2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロ圏の景気後退

朝倉氏 フーチ 75% 欧州の雄であるドイツの株が急落しています。ドイツを代表する株価指数、DAX指数が9月中旬の9700ポイント台から1カ月も経たないのに8700ポイント台へと11%近く急落しているのです。 ユーロ圏・日本と米国の違い 厳しく…

飲まなくてもいい薬

その薬って本当に必要ですか?病気を治してくれると信じて服用する「薬」。 しかし、時に体に害を及ぼすこともある。薬のリスクに対する知識も身につけたい。 高血圧の薬。コレステロールの薬。認知症の薬。風邪の薬。胃・腸の薬。インフルエンザの薬(タミ…

日本の政治家はどの様に

暗殺されるのか? Wantonブログ フーチ 80% 「竹下、小渕、など200人の日本の権力者たちが 英米の秘密結社によって暗殺された。日本の裏に精通している方と最近会い話をしました。彼は銀行の元頭取で、直接脅しを受けたことがある。 タバコの箱と同じ…

周りの電磁波があなたの健康を蝕む!

マグマシリコン効果 周囲の「生命場」を整え、気の流れを改善させる!!静電気を除去し、快適な眠りを実現する。 人体に流れる生体電気を整えて、不調箇所を改善させる!身近な家電製品から発する電磁波を低減させる。身体に直接貼る!

よくある相談8146・・・電磁波があなたの健康を蝕む!

紅葉(御在所] 日ノ出のピンクに染め上げられた 艶やかな 生命の飛沫 葉っぱの生命の 最後の輝きその光の響きに 生命がふるえる 刻々と変わる 数分のドラマいきずまる 涙が溢れる 透き通る青 色と生命の乱舞しじまのシンフォニー最終章は僕が書くんだアーオ…

共産党指導部にとって香港民主派のデモは89年よりずっと大きな脅威だ

中国共産党の事実上の代理人である香港政府は、これまで一切の妥協を拒んでいる。共産党機関紙の人民日報は10月1日付の論説でデモ隊を激しく非難。 このままでは「想像を絶する」結果を招くと警告した。

オックスフォード大学が認定

あと10年で消える職業、なくなる仕事 仕事はほぼ半減する。知識労働者が次々失業。絶対に消えない仕事とは?「バクスター」のような低価格で多目的なロボットは、製造業だけでなく、サービス業でも活用されるようになるでしょう。 サービス業は人と人とが…

医者の嘘

石井 光氏 フーチ 90% 医者は自分の都合でウソをつく コラーゲンが関節の痛みに効果があることを教えてくれたのです。当時の私は、コラーゲンに関する知識はほとんどなく、“美容にいい成分”という程度の印象しかありませんでした。 しかし、改めて調べて…

エボラ出血熱

パンデミックの恐怖!! 米陸軍感染症研究所や米国疫病管理センターは、生物兵器の候補として炭疽菌、コレラ菌、ペスト菌、天燃痘ウイルス、エボラウイルスの5種を挙げている。 エボラウイルスは生物兵器に転用可能なのだ。

よくある相談8145・・・エボラ出血熱

弦月が微笑みを浮かべ(もや現象)鋭いカマの様な輝きの中で大丈夫ですよと言っている山も見えないモヤの中サイレントシンフォニー妙な朝4時アーオーウーエーイー

ペンタゴンの闇の中に潜むナチス・ドイツの独裁者

アドルフ・ヒトラーは今も生きている!ネオ・パラダイムASKA 文=飛鳥昭雄+三神たける1945年にヒトラーは自殺していないという噂がある。現代でも語られるナチス・ドイツ最大の謎である。だが、ここにきて、驚くべき事実が明らかになった! なんと、ア…

日本経済「隠された真実」

ゴマかす、誇張する、知らんぷりする 安倍官邸と大新聞「景気は順調」詐欺の全手口 「消費税10%」のために、そこまでやるか! 日々、買い物をしていれば、誰もが感じるだろう。景気回復なんて大嘘で、むしろ悪くなっているのではないか、と。だが、政府と…

「アンダーコントロール」の欺 

原発“ピンハネの地獄”の無残「被曝して働く末端作業員に危険手当を支払え」。福島第1原発で働いた4人の作業員が、ピンハネされた手当の支払いを求めて東電などを訴えた。 元請け、下請け、孫請け……多重請負が生む犠牲に終止符を打たなければならない。 ジ…

頻尿をスッキリ解消!ぼうこう炎最新対策術

頻尿・下腹部の痛み・残尿感がツライ「ぼうこう炎」。女性の2人に1人はかかると言われる病気ですが、どちらかと言えば「すぐに治る」というイメージが……。犯人はあなたの「すぐ近く」にいた!細菌の正体を知る手がかりは、ぼうこう炎にかかった人の男女別…

十一月の内容

1、サーチュインの徹底研究と応用 2、医者も知らない アンチエージングの決め手が解った!3、貴方の持病、慢性病が即解決 4、因の究極対応5、血流の留まり? 6、尿の各種問題の徹底解決7、更に深くソマッチッド 8、12鏡の成り立ちの理解9、いよい…

よくある相談8144・・・頻尿をスッキリ解消

深く青い空寝釈迦がニンマリもう大丈夫だよ・・・・ ぽっこり雲が3つ ポッコリボッコリもう紅葉が始まったアーオーウーエーイ−

自分をダメにする人 伸ばす人

心の傷、顔の傷 顔に傷はなくても、心に傷をもった人はたくさんいます。そして、自分を責めたり、過去の間違いを何度も思い出して後悔する気持ちを味わってる人がいます。「顔に傷を負っていて、治療の必要な人は全人口の1%もいない。しかし、残り99%の…

やってみました!1日1食!

船瀬 俊介氏 フーチ 85% 長寿遺伝子が微笑むファスティング。「ああ、お腹が減ったなあ。なんて気持ちいいんだろう…」そう思うと、本当にえも言われぬ心地よさを感じます。「ああ、ありがたいなあ。生命の力が湧いてくるなあ」。眼を閉じて、その快感をじ…

電子レンジを使うと死ぬ!

宇宙への旅立ちあなたはいまだに電子レンジを使っていますか?私は、3年前に捨てました。電子レンジで調理するという事は、あなたの食べ物に放射能を振りかける事だ。そう、死のふりかけだ!その上に、もちろんその食材のビタミンなどの栄養もなくなる。電…

よくある相談8143・・・電子レンジを使うと死ぬ

ぽっこりさんは ぽっこりが丘で ぽこりっと思った 地球のぽっこり村は 太陽系のぽっこり村は 宇宙のぽっこり村は 今、二千百年 百年前 地球には エゴ村があったそうな 化学薬品村があったそうな 嫉妬村もあったそうな そして癌村もあって 大半の人が 病気だ…

古青神進化(マグマも)

1.旧 古青神 3年前まで IFテスト 30秒でしまる 超能力無限大∞波動。とび上がる。 2.昨年まで大調和無限大∞波動 ○ IFテスト 12秒でしまる 3.今、プラズマ大調和無限大∞ IFテスト 3秒でしまる

5年で半分が死んでしまう今の癌治療

生存率?殺人率というべきだろう。がん治療の成績は、5年生存率50%。覚悟をした「がん難民」や「医療難民(今の医療は受けたくない!)」といった“覚醒人”がいま、激増中である。

根絶不能のイスラム国

ホラサンは米本土への脅威 世界の新たな恐怖はここから始まる。 ジハード勢力間の競争が今や開始されたのだ。ジェームズ・クラッパー米国化情報長官(DN1)は9月28日にワシントンで開かれた情報関係の会議でホラサンが「米本土への脅威という点ではイ…

「薬が病気を作る」は本当だった!

寝て治すのが一番いい。インフルエンザ、タミフル好きな日本人。 インフルエンザにかかったときに高熱が出るのは、それだけ体温を上げることで免疫力を活性化しているからだ。むやみに抗インフルエンザ薬を否定するわけではないが、安静にして自分の体とじっ…

よくある相談8142・・・薬が病気を作る

菰野の寝釈迦のお言葉解った解ったまかしとけ・・・・といった顔アーオーウーエーイ−

人間のEg能力(活性度)に関係深い問題

氏名 之全細胞之ミトコンドリア之IgE抗体・IgG抗体・抗原・菌・ウイルス・化学物質ぬく IF―テストで確認 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間の寿命に関わる簡潔な重要問題サーチュイン?・?遺伝子が決め手

富士フイルムのインフル薬、ギニアで抗エボラ熱の治験へ

富士フイルムは6日、グループ会社の富山化学工業が開発したインフルエンザ治療薬〈アビガン(一般名ファビピラビル)」のエボラ出血熱に対する臨床試験(治験)の準備をギニアとフランスの両政府が進めていると明らかにした。エボラウイルスに対する治療効果の…

よくある相談8141・・・エボラ熱が流行

今年一の初めての紺碧の空清冽な青さ西の山々が神々しい ・・・・ 鈴鹿でも、こんな日も在るんだアーオーウーエーイ−

共産党指導部にとって香港民主派のデモは89年よりずっと大きな脅威だ

中国共産党の事実上の代理人である香港政府は、これまで一切の妥協を拒んでいる。 共産党機関紙の人民日報は10月1日付の論説でデモ隊を激しく非難。このままでは「想像を絶する」結果を招くと警告した。

多剤耐性遺伝子国内初検出

ほとんどの抗生物質効かなくなる「GES―5」と呼ばれるタイプの「多剤耐性遺伝子」が国内で初めて大阪府内の複数の患者から検出されたことが分かりました。専門家は、早期発見のための検査態勢を早急に整える必要があるとしています。これは、大阪府立公衆…