2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てる国、ニッポン!

検察の大敗北で官主導にとどめ。続々と生まれる新技術はまさに「黄金の国」。 現在、環境技術関連の特許の6割を日本が持っている。エネルギーや資源、食糧など人類が生き延びるための投資に資金を振り向けることが、ジャパン・ショックから人々を救う「ノア…

飛蚊症  硝子体、網膜 之メンタルレベル

毛細血管 之 血栓、アテローム 血小板、フリーラジカル 之メンタルレベル

よくある相談1691・飛蚊症

セントラルサンへ意識を地球の中心へ聖中線を確立そして実相顕現絶対化 ・ ・・・・・ 吾は・・・無即有今朝は冴えた清かな気アーオーウーエーイー

覇権、通貨、世界的な問題3 ヘッジファンドなどの投機資金が原油や穀物(トウモロコシ、大豆、小麦)の先物市場に流入し、原油や穀物の国際価格をつり上げている。投機筋はコンピューターのプログラム売買で、瞬時に複数の相場間で資金を往復させ続けて利ざやを稼いでいる。投機で食糧価格がつり上がるほど、途上諸国で暴動が広がり、世界的な政治不安が加速する。

米国の州や市町など地方公債が5日続落の急落をしている。地方財政が悪化し、投資家が地方公債市場から逃げ出している。 相場の下落で、公債を新たに発行しようとする地方政府は金利を高くしないと売れなくなり、地方の財政難に拍車をかけている。地方財政の…

寒冷化宇宙の法則研究会 85%

2011年から地球寒冷化が急速に進行し、その結果、飢餓・国家間紛争によって地球全体の人口が25%(4人に1人)が削減される可能性がある。 オバマが春の食糧危機の暴動に備えるよう軍に指示。ロシアの極秘情報をリークしているサイトで、極めて重要な…

近視 近視には二通りある。

ひとつは単純近視あるいは良性近視とよばれます。この単純近視はコンタクトレンズやめがねを使って矯正視力が出れば問題はないわけですから、近視は「なおさなければならない病気」とはいえないものでしょう。 問題は病的近視あるいは悪性近視とよぱれるもの…

よくある相談1690・

鋭い刃物の様な弦月寂しそうに睨んでいる一体どうなっているんだ!もうすぐ太陽が昇り全てが輝くアーオーウーエーイー

人口減少社会ニッポン

図書館も宅配便も生命保険も、これでは成り立たないかのドラッカーは「政治経済を考える上で、人口構造の変化こそ初めに分析すべき」と論じた。彼がもし日本の惨状を知れば、「言わんこっちゃない」と哀れむだろう。幼稚園も小学校もなくなる インフラの老朽…

大寒に思う ある日A地区がマイナス15℃、雪模様。B地区マイナス8℃、C地区マイナス8℃雪模様。従って明日これでは大変なので八大さんにお願いした。 Aプラス1℃、Bプラス3℃、Cプラス6℃。全地点快晴!ありがとうございます…ですが、 このEgが全部D地区、E…

M・Tさんの体験

病院の正職員の給与体制の話し合いは、アドバイス通り、就職先の事務長・院長・理事長に仲良しハウツウを行い、3名に大調和をかけてフラクタルも行いました。 1月19日の面談前にも車の中で仲良しハウツウ・大調和フラクタルを行い、下着に先生の名詞を入…

膠原病全

身の結合組織 之メンタルレベル 膠原線維・横紋筋 嚥下筋・胸腺 之 免疫複合体 IgE,G抗体 フリーラジカル HTLV—1ウイルス 之メンタルレベル HHV6ウイルス 化学物質・ 抗核抗体・風疹ウイルス

よくある相談1689・ 膠原病

富士山の啓示究極の実現の話存在の根っこからの大激震 ・ ・・・・・・・・・・・・ 絶対様・根源神様創造神さま・宇宙神様・太陽神霊様有難う御座いますアーオーウーエーイー

覇権・通貨・世界的な問題4田中宇氏 

昨年11月に米国債相場が下落したのは中国とロシアが売ったからだとFTが報じた。中露は売った半面、民間の投資家が買ったので、米国の債券は下げに止まったのだという。 「民間の投資家」とは実のところ米連銀から量的緩和策による無利子資金を受けた米銀行…

想像を超えた多次元宇宙の謎   国学者・平田篤胤の調査が裏付けた真実

輪廻転生を考えるときに多い錯覚が、「輪廻転生は何か神秘的なものであり、自分とは直接関係のない遠い世界の話なのだ」というものです。輪廻転生が実在する現象ならば、私やあなただけではなく、周りにいるすべての人々に直接かかわる、たいへん重要な事柄…

A子さんの八大さん体験

信じる事の大切さ 中秋の名月をめでる歌会が桂ヶ浜で催される事になりその幹事役を引き受けていたA子さん。前日より当日夕方快晴で満月が浜に…と八大さんに祈った。 所が当日は朝から四国中雨。高知も雨。それでも信じて祈った。 夕方四時になってもどしゃ…

三叉神経痛三叉神経痛とは?

顔の感覚を脳に伝える神経は、オデコ・ホオ・アゴと三つに分かれているので、三叉神経と言います。 顔面あるいはオデコが痛む原因として最も多いのは、皮膚の神経がヘルペスというビールスに感染した後遺症です。 この痛みは四六時中続くことが多い。また蓄…

よくある相談1688・ 三叉神経痛

アーオーウーエーイー白銀の雪景色に溶けて湯船の桃源郷午前三時唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー

覇権、通貨、世界的な問題3 

ヘッジファンドなどの投機資金が原油や穀物(トウモロコシ、大豆、小麦)の先物市場に流入し、原油や穀物の国際価格をつり上げている。 投機筋はコンピューターのプログラム売買で、瞬時に複数の相場間で資金を往復させ続けて利ざやを稼いでいる。投機で食糧…

2月の内容

いよいよ変化の年が動き出しました。12本DNAがすべて動く今年中の意識変化(すでに大変化中)への対応最終目標はモナド顕現、そして安定エシュロンによる世界管理?共通番号コントロール?新しい世界秩序・火山噴火・・・・本当のハイパーインフレ対応…

Y・Wさんの体験

私の母はここ二年位尿漏れに悩まされ私も時空研のメソッドを用いていろいろやってみました。骨盤底筋にEg入れ、化学物質、コクサッキウイルスなどを抜いたりしました。一時的には良くなるのですが、起きてからトイレに行くまでに手間取り途中でもれるとい…

【変形性頸椎症とは】 

頸部脊椎症ともいい、四〇代以降の中高年層に多い病気です。老化により頸部の骨が変形して神経を圧迫し、首の周辺が痛んだり、手がしびれたり、歩きづらくなったりします。 【原因は】加齢による変化や、慢性的な頸部への負担、頸部の外傷などが原因となりま…

よくある相談1687・ 変形性頸椎症

雪模様のベッタリ黄砂曇りいつもの三倍の太陽がデン異常な末世の夜明けの姿 ・ ・・・・・・・ アーオーウーエーイー

長期的には明るい展望

船井氏 90% 2011年10月29日からは、正しい考え方と行動ができる人たちの意図するように地球は変わりはじめるでしょう。2020年、おそらくとも2025年ごろまでには、人類はエゴと金銭から解放されたすばらしい種族に大変化すると思っていま…

変形性股関節症   

股関節や、お尻、ももに痛み、 正座出来ない、運動障害 原因 小児期の関節脱臼、大腿骨頭壊死、 軟骨のすり減り、本当の原因不明 対応 股関節の臼蓋、大腿骨頭の軟骨、周辺神経、骨芽細胞にEGを入れ、 破骨細胞のEGを抜き それらから、フリーラジカル、I…

よくある相談1686・ 変形性股関節症

量子のスープの感覚をあじあう水平線しか見えない海沈む太陽・・・波の静かな大海原何も無いは全てある額には満福と書かれているアーオーウーエーイー

副島氏のパンチ意見 85%

日銀は“インチキ債券投資屋”に堕してしまった。アメリカがゼロ金利にしたがるのは、アメリカ財務省が抱えている、おそらく今や50兆ドル(4000兆円。 1ドル=80円計算)に上る蓄積した国家の借金(米国債やその他の地方債などの発行残高の合計)の利…

4月、日本経済は劇的復活を遂げる

明けない夜がないように、不況にも必ず終わりが来る。2011年は、日本が好景気へと導かれることが約束された記念すべき年となるだろう。その根拠を示すー。「大統領就任3年目」に不況なし20年ぶりに地価が上昇!? 日本の景気は「米国頼み」というだけ…

水晶体が濁る病気・・ぼんやりしている。眼鏡掛けても不鮮明 先天性・・遺伝性 水晶体から白内障に関わる遺伝子を抜く 風疹ウイルス 水晶体から風疹ウイルスを抜く 老人性・・外傷性、糖尿病性、ステロイド性(副腎皮質ステロイド薬使い過) 放射線性(紫外線)…

よくある相談1685・ 白内障

時間軸は最低1000年空間軸は最低太陽系そんな中での我が地球は・日本は・私は全てがプラズマ何もないが全てあるアーオーウーエーイー

米政府は財政難だが、アフガンとイラクの占領を抱えると軍事費は今年度7250憶ドルとなり、人類史上最高額を更新することが決まった。

昨年11月の中間選挙を受け、元旦から米議会は軍産複合体と関係が深い共和党の主導に転換した。軍事費はますます削りにくくなる。 米国では、国内の行政サービスや貧困救済機能が財政難で低下するのを尻目に軍事費が増えている。昨年の1年間で、米株式市場か…