2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 実相顕現の 絶対化 

で全ての(病気・難問・人生問題一切)事を解消した会員さんの体験ハウツウを中心に・・・・身体意識・地底人のお話しの究極・慢性疲労・健康の決めて・神様に丸投げ・体験ラッシュの内訳・・・・・等

六月の内容・・・・・・大阪・浅草(他の会場もこれに順ずる)

前半は中級2のメラトニンから中三ヘ そして聖中心での身体の絶対化後半の本セミナーは

六月になりましたが、黄砂の影響は依然としてキツク、草も樹木も動物も人間も大変です。

更に世界中がパニック(オオストラリアの一千万人国民の半数の脱出計画・・・超極端な旱魃水不足等)になっています。

夢の中でメッセージをきく方法

(一)準備脳波をθ→δ→ミツド波→無とする。具体的には(イ)丸水晶両手に持つ(ロ)スピンで頭上へ10分。(二)紙と鉛筆を枕元へ導入 宇宙神様三回、ありがとうございます三回、私の一切のノイズを清めたまう、浄化したまう。宇宙神の呪文三回。 今晩、夢の…

夢の中で

木々の芽芽 芽 ぐんぐん 伸びる芽 生命を 謳歌する芽 萌黄の色が 飛沫のように 吹き上げる わくわく 伸びる芽 光にむかって 真っ直ぐ 伸びる芽 いつのまにか 僕も木々の芽と 一つになって 青空に向かって 叫んだ 「オーイ 太陽 ありがとう!」

*側頭動脈炎

膠原病の一種。自己免疫疾患です。 左右側頭動脈・眼動脈から始まる。 片頭痛、視力障害等・・・動脈に炎症を起こす。*対応 左右側頭動脈血管・眼動脈血管・その毛細血管にEGをいれ、* 免疫複合体・IgE・G抗体・コクサッキーウイルス・フリーラジカ…

位山登山今月のセミナーの時に教えていただいた位山登山に行ってきました。 ノイズが多い人は登り切れないよと言われて、大丈夫かなあと思っていましたが、古青神を毎日1ℓ飲むようにしていたのが良かったのか、登り切れました。 僕はまだフーチができないの…

よくある相談196・・・側頭動脈炎

黄色い麦のジュータンが 朝の陽光に映える 緑が一段と鮮やかな山々・森 黄砂が抜けた 鳥達が喜んで お出迎えしてくれた 今日も素晴らしい一日が始まった アーオーウーエーイー

【尋常性白斑とは】

メラニンをつくりだす色素細胞に対して、自己免疫機序によって抗体がつくりだされ(抗メラニン抗体、抗色素細胞抗体)、メラニンもしくは色素細胞のはたらきがさまたげられて、メラニン量が局部的に減少して皮膚の色が部分的に白くなると考えられている型、 色…

飛行断念の原因は、ハチの大群

[ 2007年05月27日 09時58分 ] 空港を飛び立った旅客機が、ハチの大群による影響で空港に引き返すことに (ロイター/Michaela Rehle) [ロンドン 25日 ロイター] 空港を飛び立った旅客機が、ハチの大群による影響で飛行を断念、空港に引き返すというハプニン…

よくある相談195・・・白斑

黄砂が抜けた放射冷却 朝はヒンヤリと・・・ ウグイスが鳴き ニワトリが朝を告げる 紺碧の空 大日輪のお出まし お寺の鐘を合図に 早朝のシンフォニーが始まった 素晴しい一日の始まり アリガトウ御座います アーオーウーエーイー

足腰の痛みの根本原因  足の裏大作戦

開張足[カイチョウソク] 《同義語》横扁平足 正常の足にみる前足部の横の骨性アーチが消失し,中足骨骨頭が水平になるか,底面凸の変形を呈しているものをさし,外見上前足部が左右に広がって見えることから開張足と呼ばれる. しばしば外反扁平足(扁平足…

足腰の痛み

ぽっこり雲が ぽっこり ぽっこり 黄砂がとれた ぽっこりさんは唯ボーと ぽっこリガ丘は 楽しさ一杯 アーオーウーエーイー

不老不死の妙薬は現代医学の力で実現可能だろうか・

まずは、老化現象から解明していく。老化現象とは新しい体組織が作られなくなることである。では、なぜ新しい組織が作られなくなるのであろうか。 それは細胞分裂の際におけるDNAの複製回数の制限によることが原因とされる。DNAは完全な複製を作ると思われて…

不老不死

太陽神霊 ピンク色に もやっと雲ひとつ無い夜明け 満面の春霞の中に 大きな大きな太陽が昇る どっかり 静かに 太陽神霊様 有り難う御座います キリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ 今日も素晴らしい一日が始まった。

「ありのままの自分」を素直に受け入れてみる

深刻な問題は思いきり笑い飛ばす FFへ スピーチやプレゼンを朗らかにこなすコツ人前で話すときの心構え100パーセントの出来を望まない「失敗したって構わない」という気構えで臨む外側視索前野のEgぬく仕事も家庭も「完璧」を目指す人の落とし穴カン…

ありのまま

太陽 ぽっかりと昇る太陽 大きな大きな朱の珠 無辺際に満ちる光 無碍光 命があふれる アーオーウーエーイー

世界中で頻発するプラズマ災害!!

●ロシアに出没する謎の火の玉 旧ソ連時代のハバロスクで、7000リットルも水が詰まった巨大なボイラーに球電(プラズマ)が飛びこみ、たちまち水が沸騰して10分後に消滅する事件が起きた。 ロシアでは昔からプラズマ火災が数多く報告され、近年、とくに…

プラズマ災害

キジが二羽 畦を走る・・・暖かい日差し 水路の水も温んで 雑草の草花も 我が世の春 イチゴが二つ 赤い アーオーウーエーイー

* 縦隔炎・縦隔腫瘍・縦隔気腫

* 余り知られていないが、かなり大変。縦隔とは左右の肺に挟まれている胸郭の中央に有る空間で、そこに心臓・気管・気管支・食道・リンパ節・大動脈・大静脈・神経などが入っている。1, 縦隔炎 縦隔内の炎症 急性 検査等の医療行為が原因の事多い。食道穿…

* 縦隔炎・縦隔腫瘍・縦隔気腫* 余り知られていないが、かなり大変。縦隔とは左右の肺に挟まれている胸郭の中央に有る空間で、そこに心臓・気管・気管支・食道・リンパ節・大動脈・大静脈・神経などが入っている。1, 縦隔炎 縦隔内の炎症 急性 検査等の…

よくある相談194・・・縦隔炎

放射冷却 朝はヒンヤリと・・・ ウグイスが鳴き ニワトリが朝を告げる 紺碧の空 大日輪のお出まし お寺の鐘を合図に 早朝のシンフォニーが始まった 素晴しい一日の始まり アリガトウ御座います アーオーウーエーイー

子宮体癌の治療体験

五月の雲 ぽっかりと浮かぶ雲 消しちゃダメよ 楽しい雲だもの 緑が喜び 紅葉の赤いトンボが翔ぶ 渓流も楽しく舞って キラキラ、キラキラ お日さまがお話しを始めた 又もう一つ ぽっかり浮かぶ雲 僕も楽しくて、嬉しくて 何もしないで ただぽっかり またまた…

シークレット・ガバメントの誕生秘話と陰謀

●アメリカの支配者は民衆でも大統領でもない 「シークレット・ガバメント」とは、表の政府の方針を軍民合わせて強引にバックアップするため誕生した。強力な資本家集団のことである。 その規模と経済力をバックにした体制から、「影の政府」と呼ばれ、一般的…

シークレットガバメント

逆さま 広大な田圃が続く 真ん中の畦を歩く 逆さまの世界が楽しく 一人微笑む 山が森が・・・二つに見えて 太陽が三つ 雲が二つ 逆さのほうばかり見てると こちらも逆さまになる アーオーウーエーイー

地球内部のプラズマ亜空間に同時存在する都市世界をアルザルという!

これがシークレット・ガバメントの最大秘密! 既存の物理法則を完全に超えるプラズマ現象が、アルザルの地球内部「同時存在」を可能にしているエイリアンとは異星人ではなく異邦人!枝分かれしたわれわれと同じ人類!これがNSA情報攪乱の最大眼目!宇宙の…

「キャトルミューティレーション」の真相!!

●異常な死に方!! 「キャトルミューティレーション」とは、1960年代前半のころから報告されている「動物虐殺(または家畜虐殺)」と呼ばれる惨殺事件の総称である。 虐殺される対象の家畜は、主に牛であり、初期のころには馬や鶏や羊などの報告も若干だ…

キャトルミューティレーション

昨日 田植えが終ったばかりだ 一杯に水を張った田んぼ 朝の煌めく太陽が ボチャンと落ちた 五月晴れの朝が始まる 萌黄色の むんむんする命の競演 蛙の合唱も始まった アーオーウーエーイー 有り難う御座います・・・・・・今こんな日は月に一回?

最初の1歩を踏み出すきっかけは人それぞれ

自分のライフスタイルを確率して、活躍している女性が増えてきました。 彼女たちに共通していること、それは「やりたい(と思って)仕事をしている」ことです。 女性は、男性に比べて転機が多くあります。結婚、出産、育児など、生活環境が変わるとその度に…

よくある相談191・・・やりたいこと

朝 東方に向かって 合掌礼拝 心身清浄 微妙の大生命は 我が身 我が心をひたす 霊れい 妙みょう 朝の太陽は微妙の光をはなち 山々はピンクに染まる 木々の新芽が照り輝き 鳥たちが歌う 生命の乱舞 大シンフォニー 有難うございます。