2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、日本は新たな発展の道を 歩み始める  

武者氏 85% 「人々の運命は地政学によって翻弄されるものであり、経済の盛衰も所詮その結果に過ぎないということは、長い歴史では当然のことである」 日本が失われた20年という苦しみを味わってきたのは、政治・経済的な理由というよりも地政学の問題の…

インドで「子宮頸癌ワクチン」摂取の犠牲者多数で緊急停止!

日本では、だれが音頭を取っているのか知らないが(おそらくイルミナティ企業である製薬大企業と洗脳された厚生官僚や大学教授の類い?)、「子宮頸癌ワクチン」接種や「癌ワクチン」接種キャンペーンが始まっている。 接種した120人の女子のなかから4人…

大地震の「前兆」はあった?

地震発生7日前の今月4日、茨城県鹿嶋市の下津海岸に約50頭のイルカが打ち上げられた。 これらは正確には、クジラ目マイルカ科に属する「カズハゴンドウ」という哺乳類だが、遠洋を好む性質のため、普段は海岸で目にすることはない。 この異常が「大地震…

 海底の永久凍土(ツンドラ地帯)で発見されて、日本を取り巻く近海に世界最大のメタンハイドレート層が横たわっていることがわかっている。

2004年一月から、日本近海(静岡、愛知、三重、和歌山の南海トラフ地域)で調査が行われ、その埋蔵量も確認されている。 それだけに、近い将来、日本のエネルギー問題を解決する資源として注目されてきた。だが、実用化に際して問題が一つある。すなわち採算…

ワンタ資金。ワンタとは、レオ・ワンタという、アメリカ財務省所属の工作員だった人です。

最後は、アメニトラスト銀行という信託会社の受託人でもありました。 この人はソ連が崩壊し、ベルリンの壁が崩壊したときに、大活躍した工作員です。 レオ・ワンタは、レーガン大統領の命令を受けて、ソ連解体に向けてルーブルを操作した人なんですね。 ルー…

 地球も人類も今、切実に必要としているものは、“浄化”です。

心の浄化。肉体の浄化(体に悪い物は食べない)。地表から樹や湖や川をなくさない。 コンクリートで覆わない。空気を汚さない。海を汚さない。そうしないと地球と人類は破滅してしまいます。 90%

  賞味期限切れの欧米中心型金融システム

欧米の金融機関はいま、ICU(集中治療室)に入って生命維持装置をつけられているような状態である。中東やシンガポール、あるいは中国、ノルウェーの国富ファンド(政府系投資ファンド)に依存しつつ、なんとか生きながらえている状況だ。 金融恐慌にいた…

代替EG

常温核融合 核融合の専門家は、UCLAの実験は、1989年のものとは違い、物理学の基本原理に完全に則ったものであるので信頼できると語る。 イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校のデビッド・ルジック教授(核およびプラズマ工学)は、「この実験では、過去に試…

だから日本はアメリカに永遠にタカられる

前原と丸暴とCIA まっ黒けのけ その前原氏が、25万円の「焼き肉屋のおばちゃん献金」であっさり辞任を決断するのは奇妙だ。同氏が真に恐れたのは、その前週に発覚した暴力団関係企業からの献金や人脈を掘り下げられることだったと見るべきだ。 なぜなら…

人口減少社会ニッポン

図書館も宅配便も生命保険も、これでは成り立たないかのドラッカーは「政治経済を考える上で、人口構造の変化こそ初めに分析すべき」と論じた。 彼がもし日本の惨状を知れば、「言わんこっちゃない」と哀れむだろう。幼稚園も小学校もなくなる インフラの老…

東日本関東大震災の真相は?

日本人は知ってはいけない。ないしょの話SC?BLOG 地震のひと月前から東日本ハウス株の株が上がり始めた。なぜ、この住宅需要期でもないのに。東日本ハウスが買収したミサワの会長に竹中平蔵の弟が就任。 福島原発は1971年から稼働していますが、もう…

福島第一原発の回復と書いてフラクタル等で浄化

お願いします。それなりの効果有ります。凄いですよ!!

戦争屋対米自立志向政治家による救国の政界大再編を期待する。 70%

民主党議員は雪崩を打って、菅支持から離反する予感予想される新たな動き 2009年のき政権交代時に政権を握った小沢・鳩山・亀井トリオはいずれも、元・自民党政治家です。解散・総選挙になれば、自民、民主を超えた政界大再編は不可避です。それでキーマンと…

人間を家畜化する闇の支配者たちベンジャミン氏 85%

5775年前に生まれた闇の支配者ゲンダイ欧米文明に、シュメール文明(古代バビロニア)がある。彼らは人間を羊のように操る効率的な方法を考え出した。それは「餌」「情報」「暴力」を活用することだった。 明治維新もまた、古代バビロニアの王の末裔であ…

福島第一原発と書いてフラクタルしてください。浄化してくさい。

よくある相談1748・ 福島第一原発

昨日は会館の10箇所以上ある会場が全てお休みで時空研だけが開くことが出来、時節柄カナリの方々の出席。私もEGのあらん限り喋らしていただいた。 少し反省が個人的にお話できなかった方々が多く出てしまった。 お元気そうで!!良かった!

人を殺す医療産業

ベンジャミン氏 80% 闇の支配者がコントロールする医療産業。薬草“麻”が封印された。がん治療の技術も封印された。 長寿技術は支配者だけのもの 最先端の技術を使えば1000歳まで生きることが、決して不可能ではなさそうだ。その鍵を握るのは遺伝子組…

四月は二・三日を除いて15日頃まで穏やか、

この間に東北地方のきんきゅう作業を進めてください。

よくある相談1747・ 四月は

基本浄化を一日最低30回法30分で大阪で昨日説明健康倍増!!一挙に!その為何をやるか!!そし超元気超長寿超幸せそして世界を浄化→至福千年→永遠

「日本最大のゾンビ企業を退場させるのは難しい」

「ある経済ストラテジストが、日本経済には問題がいろいろあるが、組織としても古くて利益も出してない“ゾンビ企業”がたくさんいて、それをマーケットから退出させるのが一番の課題だ」。 全くその通りなんですが、日本の最大のゾンビ企業である新聞社とテレ…

 日本経済は復興とともに蘇る。阪神大震災の驚愕データを見よ!「震災後はロスのない街に」。

「震災により、日本のストックはもちろん減りましたが、かわりにフローは増えるでしょう。阪神大震災やアメリカのハリケーン・カトリーナ被害の復興には、およそ15兆円の資金が投じられたとされます。今回は被害地域も広く、その倍くらいの至近な必要にな…

菅内閣一週間の政治失敗

増田氏 80% 大震災突発に際して菅内閣は(政治的)「素朴」な失敗を犯した。それは「非常事態宣言」と「市場の一週間取引停止」を行わなかったこと。 3月11日東北を襲った大震災は間違いなく日本にとって非常事態であった。マグニチュード9.0と言い…

緊急対応浄化

氏名 之一切のノイズ之インクルードワールドアセンションに関る一切のノイズ天変地異・意識変化・社会経済変化に関る一切のノイズ心願成就・諸災解除に関る一切のノイズ及びその虚のインクルードワールド更にそれ等の根源意識之インクルードワールドこれをフ…

フラクタルに関るアラカルト

1. 常識とか人類意識になっていないもの、事柄は言霊反応しない。2. 従って少し立ち入って書く。3. 例えば頭痛の場合、ウイルスが原因とか梗塞とか憑依がきついとか…はいいが、脳のソマチッドの異常だとか遺伝子の問題とか…の意識が言霊に反応しにくい…

日本称賛相次ぐ

「物資の奪い合いせず」「冷静な対応」「立派な備え」「笑顔と礼儀忘れない」中国 中国メディアは、非常事態にもかかわらず,社会秩序が保たれ、被災者らが救援物資を奪い合うことなく冷静に対応する様子を絶賛。インターネット上でも「中国人は日本人を見習…

よくある相談1745・ 浄水場

緊急 皆様のご協力のお陰で東京都は解除されましたが、 他に各地で浄水場から規定以上の放射線が測定されています。 福島県の原発から250キロ範囲の浄水場を浄化して下さい。 風・雨・川の流れで汚染する。

今思えばいろんな「警告」があった 2月15日には太陽表面で4年ぶりとなる大規模な爆発(フレア)があり、通常の約100倍のX線が放出された。

2月19日に、久しぶりに巨大太陽黒点が観測された。この巨大黒点は、ひとつが地球よりも大きく、肉眼で確認できるほど巨大なものだ。 太陽は、再来年、つまり2013年の活動のピークに向けて最後の輝きを放ち始めたのだ。 今回の地震がまさに「世界的に…

成功を祈る…祈、健闘!

池田整治氏 本日、いよいよ3号機の使用済み核燃料のメルトダウン防止の作業が行われる。 3号機は、日本で3基しかないMOX、つまり人間が作った地上最悪の猛毒のプルトニウム入りの核燃料原子炉。90% 角砂糖5個分で日本人全員が死ぬとの話もある。7…

祈り

#今こそ、すべてに時空研の浄化をしよう。今こそ浄化し 前を向こう。今こそ人様の為に浄化しよう。役立とう。 #世界が日本を称賛している。烈震に耐えた数多の人と建物。パニックの中でも助け合って行動し、多くの命が救われた奇跡。堪え難い苦難と悲しみの…