ワンタ資金。ワンタとは、レオ・ワンタという、アメリカ財務省所属の工作員だった人です。

 最後は、アメニトラスト銀行という信託会社の受託人でもありました。
 この人はソ連が崩壊し、ベルリンの壁が崩壊したときに、大活躍した工作員です。

 レオ・ワンタは、レーガン大統領の命令を受けて、ソ連解体に向けてルーブルを操作した人なんですね。
 ルーブルを下落させて、ベルリンの壁を崩壊させ、つづいてソ連を崩壊させた蔭の主役の一人です。
 このとき、レオ・ワンタはルーブル通貨を下落させ、この通貨オペレーションによって、日本円で三千三百兆円を手に入れました。ワンタ資金・事件のポイント

 レオ・ワンタ(アメリ財務省所属の工作員

 フランク・B・イングラム、リック・レイズル(FBIでの別名)
 (アメリトラスト・グループ受託人)

 レーガン大統領の指令を受け、ソ連解体にむけルーブル通貨を下落させ、ベルリンの壁崩壊を導いた蔭の主役の一人。このとき通貨オペレーションで、彼は三千三百兆円という天文学的なお金を手に入れました。

 このお金はレーガン政権からブッシュ父政権に渡った後、クリントン、現ブッシュと、大統領をふくむ超国家的秘密結社グループにごっそり横領されました。

 さらに、アメリカの財務長官ポールソンは、前ゴールドマンサックス最高責任者であったとき、レオ・ワンタからあずかった四兆五千億ドル(五百四十兆円=一ドル百二十円換算)の現金を横領し、イスラエル横流ししたことがバレてしまいました。

 そのせいで、2006年7月、ロシアのサンクトペテルブルグで開かれたG8サミット(このときは中国もオブザーバーとして参加した)の裏舞台の主要議題が、このワンタ事件でした。

 ポールソンは、五百兆円をワンタ側に返還するという解決合意書を作り、米国最高裁判事二人が署名し、G8首脳がこの解決を認めました。

 ところで、ワンタは九〇年代初めにスイスを訪問中、スイス当局に逮捕され、現地で米国の税金未納という口実で二十二年の懲役刑を宣告され収監されました。

 その刑期を十年残してスイスで軟禁状態になり、一軒家に幽閉されているといわれます。

 ワンタの代理人コットレルは、アメリカによる口封じとして、ワンタは冤罪で逮捕拘束されていると主張しています。
70%

 バングラデシュでは、グラミン銀行の頭取、ムハマド・ユヌス氏が大統領選に立候補しますよね。
 *グラミン銀行って、知ってます?未来の銀行ですよ。 頭取のユメス氏(試料2)は二〇〇六年に、ノーベル平和賞をもらいました。

グラミン銀行(グラミンとは農村のこと)とは、

・貧困家庭への融資は利息をとらない(小規模事業の場合、実質十パーセントの金利
・融資に条件をつけない

 これから先、宗教は二〇〇九年から一〇年で全部終わります。

 必要がなくなります。

 なぜってね、次元上昇によって、人間は神の意識になるからです。

愛と慈しみにあふれた人類の前途

 地球の人類は、すべての戦争をやめて、目を覚ますべきときです。殺戮を好む人はほんのひと握り、他人を殺すことにとりつかれている人は少数です。

 地球が健康で繁栄することを望んでいる人は、多数いるでしょう。

 人類が少数によって、やすやすと操られてきたのは、陰で支配を企んできた者達の徹底したコントロールと、長い間植えつけられてきた奴隷根性と依頼心によります。

 自分が本来もっている力に気づかず、他者の手に自分のすべてを委ねることを当然と思ってきた人類の歴史があります。

 秘密結社イルミナティは、人類が自由にのびのびと生活することを制限し、太古から数回にわたって起きた地球の大激変に対する集合的無意識の恐れを利用して、心理的に精神的に支配しているのです。

二〇〇七年から人類は目覚めた人と、まだ目覚めていない人と、二つに分かれます。

宇宙の存在達との公式な出会い

一部の地球支配者達による目隠しから自由になる

 この広い宇宙に、人類はあなた方だけではありません。あなた方の遠い祖先は宇宙からやってきて、いくつかの巨大文明をつくりました。
昔も今も、宇宙と地球は交流があり、この広い宇宙では、人間だけが生きているのではありません。


 本当は、この広い宇宙にはたくさんの友人がいて、人間にあらゆる形で話しかけ、メッセージを送ってくれています。しかし、人間は信じようとしません。


UFOなんて、年中見れるんです。

 でも、UFOを見たいというと、バカにされるのがオチで、頭がおかしいまでいわれますよね。
 実際に、富士山の周辺にある神山という所に行ってごらんなさい。

 年中、UFO見れますよ。

 それから、山梨県北杜市(ほくとし)にある瑞垣山(みずがきやま)、金峰山(きんぷざん)、小川山(おがわやま)、その三角地帯には年中UFOが出ていますよ。

 この三つの山は、正三角形を形づくる位置にあります。登ると何かが違うことに気づきます。登れなければ、写真をとってみてください。

 そこは凄くエネルギーが高いです。一帯で採れる野菜はとても旨いそうです。

 私達人類は、地球外の人道的な文化や、新しい宇宙次元の価値体系へと移行する道を選ぶときがきたようです。
 私達は一人ではなく、宇宙の友人達が専門知識を提供してくれ、手を貸してくれます。今のままでは地球のすべての種の存続、時空間の崩壊は避けられません。

 地球は、太陽系の中でも重要な役目があるのです。

 だから、地球も、地球人類も生き延びなければなりません。

 いよいよ、アメリカがNESARA宣言をします。

 二〇〇八年、アメリカは財務省通貨として、「レインボー通貨」を発行します。
 イランをはじめとするイスラム圏や、メキシコ、カナダが「レインボー通貨」に切りかえます。
 NESARAが宣言されると、ブッシュ大統領、チェイニー副大統領、ポールソン財務長官達は逮捕されます。

 二〇一〇年までに、世界中の人達が今までと違う生活に入る必要があります。
 陰の支配者といわれ、戦争を裏で仕掛けて大儲けしたり、ほんの一握りの者が世界の富を独占する悪業はすべて滅び、愛と慈しみに溢れた人類だけが残ります。

 その後、人類は全員が宇宙の教育を受けて、宇宙の一員となるのです。


・・・・田村シュウ芳氏参考