にありながら、わが家が無傷であったことは、「高次元」と無関係…

エッ! こんな病気がアレルギー

・便秘が年配の方はアレルギー 腸 之 IgG抗体ぬくでOK・尿失禁 尿道をIgG抗体ぬく ・心臓弁膜症も ・気管支狭窄も ・・・・いろいろ・すべての患部之IgG(自己抗体)=A・D・M抗体ぬくやはりアンチエイジングの決め手は遅発アレルギー対応!

どうやら解った・・構図が・・・もうプラズマ大調和

・・・・ 今この世の中に通用するのは 良い物でしかも波動的には何者にも負けない強さが要る。 良い物は皆さんの必死の研究で素晴らしい物が沢山出てきた。しかし弱い、 今、凄い物に出会った。 その波動が、一般には10のマイナス1100乗センチなんて全…

よくある相談9897・・・阪神大震災を経験して

どうやらプラズマが決めて プラズマ球は次元の壁を超え プラズマ大調和は 実相を具体化する 不可能は無い この辺りのメッセージを ・・・・・・・・・・・ 何としても アーオーウーエーイ−

摂食抑制 視床下部の室傍核(PVN)のネスファチンが直接オキシトシンを活性化し、 その下流で、プロオピオメラノコルチン(POMC)ニューロン活性化を介して摂食を抑制!! 従って、 視床下部の室傍核 ネスファチン オキシトシン プロオピオメラノコルチン に…

ソマチッド実在

どれほど過酷な環境にあっても絶対に死ぬことなく、人間葉もちろん動植物はおろか鉱物の中に至るまで、あらゆる場所で、微生物よりもはるかに小さく、宇宙エネルギーの素材とも言える謎の生命体―。免疫、自然治癒力の源であるソマチッドを活用すればあらゆる…

これはしたり!

50歳以上位で(若くてもなる人もいる)患部が治っても、もう一つスッキリしない場合…例えば(喉・気管支・肺・心臓・肝・腸・胃・膵…)は遅発型アレルギー治すと答出る。即ちIgG抗体をぬく どうもこれがアンチエイジングの一つの決め手!!

奇跡のよく起きる人

一、やはり日頃からの身近な愛他行の大切さ 二、やはり常々の感謝の姿勢 三、幸せの感じ方 四、ありがとうの深い心

よくある相談9895・・・ ソマチッド実在

1匹のシマスズメの 十匹いるかと?間違えるほどの 元気なサエズリを続ける 可愛い・・・・ 朝 水をはった田んぼ 山々が映る 愉しい一日が始まる 有り難う御座います キリクキリリクオンケンバヤソワカ

安倍政権が「選挙対策」で隠蔽する 年金運用失敗で5兆円損失 4月から年金保険料アップ、給付はどんどん引き下げられる。国民から預かった保険料を権力維持のためにドブに捨てた責任者。

「全中解体」だけなら

農業は何も変わらない 日本の成長を阻害する「岩盤規制」の象徴ともいえる農協に、改革のメスが入った。安倍政権の規制改革の「本気度」を測る上で、重要な試金石となるだろう。「農協改革」を巡って、政府・与党と全国農業協同組合中央会(JA全中)の間で…

潜在意識を最速で変える

セルフイメージの重要性 セルフイメージとは、自分で自分のことを「私はこんな人」と思っている思い込みのことです。今の現実は、今まで持っていたセルフイメージによって創られています。潜在意識は選択した方向へ忠実に向かいます。本当は、自分を変えるた…

オキシトシンって何?

脳の下垂体後葉から分泌されるホルモン(ペプチドホルモン)で、信頼する気持ちを強めるとされている。性や妊娠や出産、授乳にも関わっており、分娩時にはオキシトシンの分泌により子宮収縮を促し、お腹の赤ちゃんを産道へと導く。 オキシトシンが分泌される…

よくある相談9894・・・ セルフイメージの重要性

やせたキツネが一匹 お庭をノッソリ・ノッソリ 20メートル 警戒する気配もなく のっそり・のっそり 平和な山すその朝 大調和 アーオーウーエーイー

思いが伝わる究極の仲良しノウハウ

(一)相手の 下前頭回之メンタルレベル 右ミラーニューロン産生遺伝子之メンタルレベル 右2行にEg入れる。ウィルスなどある時はぬく(二)相手の ← 自分の生気体 下前頭回 入れる

朝日新聞またも危機!

押し紙問題の不可解な裏事情。なぜ他紙やテレビはこれをまったく報じないのか?

子宮頸がんとヒトパピローマウイルス

子宮頸がんの発生には、その多くにヒトパピローマウイルスの感染が関連しています。HPVは、性交渉で感染することが知られているウイルスです。 子宮頸がんの患者さんの90%以上からHPVが検出されることが知られています。HPV感染そのものはまれで…

長生きする血、短命の血

細胞は20兆個、血液は最大の臓器である。日本人には血液の原料が決定的に不足している。体が弱ったらスタミナ食より1週間「夕食断食」。 血流が悪い=血液がドロドロではない。血液サラサラで体調が崩れる。弱ったときこそ「夕食断食」。「夢」を見るのは…

よくある相談9893・・・ 長生きする血、短命の血

快晴! 西の空は灰色?? 山々は全く見えない??? 黄砂もスモッグも pm2,5も原発も エゴも無くなる! 至福千年が待ちどしい アーオーウーエーイ−

オキシトシン

このような親子の愛情にもA−10神経を流れるドーパミンが関係しています。ドーパミンは快感を生むだけではなく、親子を結びつける働きをするオキシトシンという物質を視床下部で生み出しています。 オキシトシンの神経をドーパミンの流れている神経が取り…

アラキドン酸

アラキドン酸は体内でプロスタグランディン2という物質に変わります。免疫系や神経系の機能調節や血圧調節作用などに関与し病気の予防や改善が期待できます。またアラキドン酸は神経細胞の生成を促す効果が期待できることから、記憶力や学習能力に影響する…

トランプ“大統領”日本国民に告ぐ

「核武装」「在日米軍撤退」から「TPP破棄」まで。政府高官は「我が国最大のリスクだ」。

「南海トラフ巨大地震」は半年以内に 起きる!熊本「震度7」で地震でいよいよカウントダウン。遠く駿河湾でも地震発。 ☆フーチ20%

想像以上に怖い脂肪肝が急増中

自覚症状がないまま全米で2500万人が罹患している。非アルコール性脂肪肝炎の新薬開発が待たれるが…。

よくある相談9892・・・ オキシトシ

空一面に 何もない 弦月がほんのり 超特大の太陽が昇る 太陽に向かって歩く 生きている 楽しい 嬉しい キリク キリリク オンケンバヤソワカ 太陽神霊さま 有難うございます アーオーウーエーイ−