2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この臓器の

再生に関る一切の物質之幹細胞之ソマチッド之トレフォン ・・・EGいれまくると新生する 医学の最先端の(細胞シートのハウツウ)を時空研流に即対応テスト中、可能性ある。

究極のソマチッドハウツウ 氏名 之 全ソマチッド之一切の之メンタルレベルぬく 全ソマチッド之実相顕現○○絶対化 異相ソマチッドをぬくのではなく正常ソマチッドへ戻す 氏名 之 諸難病之メンタルレベル 之 運命に関る全ソマチッド之一切のノイズ 之 願望成就…

中国はいままさに

中国はいままさに、「革命前夜」中国共産党1党独裁の北京政府が、崩壊の危機に陥っている。 フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、中国はいままさに、「革命前夜」にあるという。これは歴史の必然である。 1…

気分障害

うつ病 行動全般への意欲がなくなり、気分のふさいだ状態が長く続く。 不安障害 全般性不安障害 さまざまなことに過剰な不安を抱き、心配が長く続く。 社交不安障害 人前で話すことに恐怖と苦痛を感じ、極端に緊張する。 パニック障害電車内などで理由もなく…

よくある相談5305// 気分障害

・ 最近、就寝前に頼んでおくと・ たとえお酒飲んでいても、・ 朝方夢で答えが出てくる・ 但し日頃からその問題を強くインプットしていないとダメなようです。アーオーウーエーイー

対策

日本列島東南の高気圧のEG抜きまくり 列島上空の気圧にEG入れまくり Hも関係しているので、EG抜き 八大さんに頼んで 18合の時のようになりましたと ・・・感謝!!

脳について(マーシー・シャイモフ)

「脳にいいこと」6つの絶対ポイント1 ネガティブ思考の「大そうじ」をする。 2 プラス思考で、脳にポジティブな回路をつくる。 3 何事にも「愛情表現」を忘れない。 4 全身の細胞から健康になる 5 瞑想などで脳を「人智を超えた大いなる力」につなげる…

Y・Wさんのすごい体験

報告? 9月22日せきが出る件で相談。カルテ確認して9月23日ミリアスピンで実行。 24日夕方気がつくと一 日中せきをしていなかった気がしました。1回の処方で此処まで効くとは?過去30年近く何だったんだろう。 26日、27日、朝2回ほどせきしま…

富士山参拝

午前3時 秋の虫がピタっと鳴かない。 ??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・浅間神社参拝25日夕方から快晴。26日は年に一度の快晴。前日の夜中、早朝。参拝中のメッセージ。・・・・個人的氏名のメッセージ 今何をすべき!人類の究極ハウ…

よくある相談5303// 富士山参拝

山々は黒々ぽっかりぽっこり雲が一つ煌々とお月様無風の午前二時無限の愛の海無限の調和の海アーオーウーエーイー

尖閣、竹島問題 増田氏 フーチ 85%韓国大統領の竹島上陸、香港アクティベストの尖閣島上陸は共に偶然や突然ではなくアメリカの対中、韓世論操作の結果であることは言うまでもない。 日本の世論を憲法第9条改正して自衛隊を軍隊にして日本を名実ともに独立…

運命妨害の重要なアレコレ

一、運命は50%以上が足ひっぱりがないこと。足ひっぱりとはカルマ・水子霊・先祖霊・過去世の問題。二、 ノイズがなくなり因は○だが、○が小さい。これは応援がないこと。守護霊の応援20%、神の応援20%(人によって%は異なる)。自分の努力10%?…

心の疲れを知る

寝付けない夜松果体・ 副交感神経EG入れる。 交感神経 ヌク最近体重が大きく減った、または増えた内側視索前野 ヌク ヤケ食いの原因いつも軽めの食事で済ませてしまう視床下部 ヌク コントロール 外側野 腹内側核→正常化 こころの健康に必要な脳内物質のセロ…

よくある相談5302// 心の疲れを知る

べったり曇った空じっと見ると 何もないそしてすべてがある。空にして実実にして空私は立ち尽くす 生きているアーオーウーエーイー

中国が「壊死」する! この秋、中国は建国から60年余りを経て、指導部が「第5世代」に代替わりする。 国家の盛衰を50年サイクルと考える算命学に従えば、新体制は大動乱と新旧価値観の衝突が避けられない激動の時代に突入することになる。 経済も軍事力…

お知らせ!

ハウツウシリーズ第2回1.入神の術 降神の術 一発ハウツウ 毒消し毒入れ2.実相顕現 絶対化の手順 その具体的体得 どなたでも出来る様に3.雲消し 面白いですよ 4.IFテストの完成お申し込みはそれぞれのセミナーへ

ソマチッドの驚異 細胞間を活発に

飛び回る…これは何だ! フーチ 90% 密教の中に「血脈」という概念があり「血の中に脈脈と受け継がれていく尊い意識や、魂がある」と弘法大師空海は教えているそうです。松永氏も「不死の生命体が血液の中にある」という密教の教えに出会い、その存在を直…

急性緑内障

症状は突然出て、眼の痛み・充血・視力低下という眼に関するもののほかに頭痛・吐き気・嘔吐もある。40代以降の女性で遠視の強い人が発症例に多いそう。急性緑内障発作は、発見が遅れると数日で失明してしまうおそれがあるので一刻も早い治療が必要!くも…

急性緑内障 

症状は突然出て、眼の痛み・充血・視力低下という眼に関するもののほかに頭痛・吐き気・嘔吐もある。40代以降の女性で遠視の強い人が発症例に多いそう。急性緑内障発作は、発見が遅れると数日で失明してしまうおそれがあるので一刻も早い治療が必要!くも…

よくある相談5301// 急性緑内障

アーオーウーエーイー鈴虫の合唱に溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

世界を、ユダヤ金融悪魔に売った野田総売リチャード氏 75%

9月9日、プーチン氏主催のAPEC会議の立ち話で、理性愛国・胡錦濤氏に野田総売は、「変な事はするなよ」と、真剣に釘をさされたにもかかわらず、9月11日、9.11テロ11周年記念日に、尖閣国有化に強行した。 この野田の、「9.11尖閣国有化テロ」実行によ…

中国はいままさに、「革命前夜」中国共産党1党独裁の北京政府が、崩壊の危機に陥っている。 

フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、中国はいままさに、「革命前夜」にあるという。これは歴史の必然である。 1989年、共産主義国のソ連東欧諸国崩壊、天安門事件から、23年遅れでようやく中国共産党1党…

大腸憩室 

下腹の痛み 年配者に多い 粘膜に袋状のもの出来る 穴開くと厳しい 大腸壁粘膜 之メンタルレベル 直腸、他ーー フリーラジカル、ブドウ球菌 憩室(抜く) 之 歪電子、歪中性子、IgE,G抗体 サブスタンスピー、コクサッキーウイルス ヘリコバクターピロリ之メン…

よくある相談5300// 大腸憩室

「おはよう 幸福さん」 こんな挨拶をしてくれて 赤い大きな太陽が昇った 爽やかな朝 僕は答えた 「今日は 笑顔さん」 最高気温二六度の予測ですが 朝は涼しい 秋の虫達の合唱 アーオーウーエーイー

オスプレイ本澤 二郎氏 

フーチ 90% 「普天間基地の移転先は県外・国外だ」と日本国総理大臣が公約した。これに沖縄人はようやく覚醒したものであろう。 「日本の総理までが県内移転NOと公約してくれた。正に目からウロコだった」という県民は多かったに違いない。 鳩山は霞が…

東京大地震富士山ニニギ 

フーチ 65% 産経ニュースに載っていた「近いうちに東京湾北部震源の大きな地震が来る」と言うニュースは、検索すると「このニュースは見ることが出来ません」と表示された。「このページは見当たりません」ではない。と言うことはこのニュースの存在は間…

心臓喘息

心不全のときにみられる発作性の呼吸困難をいいます。 肺水腫です。呼吸するたびにゼーゼー、ヒューヒューという音が出て、気管支喘息とよく似ています。 左心不全つまり左心室の心筋の収縮力、が弱り、左心室のはたらきが低下すると、左心室から大動脈へ十…

よくある相談5299//心臓喘息

富士山の噴火???見届けてきますメッセージを頂いてきます大調和を確認アーオーウーエーイー

大パニックは避けられない

「富士山が噴火すると、『山体崩壊』、つまり大きな山崩れを起こす可能性があります。 山体崩壊によって富士山の土砂が駿河湾に流れ込めば、50m級の津波が発生し、最悪の場合、富士山の周辺自治体で数万人単位の犠牲者が出る可能性があります。☆ 大丈夫

地下経済の膨脹と地方の反乱−中国が抱える爆弾は「清朝末期」と酷似している

経済成長にブレーキがかかり、経済格差が拡大するなど社会の歪みが極限に達している中国の姿は、18世紀に未曽有の繁栄を遂げながら、様々な矛盾が噴出して滅亡した清朝(1636〜1912)の末期と似てきた。 大林組、ユニクロほか一流企業が逃げ出し始…