2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万物の質量のもと大追跡 半世紀近くまえにその存在が予言され、物理学者が探していた素粒子の発見が射程に入ってきた。宇宙の万物に質量を与えるヒッグス粒子。ものに重さがなければ、地球も人もこの世に生まれようがなかった。 ヒッグス粒子は宇宙のあらゆ…

近年、日本人がノーベル賞をもらうとき、

陰でこっそり、日本政府・日銀は、われらの預貯金や血税を原資として調達される外為特会(特別会計)にて、巨額の円売りドル買いオペをやっています。新ベンチャー革命2012年10月9日タイトル:IMF・世銀総会を東京で開催:山中京大教授のノーベル賞の代金に…

脳梗塞超簡単ハウツウ脳梗塞の患部の細胞から放出されるタンパク質

−− ぬきまくる ペルオキシレドキシン脳のAPC之タンパク質にEg入れまくる 活性化

よくある相談5337//脳梗塞超簡単ハウツウ

オヤジのほほ笑み奥の奥の 奥深くからぐっと見据えた 笑顔実相の微笑み涅槃の微笑み僕は しばし 法悦に我を忘れ「オヤジ、オヤジ 僕も一緒だ!」と太陽は 紫の陰を投げオヤジの腹が緑と紫に映える僕も一緒だ!オヤジ、オヤジ、オヤジ オヤジの顔に夕日が沈む…

世論に挑戦する狂気の政府

内閣支持率がどんなに低下しても解散も総辞職もしないで何の仕事もせず政権にしがみつくだけの野田ペテン無能政権の亡国の有り様今選挙をやれば必ず大敗する民主党が政権延命のため野田、岡田、安住、輿石、前原、城島などの無能カライバリ政治屋を御用マス…

米国の軍事産業は10年に一度の戦争を必要不可欠としている。

だから、米国は10年に一度、必ず人為的に戦争を引き起こす。次期総選挙争点は「原発・消費税・オスプレイ」だ:植草一秀の『知られざる真実』「オスプレイ」には三つの意味が込められている。 「オスプレイ・普天間・TPP」だ。つまり、日本がこれからも対米…

宗教的科学的説明 「因縁」

実相には苦痛も不幸も病気もナイ、ナイ!! 量子のスープがあるだけである。 霊界も、現界も現象界であり、念の投影の世界(唯識) 従って念、思いが変われば、霊界、現界に於ける我々の状態も変わる。 (唯心所現) 業、因縁も人間の足跡には違いないが、 …

よくある相談5336//因縁

中空に皓々と満月明けの明星がデンと輝き満月と明星が一緒になって高笑い歓喜、喝采・・・地球の浄化に決起の思いが伝わるアーオーウーエーイー

体幹とは 体幹には、腹筋や背筋といったトレーニングによって鍛えることが容易なアウターマッスル(表層筋)と、横隔膜や腹横筋、大腰筋、腸骨筋(A)といった体の内側にあり、直接鍛えることが困難なインナーマッスル(深層筋)の2種類の筋肉があります。☆…

地球の声荒井 義雄氏 2011年3月の東日本大震災から、日本は地震と津波、放射能、竜巻、ゲリラ豪雨などの異常気象、中国や韓国との緊迫した関係など、さまざまな恐怖と不安が襲ってきています。自然のバランスをよく知るためには、まず、中国思想の「五…

マンガンの効能

人間の体内には12〜20mgと少量しか存在しません。そのうちの25%は骨中に、ついで肝臓、すい臓、腎臓に多く含まれます。 マンガンは胃液でマンガンイオンに変えられ、小腸で吸収されたあと、肝臓へと運ばれ、その大部分は胆液や膵液として、再び消化…

よくある相談5335//マンガンの効能

やせたキツネが一匹お庭をノッソリ・ノッソリ20メートル警戒する気配もなくのっそり・のっそり平和な山すその朝大調和アーオーウーエーイー

万華鏡を使った無限回数浄化の凄さ! 

A4サイズの万華鏡を作り、その中央に絶対無☆本当は12鏡がいい…を入れ、病気なら名前と患部を書いて…例えば腹痛なら、氏名之腹又は胃・腸を書いて入れるとその胃・腸が無限回数瞬時に浄化される訳で、2・3回読めば答出る様です。体験多数。 万華鏡その…

究極ハウツウ各種 どれが人・事・場合に合うか?

氏名 之ライフ・フィールド之インクルードワールド氏名 之再生に関わる(山中)四因子之インクルードワールド氏名 之細胞再生に関わる全物質(患部)之幹細胞之ソマチッド之トレフォン之インクルードワールド氏名 之全ソマチッド之一切のノイズ之インクルー…

「アメリカ人やめます」成功を求めて

米国籍を離脱する時代に「日本人やめたい」──昨今の政治情勢や停滞の続く経済状況から、そんなことを冗談めかして口にする人がいる。 もちろん実行することはないし、実際に日本国籍から離脱することは簡単なことではない。 しかし、簡単に市民権を放棄でき…

Mさんの再生体験 

肺門リンパ節異常。疲れ・咳・微熱・肺胞・肺実質・肺の間質組織も…。 色々やったが、 肺門リンパ節の再生に関る物質之幹細胞之ソマチッド之トレフォンにEg入れまくりで完治。

過呼吸(過換気症候群)

意外!過呼吸は二酸化炭素不足だった!紙袋を使った応急処置を選んだ人にその理由を聞くと多くの人が「過呼吸は酸素の吸い過ぎだから紙袋の中に吐いた自分の息を吸わせて酸素の量を少なくするため」と答えました。しかし、これが大間違い! 実は、過呼吸は激…

よくある相談5334//過呼吸

おーい 寝釈迦よ 我がオヤジよ もう二度と オヤジの声を 聞けないと解っていたら モット耳を澄まして聞くだろう オヤジの言葉も声も 忘れてしまわないように オヤジはいつも キビシイ顔で うっすらと笑っている 何もかも ありのまま あるがまま ノイズさえ無…

米国の軍事産業は10年に一度の戦争を必要不可欠としている。

だから、米国は10年に一度、必ず人為的に戦争を引き起こす。次期総選挙争点は「原発・消費税・オスプレイ」だ:植草一秀の『知られざる真実』「オスプレイ」には三つの意味が込められている。「オスプレイ・普天間・TPP」だ。 つまり、日本がこれからも対米…

空中権 東京駅復元には莫大な費用がかかっているのだけれど、その多くは「空中権」を売ることでまかなわれたということをニュース番組で知った。 私はこの「空中権」というのがよくわからない。何でも建物の上には、その建物の容積に応じた権利があって、使…

生命場の科学

ハロルド・サクストン・バー氏 私たちのいる宇宙。私たちと密接不可分の関係にあるこの宇宙は「法則」と「秩序」の場なのです。それは偶然に生じたものではなく、混沌でもありません。宇宙は、すべての荷電粒子の位置と動きを決定できる「動電場「エレクトロ…

よくある相談5333//生命場

ベッタリ曇りの薄ネズミ色一色のよどみ無風のサイレントシンフォニー大きなピンクの太陽がデンお伽の国の世界 ・ ・・・・・・・・・ アーオーウーエーイー

世界のお金は日本を目指す岩本 沙弓氏 

フーチ 90% なぜ円が買われるのか?通貨の裏側に隠された本当のこと! 一般の経済評論、国際金融の解説であれば私などよりも優れた分析はいくらでもあります。私の場合はあくまでも現場で見て・聞いて、そして実際に国際金融相場で取引をしてきた際の一参…

マグマ米 

今、農地が無料で借りられる様だ。農家に作り手がいない。といって放っておくと農地がダメになる。ダメになってからでは大変ですからタダでも使ってもらった方がいい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そこでタダの農地でテス…

究極ハウツウ各種 どれが人・事・場合に合うか?

氏名 之ライフ・フィールド之インクルードワールド氏名 之再生に関わる(山中)四因子之インクルードワールド氏名 之細胞再生に関わる全物質(患部)之幹細胞之ソマチッド之トレフォン之インクルードワールド氏名 之全ソマチッド之一切のノイズ之インクルー…

よくある相談5332//究極ハウツウ

虫も全く沈黙鳥も鳴かない風も無い雨も無いサイレントシンフォニーの極み波動的には畜霊!!?? ・・・・・・・・・・・・・・黄砂だ黄化学スモッグアーオーウーエーイー

なぜ日本経済は世界最強と言われるのかぐっちーさん 

フーチ 90% 日本救世主論 ヒュンダイの自動車がたくさん走っていたり、サムソンのテレビがたくさん売れていたりするのはアメリカでもそうなのです。で、NHKの特派員はそのことばかり報道する。「あんたさ、友達いないの?」と聞きたくなるわけですね、…

吉松育美さん 日本人初

ミス・インターナショナル 佐賀県鳥栖市出身で、今年3月には鳥栖市観光大使に就任。スポーツウーマンで、鳥栖高時代には高校総体100メートルハードルで優勝した経歴を持つ。 ランニングが趣味で、今年の東京マラソンに出場し、完走した。父・幸宏さんも…

万華鏡を使った無限回数浄化の凄さ! 

A4サイズの万華鏡を作り、その中央に絶対無☆本当は12鏡がいい…を入れ、病気なら名前と患部を書いて…例えば腹痛なら、氏名之腹又は胃・腸を書いて入れるとその胃・腸が無限回数瞬時に浄化される訳で、2・3回読めば答出る様です。体験多数。 万華鏡その…

よくある相談5331//万華鏡

ある日生命が降ってきた無限の生命相結合するフォロスフィールド十方世界コトゴトク生命アーオーウーエーイー