2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

或る宗教家曰く

病んでゐると云ふ病は本來ない、苦しんでゐると云ふ苦しみは本來ない。 神の子には『難』の受けやうがなく、『苦』の受けやうがなく任運無作、法爾自然、水の流るるが如く、すべてが惟神の法楽である。 斯の如く悟るとき苦しみを自慢にする心も苦しみを厭ふ…

* ニューミリアスピンを大調和スピンと言う

* このスピンの高次元ハウツウの決め手は大調和波動(無限大)を理解する事。* その為には大調和・実相・絶対の概念を理解する事* ハウツウとしては 名前にこの波動を当てると、言霊を通じて、この人物の七つの体・チャクラ・脳・他肉体の全ての部分に(患部…

全人口の15%が過敏性腸症候群の疑い??

「あのジョン・F・ケネディ大統領も、IBS=過敏性腸症候群だったという論文が発表されました。もっとも、当時の医学ではまだIBSという病気の概念はありませんでしたけども」(東北大学医学部附属病院総合診療部・本郷道夫教授) 昨年末に米『アトランティック』…

よくある相談371・・・・過敏性腸症候群

雲の上に 青い空が無い 雲の上に又雲 不思議な黄砂の風景 雲の切れ間から 雪を被った 鳥海山が神々しい アーオーウーエーイー

* ニューミリアスピンを大調和スピンと言う

* このスピンの高次元ハウツウの決め手は大調和波動(無限大)を理解する事。* その為には大調和・実相・絶対の概念を理解する事* ハウツウとしては 名前にこの波動を当てると、言霊を通じて、この人物の七つの体・チャクラ・脳・他肉体の全ての部分に(患部…

【閉塞性動脈硬化症とは】

手足が冷たく感じられたり、間欠性破行がみられるのは、手または足の動脈がつまって、そこから先に血液が十分流れなくなっているからです。閉塞性動脈硬化症は、バージヤー病とともに、このような手足の動脈の血流不全状態がおこる代表的な病気です。 バージ…

よくある相談370・・・・閉塞性動脈硬化

時間軸は最低500年 空間軸は最低太陽系 そんな中での 我が地球は・日本は・私は 全てがプラズマ 何もないが全てある アーオーウーエーイー

近視

近視には二通りある。 ひとつは単純近視あるいは良性近視とよばれます。この単純近視はコンタクトレンズやめがねを使って矯正視力が出れば問題はないわけですから、近視は「なおさなければならない病気」とはいえないものでしょう。 問題は病的近視あるいは…

☆大調和波動のスピンは、

名前を浄化し大調和Eg(無限大)が入るとイメージすると運命・経済問題・幸せも好転する様である。

Kさんの乳癌?体験

一、お名前と乳腺に大調和CMC Eg入れたら(半月)、……漢方系の医者に検査してもらったら免疫100点・これで癌?二、Iさん 肺結核ぎみ名前に大調和Eg入れたら目の前で改善

よくある相談369・・・・近視

きらめく満天の無数の星 キラキラキラ 降って来そうだ 澄んだ夜空に 沈黙のシンフォニーが聞こえる 唯立ち尽くす私 吾は無し アーオーウーエーイー

オキシトシン

オキシトシン(Oxytocin,OXT,OT)は視床下部の室傍核と視索上核の神経分泌細胞で合成され、下垂体後葉から分泌されるホルモンであり、9個のアミノ酸からなるペプチドホルモンである。 (Cys-Tyr-Ile-Gin-Asn-Cys-Pro-Leu-GIy)。 作用 オキシトシンには末…

感染急性胃炎

インフルエンザウイルスの事が多い 幽門狭窄を起している場合、熱も高い。時に入院 胃の粘膜・筋層・幽門の粘膜・筋層にEGを入れ インフルエンザウイルス・フリーラジカルを抜く。

よくある相談367・・・・感染性胃腸炎

こんな人になろう! いつもニコニコ いつも生き生き なに事にもこだわらず 全てにやさしく 愛深く いつもアリガトウで 仕事はキビシク しかし楽しく 結果を問わず 全力を出している人! こむら

感染症流行

脅威潜む温暖化“運び屋”も北へ日本の都市部で流行が懸念されるのが、デング熱だ。東南アジアから中南米まで広い範囲に分布し、三八―四〇度程度の高熱が続き、激しい頭痛や筋肉痛も引き起こす。 現在、全世界で年間約一億人が発症していると推定されている。 …

*むくみ・冷え性・疲れ・肩凝り

足が最も大切、「年をとったら歩きなさい」とよく言われます・又足の衰えが老化を早める・・・動脈は 足の先まで酸素・栄養を運ぶ静脈は 足の先から二酸化炭素・老廃物・乳酸を吸い上げる 静脈には「弁」があり、足の先の筋肉ポンプの働きで、重力に逆らって…

よくある相談366・・・・むくみ・冷え性

なにもない そしてすべてがある 空にして実 実にして空 生きてる 全てを宇宙にまかせ 山々を見るとき 私がある アーオーウーエーイー

脳梗嚢とは…

脳の血管が詰まるために起こる手足の麻痺などの様々な障害、時には命に関わる病気でもあります。 脳卒中(脳の血行障書) 脳梗塞(脳の血管が詰まる) 脳出血(脳の血管が破れて出血する) 徐々に詰まるタイプ・いきなり詰まるタイプ 脳梗塞は体の水分が不足すると…

CMC

三次元的には、水素吸蔵能力が絶大という事で、水素Eg時代の基幹元素という事になる。波動的には、大調和波動を無限大にする要素の様だ。

☆大調和波動のスピンは、名前を浄化し大調和Eg(無限大)が入るとイメージすると運命・経済問題・幸せも好転する様である。

よくある相談365・・・・脳梗塞

あるがまま 何もたさない ありのまま 何も引かない うす曇の山に太陽が沈む 静かに暮れる山々 アーオーウーエーイー

シックハウス

ホルムアクデヒド、トルニン (内的化学物質アセチルコリン)?新築の家に多い。間違い?家の内装品に問題…それだけではない。?家より物の問題 デンキ製品とかあらゆる家具。?家は開けて空気直すと良い。そんなに簡単ではない。対応 湿度が関係深い。 家の中の…

敵対的対策は一切ダメ。大調和ハウツウです。時空研の今度のCMCとC60使った大調和無限

大スピン・オハジキ等で解決。

なぜ今!?目覚める結核

感染者2800万人の真実結核菌の感染者は全国でなんと2800万人。4人に1人が結核菌に侵されているのだ。 さらに、薬が効かない「耐性菌」の出現で、治療薬がなかった時代に逆戻りしてしまう危険性も!戦中戦後の大流行期から半世紀以上の時を経てなぜ結核がよ…

よくある相談364・・・・シックハウス

宇宙の心はバランスを求める バランスを得ないものは倒れる 相結合するホロスフィールドのバランスが崩れそう 崩れる音が聞こえる 絶対・根源の思いが 修正してくれるだろう アーオーウーエーイー

過敏性腸症候群

大腸、S状結腸 之メンタルレベル・・・・入れる 仙骨の排便中枢 腸壁マイネルス神経叢 同アウエルパッハ神経叢 之 ヘリコバクターピロリ サブスタンスピー IgE,G抗体、歪電子 EBウイルス フリーラジカル・・・・・・・抜く 少し精神的不安定 副交感神経、…

Kさんの凄い熱心体験

一、97才の母のボケが治った! とことんカルテやりました。 二、息子さんの100キロ越えの体重の病的状態を 外側野のEgぬき (摂食の脳) 腹内側核(満腹の脳)のEg入れをやったら5〜6月で58kgへ これら二件は熱心さのたまもの とにかく素直に…

よくある相談363・・・・過敏性腸症候群

べったり曇った空 じっと見ると 何もない そしてすべてがある。 空にして実 実にして空 私は立ち尽くす 生きている アーオーウーエーイー

心室細動

心室細動(しんしつさいどう)とは、心臓の心室が小刻みに震えて全身に血液を送ることができない状態。 心停止の一病態である。 心臓は電気刺激が順番に伝わることによって規則的に収縮し、血液を送り出すポンプの役目を果たす。 心室細動ではこの電気刺激が…

Kさんの凄い熱心体験

一、97才の母のボケが治った!とことんカルテやりました。二、息子さんの100キロ越えの体重の病的状態を 外側野のEgぬき (摂食の脳) 腹内側核(満腹の脳)のEg入れをやったら5〜6月で58kgへ これら二件は熱心さのたまもの とにかく素直に毎…